振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

4猫4様

少し前になるのですが
頂きもののタオルのオサレ風味の箱を猫たちにあげた時のこと…
インテリアの邪魔にならない丈夫な箱に猫たちも興味津々でございました。
(現在は梨・みかん・通信販売と色気がないラインナップでございます)


IMG_4501.jpg
ジャストサイズ


IMG_4524.jpg
ジャストサイズ


IMG_4545.jpg
我が家で最小キャットだけに余裕有?!
そして顔面を押しつけるのはお約束なのですね
(箱が膨らみだしたのはこの中で猫が丸まって寝たり、下記の為)


そして、普段小さな箱に見向きもしないあの方が…






IMG_4533.jpg
(すでにミッチミチですが)






IMG_4541.jpg
フゥー…






IMG_4538.jpg
…。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/13(金) |
  2. 日々のねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<強制連行される放尿ボーイ | ホーム | 華麗ならいいけど>>

コメント

遅ればせながら・・
お誕生日おめでとうございます♪♪
ステキなご主人とステキなバースディだったんですね★

アハハ・・可愛い~~~~v-238
見事にハマっていますね~~。
顔もすっぽり中に入れたら暖かそーな毛布ですね~(笑)
  1. 2009/11/13(金) 14:06:56 |
  2. URL |
  3. kitori #zlAQJbYM
  4. [ 編集]

4猫4様!

4猫、上手く箱に入りましたね!
猫ちゃん達の大きさが分かりやすいですね!!

お花、ご主人様からでしたか!
素敵なご夫婦ですね♪
ベビーちゃん幸せになられる事、間違いなしですね!!

  1. 2009/11/14(土) 00:01:01 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

お誕生日の時に来れなくて残念~~~(汗)
少し遅くなっちゃいましたが、
おめでとうございました♪
・・・と、ぜんぜんコメントする事が出来なくてゴメンナサイ。
それなのに、いつもコメント下さってアリガトウゴザイマス!!!
そしてそして、そんなだから
おめでた報告の「おめでとう」も言い損なっててゴメンナサイ~~!!
97。サンちの写真はぜ~んぶ好きなんだけど、
最近の中のでメッチャ気に入ったのは、
おねだり猫のミミクソ君と、
キッチンベンチに座る後ろ姿のゴンチン・・・・(爆笑)
4匹ともいつもイイ味出してるんだもん、和みます♪
それと・・・
私も「モノ増やし番長」なので買い物の報告はすっごく親近感!

寒くなって来たのでお体に気をつけてくださいね!

  1. 2009/11/14(土) 02:21:07 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #z7Q/jT4k
  4. [ 編集]

おぉ~…(笑)
なんで猫ってこう、狭いところを好むんでしょうかね。。
ゴンチンさん、無理なさらなくても…。(笑)
  1. 2009/11/14(土) 12:46:05 |
  2. URL |
  3. ミホタニ #-
  4. [ 編集]

お誕生日だったのですね。
遅れましたが 
おめでとうございマース(^^)

綺麗な箱ばかりならちょっとはマシに見えるんだけど。。。
ウチはかっちょ悪いのばっかしなんですよね^^;
4にゃん交代で入ってるのが微笑ましい。
大きさが判りやすくてナイスです。
ハマったら顔面を押しつけるのはウチでもお約束です(笑)
  1. 2009/11/14(土) 16:36:20 |
  2. URL |
  3. ぴやまま #-
  4. [ 編集]

●お返事

●kitoriさんへ

 ありがとうございます。
 産むまでに食べたいものは食べつくしておこう!
 ってなんだかよくわからない目標ができました(笑
 とは言ってももうあんまり時間ないんですが…

 毛布みたいですけど
 こんな重たい毛布いやですね。。。
 しかもちょっとネバってしてるんですよね。
 ブヒブヒ言いますし…


●mitsueba-ba2さんへ

 ステキな夫婦だなんてなんだか照れますね(笑
 ありがとうございます。
 花があると家の中も明るくなっていいものですよね。
 夫はなんだかんだで面倒見のいいタイプなので
 安心して子が産まれたら任せられます(笑
 私はどちらかというと薄情というのか
 母性本能なんてモノを持っていないタイプなんで…
 今後少しでも芽生えてくれるといいのですが…(苦笑


●ミカ姉さんへ

 もろもろありがとうございます(笑
 コメントの件、こちらこそたまにしかしてませんで。。
 その辺は気になさらないで下さい!
 ほんと寒くなってきましたしねー(やっと?)インフルエンザ
 もなんだかんだで流行してますし
 ミカ姉さんもお気をつけ下さいね。
 
 私もモノ増やし番長なんですよねぇ…最近ようやく
 以前よりは捨てるようになりましたが…(苦笑
 それでもまだまだだと思います。。
 洋服とかミョーにモノ持ちいいんですよね…
 でも、沢山あって発掘状態になるっていう。。
 結構大人なんで「上質のものを少し」なんて憧れる
 んですが、憧れだけで終わりそうです(笑


●ミホタニさんへ

 これなぁ…かなり無理があると思うねん。
 発見した時衝撃受けたもん「入れるんだ…」って。
 猫って狭くて暗い所好きやんなぁ?
 やのに布団の中は4匹ともあまり好きくないみたいで
 これからの季節上に乗られるばかりやー


●ぴやままさんへ

 ここ最近ではこの箱だけです、こぎれいで
 その辺に転がしててもサマになるようなのって(笑
 最近は特需(?)があるので色々とネットで買い物
 したりもしてるので沢山箱が出ましたが
 キリがないので大処分しました(この箱ももうないです)

 同じ箱に全員が入る事ってなかなかないので
 ほんと大きさがよくわかって面白かったです。
 それにしてもゴンチンは苦しくなかったのか…
  1. 2009/11/16(月) 11:39:07 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

入ってるー!!!
やっぱり可愛いですよね~箱入りにゃんこ♪

ジャストフィットも良いですが・・
やっぱりちょっとあふれ気味な
みっちり箱入りが大好きです!!
  1. 2009/11/16(月) 16:17:28 |
  2. URL |
  3. アスカ #N6kp4qTg
  4. [ 編集]

●アスカさんへ

色は違いますが感じとしては
焼きたてのパウンドケーキみたいになってますね、おデブ。
そりゃー笑いを誘うのは断然みっちりにゃんこです。
でも、ゴンチン普段はこんな小さな箱見向きも
しないんですけどね、なんだったんでしょう…
関西人の血でも騒いだのでしょうか…(笑
  1. 2009/11/17(火) 08:31:20 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

(* ̄ω ̄*)むふふ

個人的にはやっぱり モリモリみちみちの蓋がしまらないのが好みでーす
なんかふんわりお菓子に見えますwwゴンチン
  1. 2009/11/17(火) 12:28:07 |
  2. URL |
  3. ぷうちんママ #WzzJX4NY
  4. [ 編集]

(゜ロ゜;)エェッ!?
これまた予想を上回るもふっふり感。
たまらないわ。本当にたまらない。

遅ればせながら誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ございます。
ジャストで言えなくて(*_ _)人ゴメンナサイ。
  1. 2009/11/17(火) 15:38:17 |
  2. URL |
  3. ねこかい #iD6zfyEc
  4. [ 編集]

●お返事 2

●ぷうちんママさんへ

 確かに、デブネコがみっちりふっくらだとか
 小さな箱に無理やり入ってる姿の方が
 癒し度は高いですよねー(笑
 なので、ついつい小さい箱も捨てられず
 我が家のリビングは箱だらけです…


●ねこかいさんへ

 いえいえ、とんでもございませんe-466
 昨日、小学校の同級生と会っていたのですが
 皆自分の年齢の認識がバラバラで
 こうして立派なオバハンになって行くんやなぁと
 しみじみ感じました…(笑

 どう考えてもゴンチンサイズちゃいますからね、コレ!
  1. 2009/11/18(水) 10:15:17 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/282-556fb7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
