振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01

「ブログペットサミット2009」へ行って来ました。

DSCF8646.jpg
スリッパがそこにあれば足をいれるタイプみたいです。
昨晩はスリッパ(片足)の上に座っていました。


ブログペットサミット2009へ行って参りました。
お目当てはふくとごまブログのふくごまめめグッズと展示品(?)。
(それにしても富士丸の抜け毛、すごかった。)


(行って見たい!という人が居るとアレなので、画像は追記に)












DSCF8654.jpg
ブログにも度々登場する、ひつじの「よしえさん」や
子猫のめめちゃんと一緒に写っていたグリーンのボールなど
愛用の品々が展示されておりました!

写真は撮ってませんが、各ブログの写真パネル展示や
グッズ販売などがあり、ワタクシは洗濯後のごまちゃん缶バッジと
レターセットを購入いたしました♪


DSCF8651.jpg
そして参加されているブログの主人公たち。
ふくさんの若干ホラーな感じがファンシーさとかけはなれていてステキです。


8/末まで梅田のキディランドで開催されていますので
お近くに寄られた方は如何でしょうか~。
スポンサーサイト




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/02(日) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<偶然の出逢い | ホーム | スリッパをはいた猫>>

コメント

スリッパ!!

ちゃんと足を入れているのが、凄いですね!
履く事が分かっている様な!?

最近のお気に入りでしょうか?
  1. 2009/08/04(火) 20:51:22 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/240-fb73bf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)