振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

マタタビキッカーと夏の風物詩

omuさんのブログ2周年記念で当選したマタタビキッカー(きのこ)
どいつもこいつもグデングデンでございます。

IMG_3907.jpg
マタタビの効力でアホになるゴンチン。
(後ろ足が萌え)
たまらなくなりカーペットで爪をとごうとするという…


IMG_3889.jpg
あまりの激しさにアレな顔で激写されまくるミミクソ氏
それほどに狂おしい存在のマタタビキッカー。

正直ここまでスゴイとは思ってはいませんでした(笑












IMG_4055.jpg


IMG_4054.jpg



IMG_4009.jpg


IMG_3960.jpg


IMG_4000.jpg


招待頂き、花火観賞をして参りました。
もちろんこんな位置から花火観賞するのは初めてでしたが
とても素晴らしかったです。
花火が打ちあがる火柱(!?)もとても美しいんだなと。
それにしても近すぎるので建物が燃えてるみたい、贅沢な悩みですね。

そして花火「も」撮影はムズカシイですね…。

ちなみに今日はこちらに遊びに来ている親友に会いに
宿泊先に少しお邪魔したらこれまた偶然
部屋の窓からバッチリ花火が見えました。
夏満喫。

では、お盆休みの皆様お楽しみあれ…
(今年は珍しく休みが非常に短いので、もちろん明日も仕事です


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/10(月) |
  2. 猫と暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<V | ホーム | 頂きましたっ>>

コメント

花火、綺麗ですね!

今日の宇治川花火大会は、雨天決行で
有るようです。
娘宅から見えますので、早めに行ってきます。
しんごく混みます!!

ミミクソちゃん、でれでれですね!
  1. 2009/08/10(月) 12:49:08 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。
頑張って元気になります。
またたび楽しいですよね。ミリンもデレデレになって喜びます。
花火もきれいですね。来年は撮影してみたいです。
  1. 2009/08/10(月) 13:17:44 |
  2. URL |
  3. mamachy #GU7TcbSo
  4. [ 編集]

●お返事

●mitsueba-ba2さんへ

 宇治川の花火大会はいかがでしたか?
 花火大会って雨でも大丈夫なんですね。
 この時期は花火大会が集中してますね。
 ちなみにこの日は後ろはUSJ
 前は兵庫方面・京都方面と花火大会三昧でした。
 翌日も偶然バッチリ室内から花火が見えて
 今年は花火満腹!って位見られました!


●mamachyさんへ

 わわわ、コメントありがとうございます。
 大変な所にスイマセン。。
 ゆっくり治療と休養に専念してくださいね!

 ミリンちゃんもマタタビ好きですかー。
 まったく反応しない子もいるので
 見てると面白いですよね。
 (猫からしたら失礼な話だとは思いますが。。)
  1. 2009/08/11(火) 21:59:25 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/244-5fcf659c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
