振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

おくればせながらのご報告 【まこ】

この不思議顔は・・・

DSCF8421.jpg
まこ!


DSCF8422.jpg
フォトコンの賞品が(実はちょっと前になりますが)届きました
皆様に応援して頂いたお陰!嬉しいです。
改めましてありがとうございました!!




1週間ほど前に、まこ本3も入手しました。
これが最後の本だそうで
ブログも先日終了とのことでかなり寂しいですね。
お仕事をされながらの日々の更新、本当にお疲れ様でした。
と、また何かの記事とかでまこたち猫家族の近況が
知れたら嬉しいなぁといちまこファンは思います。。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/07/08(水) |
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ぬこ温度計 | ホーム | 「猫に小判」ではなく>>

コメント

きたーー!
待ってましたよ、報告♪

まこファンとしてはブログが終わっちゃって寂しいですね(涙)
人気ブログだったし・・・
終わりを決めた時は決断が要っただろうな~って思います。

まこぐるみとゴンチン達の競演も楽しみにしてま~す(笑)

  1. 2009/07/10(金) 01:21:29 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #z7Q/jT4k
  4. [ 編集]

ほんと、お仕事されつつのblog大変ですよね。
私も、今以上に忙しくなる事が予想され、blogどうしようか実は悩み中なんです。
まぁ私ごときがやめても大丈夫ですけどね。。。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
まこぐるみかわええ~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
癒されますね。
  1. 2009/07/10(金) 08:18:43 |
  2. URL |
  3. ねこかい #iD6zfyEc
  4. [ 編集]

そうそう、ブログ終わっちゃったんですよねぇ~。
寂しいですよね。
おっ!賞品とどいたんですねぇ~。
まこぐるみ、かわいいなぁ~。
猫ちゃんたちの反応楽しみです☆
  1. 2009/07/10(金) 11:29:50 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

わあー届いたんですね~^^
ブログ終わっちゃうのは寂しいし残念だけど
記念品になって良かったですね
まこぐるみ可愛いなぁ~
  1. 2009/07/11(土) 23:16:12 |
  2. URL |
  3. ぽん母 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
あみぐるみ届いたんですね~♪
おめでとうございます、ですが
ブログ終了&まこ本ラストってのは寂しいです。
いままで楽しませていただいた事に感謝したいと思います。
  1. 2009/07/12(日) 16:22:01 |
  2. URL |
  3. リンジ #-
  4. [ 編集]

●お返事

お返事が遅くなって申し訳ありません。。


●ミカ姉さんへ

 来ましたよー!猫たちはそんなに興味も
 なさそうな表情でした。。。
 また写真探し出してご報告しますね~!

 あれだけ有名になると更新するのも一苦労だし
 更新しないのもアレだし…みたいになりそうですし
 大変だったのではないか?と推測しますが
 残念です、またたまにでいいから近況が
 知りたいなぁ…と思います。


●ねこかいさんへ

 確かに仕事をしながらだと、それにプラスアルファ
 何かがあると更新ペースはドドーンと下がりますよね。。
 お仕事がなんだかとっても忙しくなりそうだと
 ブログにUPされてましたよね…
 でも、仕事はヒマで閑散としてるよりは忙しい方が
 いいよなぁーと最近思います……(遠い目
 でも、やめるだなんてー…
 超気まぐれ更新でいいんで楽しみにしています♪


●桃とらマンさんへ

 それがぬいぐるみはまだ袋に入れたまま
 だからか、大したリアクションしません…
 まこの位の高さにおそれおののいておるのでしょうか(笑

 ブログ終了はほんと残念です。
 猫たちが健やかに過ごされる事を一ファンとして
 祈っておりますという感じです。


●ぽん母さんへ

 かわいいですよー、もったいなくて袋から
 まだ出していないんです(笑)
 ブログや活動(?)が終了するなんて知らなかった
 ものですから、いい記念になりました!

 またどこかで彼らの近況を知れる機会が
 あればいいなぁと思う次第です。


●リンジさんへ

 そうですね、まこを知ってから今まで
 たくさん楽しませていただいたなぁと思います。
 ですが、やはり残念ですよねぇ…
 猫ブログをしてる人間なら誰もが知っている「まこ」
 超有名キャットでしたものねぇ。

 てことでぬいぐるみはムギちゃんの写真の横
 お寺のおふだの横というポジションに鎮座してます(!
  1. 2009/07/20(月) 12:06:04 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/231-66709e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
