振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

「まこプレゼント大作戦! 猫フォトコンテスト」にエントリーしました!

スクリーンromo


まこという名の不思議顔の猫
まこプレゼント大作戦!「猫フォトコンテスト」 by r.o.m.o
にエントリー致しました、えぇ、まこ好きとして。

上位40位(!?)に入賞したら
まこのあみぐるみなんてものがもらえちゃう!という…。


…これは欲しい(真顔


投票期間:5/21(木)~5/28(木)18:00

ワタクシは上記写真にてエントリーしております(現在24ページ目)
どういった投票方法になるのか現時点で実は把握していないのですが
「しゃーねーなー」と思って下さる方がいらっしゃったらぜひ投票して頂けたら
ワタクシとってもウレシイです
(ちなみに23ページ目に夫もエントリーしております)

また、何か分かった事があれば記事にアップするかも知れません!
よろしくおねがいしまーす!!


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/21(木) |
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ゴンチンには関係ないよ、それ。 | ホーム | リンジさんから 頂いちゃいました♪>>

コメント

なんとそんな素敵なコンテストがあったんですかぁ~。
参加したかったなぁ~。
投票するコンテストなんですね。
あとで、どうやったらいいか確認してきまーす☆
  1. 2009/05/21(木) 11:48:49 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

闘犬風ゴンチンだ~!!
こんなフォトコンあったんですね。
良いな~あみぐるみ♪
後で応援に伺いますねー!(^^
  1. 2009/05/21(木) 16:49:00 |
  2. URL |
  3. アスカ #ihn3MyrQ
  4. [ 編集]

おぉ~フォトコンテストに参加されたんですね~♪
これは応援せねばですp(*^-^*)q
てか私。
ゴンチンが普通に立ってるの初めてみたかも。。。(爆
  1. 2009/05/21(木) 21:10:48 |
  2. URL |
  3. ねこばか #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
闘犬風ゴンチンに大受けです^^
はい!応援しちゃいますよー
沢山の方が応募してますね~
23ページの旦那さんのミミちゃんにも
応援しまーす^^v
  1. 2009/05/21(木) 22:39:47 |
  2. URL |
  3. ぽん母 #-
  4. [ 編集]

早速投票して来ましたよ~♪
実は私も投稿したかったのに、
忙しくてうっかり締め切りを逃しました。
(↑いつもの事・苦笑)
ここは是非ゴンチン&ミミクソに頑張ってもらおうと思います(笑)
  1. 2009/05/22(金) 01:03:04 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #z7Q/jT4k
  4. [ 編集]

これ私も数日前に参加しようかなと
思いつつ説明読むのがめんどくさくなってやめたやつですわw
早速あとで投票しにいきますね~
( ^∀^)
  1. 2009/05/22(金) 22:30:22 |
  2. URL |
  3. omu #-
  4. [ 編集]

ちゃんとできたかは解りませんが、早速コメントと投票をして来ました~♪ヽ(^∀^)ノ
もっちろんゴンチンとミミタソにだけっ!ww

編みぐるみ、私も欲しかったのですが
参加できると知ったのは締め切りを過ぎた後だったりなんだり。(ノ∀`;)アイタタタ
  1. 2009/05/23(土) 00:39:33 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

投票してきましたよー!!
ゴンちんがんばれー♪

わたしも応募すればよかったなー。
あのまこのあみぐるみ、ほしいですよね!
  1. 2009/05/23(土) 05:20:51 |
  2. URL |
  3. かよ #-
  4. [ 編集]

●お返事

●みなさまへ

いつもコメントをくださる皆様、今回のまこプレ大作戦に
投票やコメントを残して下さった方々
ほんとーにいつもありがとうございます!!!!!
夫ともども感謝しております。

私も締切ギリギリにエントリーをしまして…
(危うく忘れる所だった!)
どうなることやらという感じでしたが無事にいけました(笑

今週木曜までの投票期間、結果発表が
ドキドキですが、がんばります♪


今回はまとめてのお返事で申し訳ありません。
  1. 2009/05/23(土) 13:59:45 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
ゴンチンのモデル風な写真に受けてしまいました。
かわいいなぁ♪
エントリー先に伺って投票しなければ!
  1. 2009/05/24(日) 20:06:06 |
  2. URL |
  3. リンジ #-
  4. [ 編集]

●リンジさんへ

お手数をおかけしますが
気に入って頂けたら投票してくださると
嬉しいですー!
沢山の写真がエントリーされてるので
見ごたえタップリなサイトですよ。
  1. 2009/05/24(日) 21:43:14 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/221-4e3e8b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
