振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ゴンチンには関係ないよ、それ。

IMG_3102.jpg


オカン愛用の肩たたき棒が何故か大好物のゴンチン。


IMG_3109.jpg


気持ちよがったり


IMG_3112.jpg


かじってみたり。(耳!!)


* * * * * * * * * * 

まこプレゼント大作戦!フォトコンテストに参加中です!
http://www.romo.jp/galleria/cat1/
応募総数、なんと2548枚だそう!上位に入れば「まこぐるみ」が貰えるっつーことで
まこ好きなワタクシとしましては鼻息荒く
夫(23ページ)と私(24ページ)でそれぞれエントリー中です。
会員登録等不要のようですので、気に入って頂けたら
投票してくださると嬉しいです!(5/28まで)


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/24(日) |
  2. ゴンチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<蔵出し状態 再び。 | ホーム | 「まこプレゼント大作戦! 猫フォトコンテスト」にエントリーしました!>>

コメント

叩かれて良し!
かじって良し!!
オカンにもゴンチンにも大人気、肩叩き棒!( ゚Д゚)
CM狙えますよ~ゴンチン♪
  1. 2009/05/24(日) 22:24:53 |
  2. URL |
  3. アスカ #iydQorAY
  4. [ 編集]

そんなグッズがあるんですね!?

肩凝り解消に好いですね。
ゴンちゃんのお気に入りですね♪
気持ち良さそうなお顔です!
最後の写真、迫力有りますね!
  1. 2009/05/24(日) 23:35:54 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

こんばんは。
昔の肩たたき棒は、取っ手が木製でゴムボールがついていました。使い心地がよかったので、肩こりの私は、探そうかなと思っていたところです。
今は、こんなにおしゃれになっているのですね。
おもちゃにもなって、いいかも^^
コンテスト頑張ってください。応援してきました^^
  1. 2009/05/24(日) 23:56:38 |
  2. URL |
  3. mamachy #GU7TcbSo
  4. [ 編集]

人も猫もこれがあれば癒されます!って
ゴンチンさんCM来ちゃいそうですね!!
ゴンチンさん気持ちよさそうですねぇ~♪
  1. 2009/05/25(月) 10:37:34 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

こんばんは。
ワケも無く好きなんでしょうね(笑)
とにかく好き!
満足げな表情がv-238
フォトコンテスト行ってきました。
ゴンチンが一番凛々しかったです!
  1. 2009/05/25(月) 18:12:13 |
  2. URL |
  3. リンジ #-
  4. [ 編集]

あははゴンチン何故に肩たたき棒??ヾ(≧▽≦)ノ
最後のお写真のゴンチンイカ耳になってる~~(*≧m≦*)
おもちゃでも何でもない物がお気に入りになることってありますよね。
うちもエースが何故か私のブラシが好きで私が髪を梳かしてると飛んできます。
普段のブラッシングは嫌がるくせに
私のブラシでやってもらうのは好きなんです(‥;)
  1. 2009/05/25(月) 22:32:39 |
  2. URL |
  3. ねこばか #-
  4. [ 編集]

ゴンチン、なにやってもかわいい!
お耳が大きく見えるのは、気のせいかしら??
スコって小さいイメージがあるので、新鮮ですぅ。
  1. 2009/05/25(月) 23:16:13 |
  2. URL |
  3. Panco #-
  4. [ 編集]

●お返事

●アスカさんへ

 ゴンチンCM!夢ですねぇ(笑
 エサのCMだったら売れなさそうですしねぇ。。。
 実はゴンチン、昔携帯の着メロにやたら反応して
 小さな声で「ニャァ」言うてた時期があります。
 もっと芸達者になってほしいです(望みすぎ)


●mitsueba-ba2さんへ

 もっと凄い顔の写真もあったのですが
 後ろに洗濯物がバッチリ写りこんでまして(汗
 なかなか肩こりや腰痛解消グッズていいのないんで
 ついついジプシー化してしまうんですよね。。
 今は頭皮マッサージ棒?が気になります。。。


●mamachyさんへ

 応援ありがとうございました!
 肩こりグッズは結構難しいですよねぇ。。
 会社に各種マッサージグッズおいてます(汗
 確かこれは100円ショップだった気が…??
 ゴルフボール型ボールがついてるヤツとかありましたよね!


●桃とらマンさんへ

 いやー、どこで覚えてきたのか
 ほんと気持ちよさそうにしてますよね。。
 疲れる事なんかあるんかい!っていう。。
 これ結構硬いんですよ、痛くないのかな、自分から頭突きして…
 ゴンチンCM、なんだか切ない仕上がりになりそうですね(笑


●リンジさんへ

 ありがとうございます!
 一応、闘犬「風」ですからねぇ(笑
 今もウロウロしてはりますが、なんだか滑稽です。
 何が満足なのか聞いてもわからないんでしょうねぇ…
 てか一日中寝ててどこが凝るんだっていう…
 太り過ぎでヘンな所に力が?!


●ねこばかさんへ

 ゴンチンは耳が大きくて薄い(?)せいか
 しょっちゅうイカミミになってはります。
 ブラッシング嫌いな子結構聞きますが、ウチは
 異様に好きなトムを筆頭に皆好きなので
 猫=ブラシ好きと勝手に思ってました。。。


●Pancoさんへ

 普通のスコは耳が小さくて肉厚だと思います。
 我が家の立ち耳ーずの中でもゴンチンは
 小さなころから特に耳が大きく(顔の半分耳みたいな)
 キツネのように見えたらしい母が「ごんぎつねみたい」
 と言いだしてゴンちゃんになった位です(汗
  1. 2009/05/27(水) 21:11:15 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/222-50caedac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
