振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ヘアセッツ

「自分不器用ですから」なので、こういう時はヘアセットをお願いしています。
写真は帰宅後なので、もうアタマへなへなですね…。





この数日前にカットをして、結構な髪の毛をすいていて
中に詰め物をされていたので、タゴヤンに被せてあげました。

IMG_4881.jpg


IMG_4880.jpg

激しくアタマを振ってヅラを落とすのでブレブレです。


IMG_4883.jpg

ガッシガシかみしめております。


もちろん、この方にも…


IMG_4887.jpg


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/19(月) |
  2. 猫と暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<天高くデブ肥ゆる秋 | ホーム | 至福の時>>

コメント

綺麗なうなじにほほーっとしていたら
いきなりズラタゴヤンさんですか(笑)
こう言うのはやっぱ被せたくなっちゃいますよね~^^;
  1. 2009/10/19(月) 22:13:07 |
  2. URL |
  3. ぽん母 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

見返り美人、期待しました♪

ズラタゴヤンさん達、面白いですね!
猫ちゃん達はふさふさなので、おばさんには羨ましい!
  1. 2009/10/20(火) 10:45:29 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

ズラタゴヤン、爆笑させていただきました~~ぁ(^0^)/
ふふっ・・・案外似合ってますネ!
  1. 2009/10/20(火) 13:08:39 |
  2. URL |
  3. kitori #zlAQJbYM
  4. [ 編集]

後ろ姿美人!!
素敵なアップスタイル!
全然へなへなじゃないじゃないですかー

どんなにゃんこでも、ズラは似合いますね 笑
うちも色んなものを被せては爆笑しております
  1. 2009/10/20(火) 13:42:20 |
  2. URL |
  3. kay #AiofxU7A
  4. [ 編集]

うぉおおおおおおきれい。
後ろ姿も美人ですね~ぇえええ。
もちろんその姿にも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しましたが、、、、
最後の写真、、、、、、、、、、夫婦で(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
だって、だって顔から体の広がり、、、なんてすごいの。
触りたくなること間違いなしだわ。
  1. 2009/10/20(火) 21:21:05 |
  2. URL |
  3. ねこかい #iD6zfyEc
  4. [ 編集]

わぁ~素敵ですね☆
アップスタイル自分じゃ難しいですよね。
後ろ姿からもお美しい方なんだろうなぁ~っと
想像できます☆
猫ちゃん達のカツラ最高ですね!
  1. 2009/10/20(火) 22:26:11 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

手塚先生風タゴヤン!ムフフゥ
  1. 2009/10/21(水) 00:36:46 |
  2. URL |
  3. Panco #-
  4. [ 編集]

後ろ姿もすてきですね~^^
2にゃんのズラのお顔がまた、かわいいこと。
タゴヤンちゃん、遊べてよかったね~笑
私も何でも乗せたくなりますよ~^^
  1. 2009/10/21(水) 07:22:30 |
  2. URL |
  3. mamachy #GU7TcbSo
  4. [ 編集]

97。さんキレイー!!

んで、ヅラ!!!(笑)
みにゃさんもおキレイです♪
なんだか妙に似合ってますよね、ホント!!
なんだろう…昔のヤンキーみたいな。。
  1. 2009/10/21(水) 23:30:57 |
  2. URL |
  3. アスカ #FXbBe/Mw
  4. [ 編集]

●お返事 1

●ぽん母さんへ

 絶対笑える事が分かっているから被せてしまいます。
 よほど憎かったのか、その後鬼の形相で
 ガブガブ噛んでました…
 うなじ綺麗だなんて言われた事ないんで…(照


●mitsueba-ba2さんへ

 私の場合、振り返れば「97。は押尾顔」なんで…(笑
 このヘアとは正反対の男顔なんですよー…
 特にスコティッシュは毛が密なんでね…
 豊かなヘアを振り乱し(抜きながら)闊歩していますよ…


●kitoriさんへ

 特にタゴヤンは自分の毛色とミョーにマッチしてますね。
 その辺がまたフフフと笑いを誘ってしまいます(笑
 ななめになってるのはベレー帽風ですしねぇ。


●kayさんへ

 いつもアレなんですよ、リーゼント風といいますか
 カッチリ固められる事が多いんで…男顔なんで(笑

 猫にかぶり物ってほんとマヌケでかわいいんですよねー
 洋服着せたら固まられるし…
 まぁ、ほんと猫にとっては大迷惑なんでしょうけど。。
  1. 2009/10/22(木) 10:34:12 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

後姿からもお綺麗なのが伝わってきます~^^!
私は周りがほぼ売れちゃったお年頃なので最近は披露宴のお呼ばれはありません^^;
たまにはドレス着たいなー
(≧ω≦) 一昔(二昔か?)前のリーゼントみたいで笑っちゃいましたよー
  1. 2009/10/22(木) 21:14:58 |
  2. URL |
  3. ぷうちんママ #WzzJX4NY
  4. [ 編集]

●お返事 2

●ねこかいさんへ

 いやぁぁぁぁあ~、ありがとうございます(汗
 なんでしょうね、このゴンチン。
 マトリョーシカみたいな形やなぁ…って思いました。。
 もしくは洋ナシ体型でなく、洋ナシ型猫。
 さわり心地は抜群ですよ、肉詰まってますから(笑
 ふわふわとかさらさらでなく、むっちり。


●桃とらマンさんへ

 ほんと不器用なんで、雑誌のヘアページとか見ても
 なんやかんやでうまく行きません…
 自分でササっとまとめられる人ってそれだけで
 もう女子度5割くらい増して見えちゃいます…

 ちなみに普段は顔色の悪い小汚いオッサンなんで
 華やかな場所でだけはどうにか耐えようとしてます(笑


●Pancoさんへ

 特にタゴヤンの2枚目、私もそう思いました(笑
 同化してるので、もはやズラっていうか、自毛みたいですね!


●mamachyさんへ

 ありがとうございます。
 落ち着いたアップスタイルにしてもらうとそれだけで
 女子っぽいなぁと思いました…(笑

 とりあえず載りそうなモンは乗せてみたい衝動に
 かられますよね…でも、ウチは暴れるのでダメです(汗


●アスカさんへ

 いやー、スイマセン恐縮です。。

 ゴンチンも面白いんですけど、タゴヤンに至っては
 色味もちょうどあっているので
 ほんと一昔前のヤンキーのリーゼントみたいやなって。
 ワル加減で言うとヤンキーどころじゃないんですけどね…
 報復とかしますからね…(涙目


●ぷうちんママさんへ

 いや、ほんと恐縮でございます…
 私の周りもほとんど既婚ですので、もうめっきりです。
 ”たまにはドレス着たいな~”な気持ち分かります!
 一般庶民なんでそんな時くらいしか着飾りませんからね(笑
 普段そんな格好してたらどこの露出魔じゃ、って
 なりますからねぇ(どんなの着てるんだというハナシですね)
  1. 2009/10/23(金) 09:59:58 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/273-0fa68468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
