振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

両手に

DSCF8307.jpg
猫。(ダブルお手)
すぐにお手を要求する犬猿の二匹…


DSCF8325.jpg
先日親友にお願いして、じゅんさいを送って頂きました
味よし、香りよしの特上
いつも本当にありがとうございます。
大人食いさせて頂いております…


そして皆様、まこ写真コンテストへの応援ありがとうございました!
来週の結果発表まで楽しみにわくわくしまーす。
また結果、ご報告させて頂きます!


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/29(金) |
  2. 日々のねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<巨大枕と御礼。 | ホーム | 蔵出し状態 再び。>>

コメント

だ、ダブルお手!
これはもう、デブ百景に登録すべきではないでしょうか。。
  1. 2009/05/29(金) 20:41:59 |
  2. URL |
  3. ミホタニ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりになってしまってすいません。
この度は、ご心配いただき、また祖父への言葉も
ありがとうございました☆
今日から、ブログも復活しましたのでまた宜しく
お願いいたします!

ダブルお手すごいですね!!
すごい上に可愛い~♪
  1. 2009/05/30(土) 18:46:54 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

可愛いです♪

こんばんは♪
両手に猫ちゃんですね!
好いショットですね!!

お手が出来るんですか?
凄いですね!!
  1. 2009/05/30(土) 23:41:26 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

Wお手?!これ合成じゃないんですよね??w
すごい~これもはや立派な芸ですよ
しかもW!これは是非どこかのTV局に
取材してほしい(*´∀`)♪
  1. 2009/05/31(日) 00:29:07 |
  2. URL |
  3. omu #-
  4. [ 編集]

最初、鏡かと思っちゃいましたよ!
すご~いナイスショットですね♪
かわいい~~~
  1. 2009/05/31(日) 12:42:55 |
  2. URL |
  3. kitori #zlAQJbYM
  4. [ 編集]

ナイスショット!
79。さん、猫つかいですねー。

うちもやってくれないかしら。。
  1. 2009/06/01(月) 01:58:18 |
  2. URL |
  3. Panco #-
  4. [ 編集]

●お返事

●ミホタニさんへ

 ほんまやねぇ、これぞまさにデブ百景だ。。
 2匹やから200景やな…(違うと思う


●桃とらマンさんへ

 あ、わざわざコメント頂きすいません。
 ほんとゆっくりボチボチと復活してって下さいね!
 こちらこそ気まぐれ更新でなかなかコメントも
 残せてないですが(汗)今後ともよろしくお願いします。


●mitsueba-ba2さんへ

 お手するんです。
 何がきっかけかもわからないんですが
 特にゴンチンとミミクソがすぐ手を出してきます。
 それを上下してやるとしたり顔で喜び(?)ます。
 何を考えてるのかさっぱりです。


●omuさんへ

 合成ではございません。
 デブの大きさがちゃうでしょ??(笑
 遠近デブ。
 ぜひどこかで誰か取り上げてくださーい(笑


●kitoriさんへ

 鏡!
 そんな風に見えてるだなんて何気に
 奇跡のショットだったりしますねぇ(笑
 デブだけに結構重たいんですよー


●pancoさんへ

 何でやりだしたか全然分からないんです。
 同じ兄弟でも実家のはしないですし…
 これ支えてるの夫なんですよ。
 夫がきちんと面倒みてくれてるので猫も夫派です(笑
  1. 2009/06/01(月) 23:28:21 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/224-d0e53803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
