振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

そっくりさんショー!

連休皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
これから毎年シルバーウィークがあるんや!と、とんでもない勘違いをしてました。
次は6年後の2015年秋だそうですね。
あー、とんでもなく日常生活というか、そんなペースで過ごしておりました。
まぁ、そんな充電的な時間も必要なんでしょう…。
皆さん遠出しているのか、街は普段の休日より人出がなく歩きやすかったです。


私はタゴヤンのTシャツを作りました(嘘
R0010492.jpg
しかし前足の白そうな感じといいソックリでしょう!(笑


R0010491.jpg
フラっと立ち寄ったZARAにて、見つけてしまいました。
しかも、もう夏は終わろうかというのにTシャツを買っちゃうバカ。


ちなみにワタクシ、連休折り返しあたりから徐々に体調が微妙になり
どーも体調を崩しているクサイです。
明日からお仕事の方もそうでない方もお気をつけ下さい。
えぇ、オマエがなって話です(涙

てことで、皆様の更新、拝見はさせて頂いているのですが…ガクリ。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/23(水) |
  2. タゴヤン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<父、逝く | ホーム | デブ百景 【34】>>

コメント

何か雰囲気あるTシャツですね~^^
体調悪いっぽいんですか?
インフルエンザも近づいてるんでしっかり
持ち直して下さいね~
  1. 2009/09/23(水) 23:13:41 |
  2. URL |
  3. ぽん母 #-
  4. [ 編集]

●ぽん母さんへ

ありがとうございます。そうなんです、微妙な微熱と咳が出てます。
油断はイクナイんで今日は休んでいます…

これ、タゴヤンを知ってる人が見たら
飼い猫プリントしてからに…
と笑われちゃいそうですね(笑
  1. 2009/09/24(木) 13:26:00 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

うわ、なにこれ!めっちゃ可愛い!
猫グッズは巷に溢れてて恐ろしいよね(白目)
あれもこれも買うてまうよ・・

ちなみにベンガルに決めたんはKチンなんやけど、
そんなに大きくないおとんとおかんの子らしくて、
短毛種やし抜け毛あんまり今のとこないよ!
抱いても毛がつかんくらいやし、
まるで犬のような勢いで子供に追い回されたら喜んではる・・・
振り返ればヤツが犬や!
  1. 2009/09/24(木) 16:46:07 |
  2. URL |
  3. 40 #-
  4. [ 編集]

お風邪ですか??インフルはやってるので、お気をつけくださいね。。
それにしても、マジでタゴヤンのTシャツかと思って、思わず私もホスィーってさけんじゃいました。。
ええ!!そっくりさんです。。しかもおしゃれさんTシャツです。。
かわいー!!
来年大活躍ですね。。汗
それから、え?次のシルバーウィークって6年後なんですかー。。ちょーしょっく。。
私も毎年かと思って、ものすごおく普通にすごしちゃいました。。。
あはは。。。。
  1. 2009/09/25(金) 09:49:25 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集]

わぁ~素敵なTシャツを見つけたんですね!
確かにタゴヤンTシャツでもおかしくないですよね☆
ホントに作ったのかと勘違いしちゃいました(笑)
体調大丈夫ですか?
インフルエンザも流行ってるしご無理されないで
下さいね。
  1. 2009/09/25(金) 11:42:46 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

え~Tシャツ作ったの~?と思っちゃいました(^^ゞ
可愛いです~ アンヨが白いトコがたまりません。
鼻スジが白かったらぴやにもみえるなぁ。。。

風邪ですか?なんか流行ってますね。
ウチの娘もですよ~ 微熱が何日か続きました。
お大事にしてくださいね。
  1. 2009/09/26(土) 23:42:58 |
  2. URL |
  3. ぴやまま #-
  4. [ 編集]

●お返事 2

ずいぶんお返事が遅くなり申し訳ありませんe-329


●40へ

 振り返ればヤツが犬!ぜひ執筆を希望するわ!(笑
 まぁ、ベンガル大型っていうても
 ウチの猫らより小さい子が多いんやろうなぁ(嗚咽
 なんか、座ってるだけでドーンって感じや。。
 抜け毛少ないのはいいねぇ。スコはよー抜けるわ。

 今こんなTシャツきられへんのに
 「来年着るから!」と自分に言い訳して買ってもうたで。


●のぼぼんさんへ

 ほんとソックリすぎて驚いてレジに持ってった
 って感じでしたからね。
 まー、さすがどこにでもいそうな猫だけの事はあるなと。

 結局、カゼなんかアレルギーなんかなんか
 よー分からないまままだ少し咳が出たりはします。。
 来週も雨も続いて涼しくなるみたいですし
 のぼぼんさんもお気をつけ下さい…


●桃とらマンさんへ

 インフルエンザ。ワクチンのことはよーニュースで
 言われてますが感染がどうとかこうとか
 また最近あまり言われなくなりましたねぇ。
 油断しちゃいかんのですけど、症状としては
 季節的なアレルギーに近いのかな?と思ったりです。


●ぴやままさんへ

 微熱が続くのが一番厄介ですね。
 お嬢様は大丈夫でしたか?
 私も3日目くらいには熱は下がったのですが
 ずっとシャッキリしなくてだるかったです…
 今も完全復活とまではいきませんが、元気です!
  1. 2009/10/02(金) 18:07:12 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/264-ab8102ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
