振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01

そっくりさんショー

「どこにでもいそうな猫」-それがタゴヤン。
なんとなくこの写真はバカボッチャンに見えるねぇという事で
最近の彼の呼び名は「バカボッチャン」
何も考えず、ぬくぬくと生きてそうな感じが伝わり和みます

そんなタゴちゃんとのソックリさんに福岡で出会いました。

バカボッチャン
(バカボッチャン近影)


DSCF8532.jpg


IMG_3462.jpg
ベンガルの「ワル男(オ)」fromNEKO CAFE KEURIG
ベンガルてシャープで野性味があふれていてステキですね。
顔から名前がにじみだしていますね。プロフィール見て笑いました。


DSCF8545.jpg
不景気のあおりを全身で受け止めているワタクシも
これがあれば癒されるのでしょうか…。
おやじの割にはリボンがかわいすぎるのですが…。


でもこれ、どう見ても「ダンシングサ●タ」のガワだけ変えたんじゃ…?
と、夫。(確かに足元が一緒のような気が?)


てことで、福岡まで行っておいてネコカフェに行ったワタクシ。
他のネコたちの写真も追ってUPさせて下さい。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/22(水) |
  2. タゴヤン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<デブ百景 【33】 | ホーム | ぬこ温度計>>

コメント

そんなどこにでもいそうだなんて!
タゴヤンも可愛いですよ!!
可愛いショットじゃないですかー♪(≧∇≦*)
ゴンチンを見てしまうとインパクトが強すぎて
他のにゃんこが普通に見えてしまう感じも
確かにありますが・・(笑

ワル男・・気になってサイト見に行っちゃいました!
色々気になるコが多かったですが個人的にティッシュくんが・・
確かにティッシュの箱っぽい!!(笑
素敵なネーミングセンスです!

ダンシングおやじ猫。。
猫っぽくもないし、むしろタイガーマスク的な感じだし
二足歩行だし、突っ込みどころ満載過ぎです!!
  1. 2009/07/23(木) 16:21:38 |
  2. URL |
  3. アスカ #LjveDjGg
  4. [ 編集]

えええなああああああああ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
都会のかほり。
田舎ではカフェなんて、、、ΣΣ┏(_□_:)┓iii
ワル男いいですね~名前もイカすわ。
こんなワル男ならだまされたい~~貢がせて~~みたいな?笑ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ダンシングサンタ
ダンシングおやじ猫はなんだか、猫?じゃない雰囲気の方がないですか?
癒されるというより、たぶん購入したとたん、魔術かけられそうよ。(*≧m≦*)ププッ

次の写真も期待してマッス~
  1. 2009/07/23(木) 16:28:39 |
  2. URL |
  3. ねこかい #iD6zfyEc
  4. [ 編集]

可愛いですよ♪

タゴヤンちゃん、凛々しくて可愛いですよ。
綺麗なお顔してますね♪
アップにも耐えられてね!
猫カフェ、行ってみたいですね!!
  1. 2009/07/24(金) 00:03:18 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

こんにちは。
バカボッチャン(笑)
ぬくぬく育って幸せな限り♪
全ての猫さんがそうなったら幸せですね~。
タゴヤン愛らしか~☆

それにしても、ネーミングセンス振るいすぎな猫カフェさんですね。
ゴムメガネって(笑)
  1. 2009/07/26(日) 15:16:57 |
  2. URL |
  3. リンジ #-
  4. [ 編集]

●お返事

●アスカさんへ

 まぁ、そうなんですよ。
 スコティッシュぽさはないし、ゴンチンていうインパクト大な猫も
 いるし…色柄も微妙という(笑
 中身はすごいインパクトあるんですけどねぇ。。

 ダンシング猫ひどいですよね。
 動いてる姿は見ていませんが、なんとなく想像がつきます…

 ちなみにココ。
 オシャレ~なカフェって感じでガッツリ猫を楽しむ!!!というより
 お食事してたり、お茶してたりな女子が多かったです。
 

●ねこかいさんへ

 普段非オシャレ女子生活のワタクシとしましても
 「カフェ的空間」なんて相当ゴブサタでございましたよ…
 なんか落着かないっていうか(笑

 しかし身軽な彼らの写真を撮るのは容易でなく
 ほとんどブレッブレの写真でした(涙
 そんな中で掘り出した数枚、アップします。。
 見てやっていただけるとうれしいです!


●mitsueba-ba2さんへ

 アップに耐えられる顔っていいことですよね!
 いい顔毛してます。
 いつも母には「家によーさんおんのに。。」と呆れられていますが
 毛色の違うネコを見たり触れたりしたい日もあるんですよね。
 いつもは大阪の「猫の時間」へ行っているのですが
 今回は初めて他のお店へお邪魔して楽しかったです。


●リンジさんへ

 そうですね。世界中の動物がそれなりに平和に暮らせたらステキだと思います。
 なんなんでしょう、もうええとししたオッサンの年齢(人間年齢)なのに
 この永遠の若さ的な風貌は…。

 そそ、皆さん書かれているんですが
 パンチの効いたネーミングの猫ちゃん多いですよね。
 私も見習いたいです(笑
  1. 2009/07/27(月) 12:55:28 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/233-45c8a4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)