振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

omuさんからの頂き物!

スロー猫しめじマニアのしめじさんより
ステキなプレゼントを頂戴しちゃいました!


猫たち興味津々、またたびはクンカクンカしてました。
値打ちこいて与えようと思います。

omuさんが最新の記事で書かれてるしめじハンコが封筒に押してあって
これがまためちゃくちゃかわいいんです。

omuさん、色々とありがとうございましたー!!


IMG_3242.jpg
早速哀れな表情。


IMG_3203.jpg
それを上から目線で見てる、わけではなく
これは別の日の写真。
我が家の猫はべったり仲良し風景がなかなか見れないので
これ、何気に珍しいショットな気がします。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/14(日) |
  2. 日々のねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<デブ百景 【32】 | ホーム | 振り返らなくても、ゴンはデブ。>>

コメント

なんだかんだでほぼ毎日拝見させて貰っていますが、
3匹揃ったショットは確かに珍しい感じがします!
しかし今更ですが、
うちのネコと見比べると全員2.5倍ぐらいの大きさですね。。
  1. 2009/06/14(日) 20:47:14 |
  2. URL |
  3. ミホタニ #-
  4. [ 編集]

トリオ!

こんばんは♪
仲良しショット、珍しいのですね!
好いアングルですね♪

3猫ちゃん、足を開いて座るのですね!?
何故か我が家のモモも、開いて座ります。
  1. 2009/06/14(日) 21:03:19 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

こんばんは~
素敵なプレゼントでしたね~^^
2枚目の写真いい感じですねー
好きだわ~
  1. 2009/06/14(日) 21:49:05 |
  2. URL |
  3. ぽん母 #-
  4. [ 編集]

3ニャンたちは、
なにを熱心にみてるのかな??
  1. 2009/06/15(月) 02:01:16 |
  2. URL |
  3. Panco #-
  4. [ 編集]

素敵なプレゼントが届いたんですね☆
あのハンコが押してあったんですね!
外見も中身も嬉しい贈り物ですね♪
おぉ~貴重な3ショット!!
何を見てるのかな~。
  1. 2009/06/15(月) 10:30:06 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

こんな地味なプレゼントを紹介してくださり
ありがとうございます、テレますなあ(>▽<;;
それにしても早速哀れな表情。ってww
  1. 2009/06/18(木) 13:48:09 |
  2. URL |
  3. omu #-
  4. [ 編集]

●お返事

●ミホタニさんへ

 大きいよね「のびしろ」あるもん。
 ゴンチンなんかちょとした犬よりしっかりしてるもんね。
 今も四匹バラバラに過ごしてはります。
 なんなんやろう、みんな同じ親から生まれてるのに。


●mitsueba-ba2さんへ

 私も指摘頂いて「!!」ってなったんですけど
 それから注意深く見ていると
 いつも確かにちょっと開いてます。
 言うなればマッチョな人がまっすぐ「きをつけ」
 ができない感じ…でしょうか。


●ぽん母さんへ

 必死な感じがトム「特有の哀れさ」を醸し出してます。。
 末恐ろしい顔でビニールあむあむします。
 人間の年齢でいうたら結構立派な大人なんですけど…
 
 omuさんの素敵でしたー。
 ハンコもかわいくって思わず激写しましたもん!


●Pancoさんへ

 なんだったんでしょう、三匹が雁首そろえてるなんて
 結構珍しいんですよ、ホント。
 これ夫が撮った写真でこの時私いなかったんで
 ほんとの所はどうたったのか分からないんですが…


●桃とらマンさんへ

 そうです、omuさんのブログの記事にもなっていた
 アレでございます(笑
 写真でしかしめじさんを見たことないけれど
 すごく雰囲気が出ててステキですよね。
 ゴンチンやと枠におさまらんのでしょうね…


●omuさんへ

 トムの哀れさってどうやって表現したらいいか
 わからないんです。突然走り去って行ったり
 必死すぎる程におもちゃにくらいついたり…

 地味だなんて!とんでもない!!
 お心遣い嬉しかったですよー。
  1. 2009/06/19(金) 23:11:16 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

素敵なプレゼントよかったですね。じめじくんのはんこは可愛いですよね。
仲良し3ショット、とっても素敵な写真ですね。小首を傾げて可愛いです^^
  1. 2009/06/22(月) 18:27:48 |
  2. URL |
  3. mamachy #GU7TcbSo
  4. [ 編集]

●mamachyさんへ

しめじさんハンコは脱力感があって和みました(笑
ゴンチンで作ろうと思ったら枠内に収まらない
んだろうなぁと思います(笑

ミミクソ以外の3ショットはたまにあるんですけどねー
(ミミクソは皆となじめていない様子)
ほんとこの3匹は珍しいです。
  1. 2009/06/23(火) 23:53:42 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/228-dbc8f5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
