振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

好物をむさぼるデブ



久しぶりの動画アップ。(音はでないハズ)

先日白いとうもろこしを買ってみました。
特にゴンチン、コーン大好物なんですが…
実はもらえず…でも、芯があるもんね!!(笑


【頂きもののご紹介】
DSCF8984.jpg

職場の方々から餞別を頂きました、本当にありがたい事です。
似たもの同士が写っていますね。
ふわふわのネコケット。猫に取られないよう要注意です(笑


寒暖の差が激しくなってまいりましたね。
昨日から鼻がグズグズ言うて体調が微妙です…
皆さまもご自愛下さいね!


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/08(日) |
  2. ゴンチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おねだり猫 | ホーム | IN GOLF キッチンベンチ>>

コメント

お大事に!

こんばんは♪
昼間は暑くても、朝晩はぐっと冷え込みますね。
ネコケット、可愛いですね!
これで寒くても、心も体も温かいですね!!
猫ちゃんが、コーンを食べるんですか?
白いとうもろこし、甘いんですね!
テレビで食べているのをやってました。
  1. 2009/11/08(日) 22:18:31 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

●mitsueba-ba2さんへ

甘いっていうんですけどどれくらい黄色いのと違うのか
分かりませんでした、正直なところ…(笑
白いのは生で食べてもおいしいそうですね!

ゴンチンがコーンと枝豆が好物のようです。
甘い匂いがするからでしょうかね…
まぁ、ゴンチンは雑食というか何でも食べるんで…(苦笑
ネコケットは猫にとられないように冬本番まで
大切に包んで保管しております!
  1. 2009/11/09(月) 10:56:58 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

とうもろこしがすきなんですか!
うちの子、食べたことないかも。
ってまず白いとうもろこしは私も食べたこと
ありません。
普通のより甘いんでしたっけ?
地元のスーパーでは見かけないんですよね。
ネコケット可愛い~♪
  1. 2009/11/09(月) 11:50:08 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

●桃とらマンさんへ

私もこないだ初めて食べました、白もろこし。
甘いような気がしなくもないんですが
夫の実家から貰う普通のコーンのが甘いかも…?

多分、ドライフードの原料にとうもろこしって
入ってる気がするんですよねー
やからかそれともデブだからか食いつきますよー。
でも、他の子はゴンチンほどじゃないかもです…

猫ケットかわいいでしょー!
猫好きの会社の人が選んでくれたみたいで~(嬉
  1. 2009/11/12(木) 10:36:33 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/279-10d2e998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
