振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

「すみれの花咲くころ」な場所の生き物 (2)

続きましてー、ドッグランを外から見て楽しみました。
犬たちが自由に走り回っております。運動不足が解消されますね。


IMG_4232.jpg
捕食する側・される側、みたいな。
多分深く考えてないんだろうなぁ~(ハスキー飼育経験に基づく)


IMG_4250.jpg
ハスキー?アラスカンマラミュート?軍団。
かわいいなぁ、マウンティングしてるけど、「オレは関係ないぜ」な感じが…(笑


IMG_4253.jpg


IMG_4246.jpg
キャバっちもバーニーズもどっちもいいなぁ~。


また、施設で飼育されているいきもの達を見てまわったり… ↓

IMG_4210.jpg


IMG_4218.jpg
女の子です。


IMG_4199.jpg
結構かわいい柄なんですけど


IMG_4197.jpg
ハリセンボンの入院してた方にソックリな気がするのは私だけでしょうか…。


IMG_4217.jpg
「痛ーーーーッ!」
こんなかわいらしい風の小動物ですが、食物の少ない頃はサソリも食らうようですよ。


なかなか楽しめる場所でございました。

 ●宝塚ガーデンフィールズ
  http://www.gardenfields.jp/

ちなみにイングリッシュガーデンも併設されているので・・・【つづく、かも?】


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/08/26(水) |
  2. 97。(飼い主の日常・行動)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やくどうかん | ホーム | 没後1年>>

コメント

楽しそうです!

宝塚ガーデンフィールズでしたか。
わんちゃんと遊べて楽しそうですね!

お花も綺麗だそうですね!!
行ってみたいところです。
  1. 2009/08/26(水) 22:05:30 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

おー ワンちゃんがいっぱい!!
やたら楽しそうなトコロじゃないですか。
ワタシも同じ。イヌは中型犬以上のが好きです。
ぴやが来るまで犬派デシタ(^^)
デブ猫と暮らしている人は皆そうなのかも。
ハリセンボンのはるかでしたね。似てます(笑)

↓ムギちゃん可愛いコですね。
前日に撮ったお写真と知り胸が熱くなりました。
  1. 2009/08/28(金) 03:25:49 |
  2. URL |
  3. ぴやまま #-
  4. [ 編集]

●お返事

●mitsueba-ba2さんへ

 宝塚でした。
 この時期の庭鑑賞には虫よけグッズが必須と
 思い知らされる結果に(夫婦で蚊の餌食)
 普段あまりイングリッシュガーデンを見る機会が
 なかったので新鮮でした。
 やっぱりお花のきれいな時期が一番でしょうねぇ。
 以前真夏に後楽園にいったら植物しなびてました(笑
 春・秋は気候もよさげですしね!


●ぴやままさんへ

 ありがとうございます。
 ムギちゃん、かわいい子でした。

 私も犬も大好きです。僅差で猫なんですが…
 夫は今まで犬と暮らした時期のが長く完全に犬派でしたが
 今はどちらもとてもスキなようです。
 まぁ、デブ猫=小型犬より大きいですからね。。。
 大きい犬とまた暮らしたいですが、面倒見られません。。

 ハリセンボンそっくりですよね。
  1. 2009/08/29(土) 11:19:06 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

↓ムギちゃん。
もう1年になるんですね。
なんとなくミカンに似てたので気になるムギちゃんでした。
ムギちゃんが亡くなったことを知り、パソコンの前で大泣きしているところを見た夫が、驚いたのを思い出しました。
ムギちゃんが、生まれ変わって、そして、また巡り会いたいですね。
  1. 2009/08/29(土) 11:39:16 |
  2. URL |
  3. mikankunの乳母 #-
  4. [ 編集]

わんこーわんこも可愛いー!!
ハスキー良いですよね!
好きなんですよ大型犬♪
でっかいコともふっと触れ合いたい~!

にゃんこだったら断然 多頭が良いんですが
わんこだと1・・頑張っても2が限界だと思ってます。

「女の子です。」の記載ナイスです(笑
深く考えてなかったけど、言われなきゃなんとなーく
メンズだと思っていました。

ムギさんショットの数々、にま~っとしながら
拝見させて頂きました!
仔猫の群がりようとか大きいにゃんこに寄り添う姿って
たまらないですよね!
あぁ~可愛い!!
  1. 2009/08/29(土) 13:46:12 |
  2. URL |
  3. アスカ #l/VZmCVM
  4. [ 編集]

●お返事

●mikankunの乳母さんへ

 ありがとうございます。
 みかん君とムギちゃんは色柄といいスコらしさといい
 共通点がありましたもんね。。
 私もみかん君をはじめて知った時から
 お、むぎちゃんぽいと思っておりました(笑
 ちょっとおっとりした性格とか!(笑


●アスカさんへ

 大型の多頭飼い…大変でしょうねぇ!
 牧場みたいな敷地の家じゃないと散歩で人間が
 ダウンしてしまいそうじゃないですか?(笑

 そうそう、もう子猫ってどうして、まぁ
 こんなにかわいいんでしょう!!って感じです。
 ちっちゃくてやわらかくてちまちましてて。
 ヤツらも皆こんな時代があったんですよねぇ…
  1. 2009/08/30(日) 13:41:20 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/256-983fade1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
