振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

振り返れば「ヤツがのりたま」

天神橋筋商店街に用事があったついでに
久しぶりに猫の時間へ行ってきました。
今日は他の猫ちゃんをアップする前にこの子…
スコティッシュフォールドののりたま


060905_2237~05
まだ幼さが残る頃の写真


DSCF1660.jpg


DSCF1665.jpg
夫のボールペン遊びに燃える1歳頃?


そして月日はめぐり、彼もずいぶん大人になったようです。
DSCF8817.jpg


DSCF8818.jpg
人間なら一生塀の中の生活が約束されそうです。


R0010822.jpg
トレードマークのしっぽのぼんぼりのかわいさはさておき


R0010823.jpg
なんだか歩く姿にすでに貫禄すら漂っているような気が…


DSCF8827.jpg
ご挨拶代わりにワタクシのバッグをひとにおい


DSCF8828.jpg
顔が完全にオッサンになっていました…(笑


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/16(金) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<至福の時 | ホーム | 至福の時(予告編)>>

コメント

わらちゃあいけない、わらちゃあいけない。(*≧m≦*)ププッ
ナイスな張り紙だわ。
我が家にもそんなナイスな張り紙を貼りたいわぁ。
我が家にもしょうべん小僧がいるので(明日のブログネタです、、、詳しくは見てね笑)
張り紙貼りたいワァアア。

で、もちろん前科9犯目、は97。さんのバックに?でしょ??(*≧m≦*)ププッ
  1. 2009/10/16(金) 20:53:49 |
  2. URL |
  3. ねこかい #iD6zfyEc
  4. [ 編集]

こんばんは♪

可愛い猫ちゃん達がたくさん居るんですね!
こんなカフェに行ったら、帰りたくなくなりそうです(笑)
97。さんのバック、大丈夫でしたか?
好いバッグにされたらたまりませんね!!
  1. 2009/10/16(金) 23:19:48 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

人間なら一生塀の中の生活が約束されそうです。
っていったいどんだけ重い罪なんですかww

でもおしっこならまだしもスプレーされちゃうのは
きついよねえ(゚Д゚;)
でも猫好きなら笑って許してくれるんだろうな~きっと。
私のカバンのりたま風味なのよ~とか言って
自慢なんかしちゃったりしてね。
  1. 2009/10/17(土) 00:01:26 |
  2. URL |
  3. omu #-
  4. [ 編集]

の、の、のりたまさん!!
いつのまにすっかりおやっさんに!!
でも、そんなあなたがいとおしく思えるのはやはり、私がおっさん萌えだから!?
ネコの時間楽しそうです。。
おしっこされませんでしたかー?!
そっちが気になります。うふふ。。
  1. 2009/10/17(土) 09:55:32 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集]

あああーのりたま君すっかり
おっさんに(笑)
スコってみんにゃこうなのかしら・・・
  1. 2009/10/17(土) 22:17:17 |
  2. URL |
  3. ぽん母 #-
  4. [ 編集]

のりたまちゃん、悪顔が可愛いです^m^
お誕生日がぴやと一緒なんですね。
ちょうど10個下だわ~。
仔猫の頃は愛らしくて大人になると。。。(-_-;)
なんて所も同じ!!
ところでバックは無事だったんでしょうか(笑)
  1. 2009/10/18(日) 17:15:35 |
  2. URL |
  3. ぴやまま #-
  4. [ 編集]

●お返事

●ねこかいさんへ

 のりたまの9犯の犯罪の幇助は逃れましたよ(笑

 しっこマンの話読みました。
 私もケージに対してのイメージは「かわいそうな気がする」
 でしたが、ねこかいさんのエントリを読んでまさに
 目から鱗がボロッボロ落ちましたよ。
 何事も色々な考え方が必要ですよねー


●mitsueba-ba2さんへ

 ここはこのテの店の「はしり」的な所なんですが
 色々な種類の猫が居てるので
 家がネコカフェ状態のワタクシも楽しいです!

 バッグよりも疲れていたからか
 じっくり昼寝に興じておられました、のりたま。


●omuさんへ

 「のりたま風味」(涙目
 猫の尿の匂いはタマランですからね…
 こればっかりはかわいくても許せません!(笑

 人間なら8犯もするなら
 もう(ムショに)入りっぱなしでええやん。。
 とか言われちゃいそうじゃないですか??
 まぁ、我が家のしっこメンは前科測定不能の札付きですが…


●のぼぼんさんへ

 大丈夫でしたー!
 縄張り意識が強いんですかね、おやっさん。
 私もなんか味のあるタイプが好きです~(笑
 以前我が家に居た猫が私にすごくなついてたんですが
 2度程顔面にスプレーされた経験が…
 なついてたってか柱って思われてたんでしょうか(笑


●ぽん母さんへ

 子ねこの頃からのこの変わりっぷりって結構凄いですね。
 目が据わってるんですけど!
 スコ…タゴヤンも子ねこの頃はかわいかったんですけどー
 今はただのオッサンっていうか…スコの特徴ですか?!


●ぴやままさんへ

 バッグは無事…というか興味なさげにその後
 グースカと寝ておりました。
 子ねこの頃は毛玉みたいやしかわいい!の
 一点だったんですけど、深みが出ましたねぇ。
 お、のりたまとぴや君に共通点があったんですね!
 10個年上という事は人生(猫生)の大先輩ですねー。
  1. 2009/10/18(日) 20:04:11 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/271-f83da80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
