振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

NEKO CAFE KEURIG にて

先日の記事にチラリと記述をしたのですが
ネコカフェに行って参りました。
IMG_3466.jpg
こういうキャットウォークやステップいいなぁー。
(ま、こんな狭い階段、デブ達は上れないかと…

白を基調とした落ち着いた雰囲気の店内、まさにカフェ空間に
猫が自然に過ごしているという感じ。

ブレまくりの写真の中から比較的マシなものをアップします。
よろしければお付き合い下さいませ。


IMG_3448.jpg
ゴンチンの何分の一なのだろう。


IMG_3456.jpg
頭から発火しそうなラグドールちゃん。


IMG_3453.jpg
スコはシャイ(?)な子が多いのでしょうか…
近づいたらササーッと避けられましたっと。


IMG_3482.jpg


IMG_3518.jpg


IMG_3460.jpg
1時間ちょっとの滞在時間中、ずっと寝てた(笑

ほぼ日も落ちた頃に入店したのですが
やはり猫さんたちも1日中ヒトを接待したからか、よく寝ておられました。


 ●NEKO CAFE KEURIG(ネコカフェ・キューリグ)

  福岡市中央区大名1-10-15 WATTビル1F
  092-985-3202
  営業時間/11:00~22:00

  


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/28(火) |
  2. 97。(飼い主の日常・行動)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カメラストラップ | ホーム | 誰でもお勉強は…>>

コメント

え!?大名にネコカフェなんてあったんだ!知らなかった~。。。
ちなみに私は福岡出身で、3年前まで福岡に住んでました~。。。
今度、帰省する時いってみようっと!!
個人的には、ゴンチンがキャットタワー的なステップに上るのを夢見る私でした。。笑
ぶりたも、ビビッテのぼれなさそう!!それにしても、おしゃれなカフェ。。すてき。。。
  1. 2009/07/28(火) 17:40:12 |
  2. URL |
  3. のぼぼん #-
  4. [ 編集]

いや~楽しそうです!
色んなにゃんこが♪
やっぱりクロネコさんってかっこいいです!!

おうちににゃんこがいても
猫カフェってやっぱり楽しそうで~♪
近くに全くないんですよね。。
良いなぁ~!!(><
  1. 2009/07/28(火) 17:48:52 |
  2. URL |
  3. アスカ #koCIqGuQ
  4. [ 編集]

室内で撮るのって難しいですよね…。
でも黒猫の写真とかシルエットカッコよくていい感じですね!
他の写真も癒されます。

猫カフェ…僕も一度行ってみたいと思ってるんですが、
彼女でもつくらないと中々行きづらい感じです。。笑
あと質問なのですが、こういうお店って、
時間制でお金がかかったりするものなのですか?
  1. 2009/07/28(火) 20:53:28 |
  2. URL |
  3. ミホタニ #-
  4. [ 編集]

●お返事

●のぼぼんさんへ

 新しいお店のようでしたよ!
 で、なかなかの大盛況ぶりでした。
 という私は初福岡だったんでふくおかの「ふ」の字も
 わかっていないわけなんですが(汗

 ゴンチンどんくさいわけではないんですが
 やはり物理的に大きいんでね…
 飼い猫さんは安全・快適な生活を送っているからか
 結構ビビリだったりしますよね~♪(笑


●アスカさんへ

 こちらには何軒かあるんですが、どのお店も
 わざわざ出向く距離ではあるので
 私もあまり行ったことがありません。。
 きちんと世話が行き届いているから
 ウチのデブさんみたいに毛ぇベタベタとか
 なくっていいオイニー(敢えてこう書かせてもらいます)が
 したりして、別のイキモノを見ているようなのです(笑

 単色のネコってかっこいいですよね!
 飼ったことはないんで余計に魅力を感じちゃいます。


●ミホタニさんへ

 私、猫の時間(JR天満)しか行ったことないねんけど
 そこは結構写真撮ってる人もおるから
 男性一人でもイケると思うんやけどー
 週末の日中はめっちゃ混んでるかも。
 だからかいつも行く夕方~夜は猫がぐったりしてるよ(笑

 まぁ、でもこの際なので
 猫喫茶に行くべく彼女を作るというのも可ですな。

 参考までに
 http://www.nekonojikan.com/shopdata.html
 多分時間あたりいくらってのがメジャーかなぁ?
 日本橋にもあったような気がするよ。
  1. 2009/07/29(水) 21:58:07 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/237-c0cabc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
