振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

華麗ならいいけど

IMG_5068.jpg
先日、ひとつとしを重ねました。
トシ食ったとか、トシいってもうた…というより年齢を重ねたと
いう言葉が似合うオトナであればいいんだけどなぁ、と思います。

激動の1年でしたが、この1年も色々と変化や新しい事ばかりの年になるのでしょう…


年齢はイッパシのオトナですが、人としてまだまだ青二才です。


IMG_5075.jpg
おにいさん(おじさん)も本人の意思とは関係なくお祝いモードです。
もうすぐ9歳(だったっけ)、人間の年齢で言うと52歳のオッサンだそうです。
参考にしたサイトでは
「シニア食に切り替える・触ってあげる」と特記されてました。


IMG_5096.jpg
人間年齢40代、永遠のキッズ(右)


夫から大層おいしい懐石料理でおもてなしして頂き
日中一緒に出かけてた母からはビーズがもりもりついたベレー帽を買うてもらいました。
友人からメッセージもたくさん頂戴いたしました。
ありがとう!


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/11(水) |
  2. 97。(飼い主の日常・行動)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<4猫4様 | ホーム | おねだり猫>>

コメント

お誕生日、おめでとうございます!!
ひとつ歳を重ねられたんですね!
私は、いっぱしのおばさんですが、心は永遠の少女です。。笑
あ。猫レベル・・・。笑
  1. 2009/11/12(木) 16:25:22 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます!
たくさんのお祝い、素敵な1日だったと思います。
今年もまたステキな1年になる事間違いナシですね!!

お祝いモードにゃんこは、動くとジャラシにもなってくれるんですね!(笑)
良いな~一石二鳥!!(違う??)
  1. 2009/11/12(木) 16:48:21 |
  2. URL |
  3. アスカ #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

華麗と加齢ですね!?
お花のアレンジメント、可愛いですね♪

美味しい懐石を食べられたり、お母様から
プレゼントがあったり、嬉しいお誕生日でしたね。

猫さん達も、お祝いしてくれているようです(笑)
可愛いですね♪
  1. 2009/11/12(木) 22:45:27 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます!!
おいしい懐石料理にプレゼント☆
素敵な1日になったことと思います。
また1年、素敵な年になりますように♪
  1. 2009/11/13(金) 11:26:57 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

●お返事

e-68 皆さまいつも温かいコメントありがとうございます! e-68

●のぼぼんさんへ

 いいじゃーないですか!心は少女。
 私なんか心が芯までオッサンなんでね…
 男勝りとかじゃないんです、オッサンなんです…
 猫たちは永遠の子どもですねー。
 ウチの場合は放尿野郎がいるので介護してる
 みたいな感もありますが…(涙目


●アスカさんへ

 ゴンチン終始迷惑そうにしてましたよ
 リボンは結ばれるわ、タゴヤンにビシってされるわで(笑
 トシを取ることに基本的に抵抗はないタイプなんで
 年齢に関して特に思う所はまだないのですが
 1つ前とこの1年は何かと環境が変わり続けています。
 まさか職ナシ妊婦になるなんて全く…(笑
 体にムチ打って働き続けてるもんやと思ってました~


●mitsueba-ba2さんへ

 そうです、華麗に加齢できたらいいのですが!
 節目に花を贈ってくれるのですが
 私の好きな感じのチョイスをしてくれて嬉しいです。
 花があるとなんだか明るい感じになりますしね!
 ただ猫がいるので置ける場所に限りがありますが。。

 猫たちは人のことどう思ってるんでしょうね(笑
 たまにはねぎらってほしいもんです!


●桃とらマンさんへ

 あいにくのお天気でしたが
 ゆっくりお料理を楽しめてすごいいい時間でした。
 ナニが出てきたらオトナが料理を楽しめる空間での
 食事ってどうにもこうにもいかなさそうなので…
 ってことで今のうちに色々食べたい!と欲張りたい
 気持ちもあるんですが、体の管理もしなきゃなので
 難しい問題です…(涙
  1. 2009/11/13(金) 11:50:09 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/281-c53a6ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
