振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

リンジさんから 頂いちゃいました♪

DSCF8314.jpg
チームレッカーの365日の王子ことぷー君の2歳の誕生日
ということで去年に引き続き、素敵なプレゼントを頂いちゃいました
猫だけでなくワタクシめにも使えるモノを頂いていたのですが
この写真のすぐそばでタ●ヤンが今か今かと待ち受けていたので
撮影することができませんでした…

リンジさん、本当にありがとうございました!!


DSCF8290.jpg
ちなみに先日の豆餅ゴンチンの表側(!?)は
なんと、奇跡のスコ座り(崩れ)でございました。
飼い主もビックリ。(笑


* * * * * * * * * * 

コメントのお返事が遅れ遅れで申し訳ありません。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/19(火) |
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<「まこプレゼント大作戦! 猫フォトコンテスト」にエントリーしました! | ホーム | デブ百景 【31】>>

コメント

うちリンジさんからの頂きもの
にゃんこチェックが激しかったです(^^;

ゴンチン!座ってたんですか?!
なんとなく丸まってるのかと思ってました…
奇跡のスコ座りって!(笑
表も裏も楽しめるなんて美味しいですね~(≧m≦)
  1. 2009/05/19(火) 18:24:24 |
  2. URL |
  3. アスカ #H6RSI4P.
  4. [ 編集]

こんばんは。
ご紹介いただき恐縮です。
ホントに僅かな寸志ですが
お使いいただけたら嬉しいです。
これからも宜しくお願いします☆

ゴンチン座ってる背中だったとは!
そしてまたしても幼いキョトン顔が愛くるしいです。
  1. 2009/05/19(火) 21:39:19 |
  2. URL |
  3. リンジ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
素敵なプレゼントでしたね^^
ゴンチン正面顔めちゃかわええー
でないですかぁーそれにスコ座り!
羨ましい~^^;
  1. 2009/05/19(火) 23:06:00 |
  2. URL |
  3. ぽん母 #-
  4. [ 編集]

●お返事

●アスカさんへ

 ウチもいつになくタゴヤンのアタックが激しくて…
 いつも同じようなおもちゃばかり転がしてる
 だけだからでしょうか(汗

 ゴンチンのスコ座り、もとい「どスコい座り」…
 すぐ重みに耐えきれずゴロリとなってました(笑


●リンジさんへ

 本当にありがとうございました!
 こちらこそこれからも末長くよろしくお願いします。
 ヤツらには相当値打ちこいて与えます(笑

 ゴンチン…猫ですがこんなに表情が
 豊かな猫と同居したのは初めてかも知れません。。
  1. 2009/05/19(火) 23:10:17 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

●ぽん母さんへ

そうなんですよ、去年の一歳のお誕生日にも
ステキなgoodsを頂いて、ほんとありがたや。。なのです。
ウチの場合、ばっくり管理なので正確な誕生日を
覚えておりませんで…(汗

ウチもなかなかしないですよ、スコ座り。
したとて写真のように崩れてますしねぇ…
  1. 2009/05/19(火) 23:15:38 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

ブログ訪問&コメント、どうもありがとうございますヽ(^。^)ノ
え!座っていたとは~@@ ビックリでした!!
裏も表も・・ゴンチンも、超ー可愛イ~~!デス
  1. 2009/05/19(火) 23:37:20 |
  2. URL |
  3. Kitori #zlAQJbYM
  4. [ 編集]

ホント、可愛くて言う事無しですね!

豆餅猫、ゴンちゃん
可愛くて好いですね!

素敵なプレゼント好かったですね!
感謝ですね♪

お忙しいのにコメントを頂いてありがとうございます
  1. 2009/05/20(水) 00:36:45 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

チス!お久しぶり!

ところで、じゅんさいシーズンきたけど、いる??
大量に送っても迷惑よな・・・?
ほかになんか欲しいものない?
  1. 2009/05/20(水) 08:53:36 |
  2. URL |
  3. 40 #-
  4. [ 編集]

あの豆餅姿はまさかスコ座りだったとは!
想像しただけでも笑いの嵐ですw
是非今度正面写真にもチャレンじして
見せてほしいです♪
  1. 2009/05/20(水) 21:00:00 |
  2. URL |
  3. omu #-
  4. [ 編集]

素敵なプレゼントですね☆
ヒヨコ?さんのおもちゃ楽しそうですね♪
なんとゴンちゃん座ってたんですか!
前からの姿も可愛い~☆
  1. 2009/05/20(水) 21:28:42 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

表はビックリのスコ座りだったとは!!
シロップはスコ座りしないので
裏も表も可愛い(笑える)ゴンチンが羨ましいです~(笑)
  1. 2009/05/21(木) 04:51:30 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #z7Q/jT4k
  4. [ 編集]

●お返事

遅くなってすいませんe-330


●Kitoriさんへ

 私も最初後姿を見て、前にまわってビックリでしたよ(笑
 ゴ、ゴンちゃん…って(笑
 こちらこそ、訪問して頂いたり、コメント頂いたり
 嬉しいです、ありがとうございます!


●mitsueba-ba2さんへ

 いつもコメント頂いてるのにこちらは
 なかなかで本当に申し訳ないです。。
 忙しいも体調も少し落ちついてきたかなぁと思っております。
 なのでもうちょっと更新ガンバリマス。


●40へ

 メールもありがとう(笑顔
 じゅんさい楽しみやー。あの香りとはごたえ
 想像しただけで一日楽しく過ごせそうや(!!
 いつも何かとお気づかい頂いてありがとうね!


●omuさんへ

 自分の体重をあの「美脚」で支えられなさそうで
 いつもスコ座り崩れになっております。
 なんかテトラポットか山か!みたいなです…
 がんばって奇跡の瞬間切り取ったる!…みたいな…


●桃とらマンさんへ

 まだヤツらに遊ばせてないのですが
 (一気に出すと飽きられそうで)
 どちらも猫が好きそうなおもちゃですよね、確かに。
 ゴンチン、かわいらしいんですけどねぇ…(汗


●ミカ姉さんへ

 スコ座り、我が家のネコもあまりしません。
 してもなんとなく崩れてるという…
 ゴンチンはこの持ち前の体型で何やっても
 笑えてしまいます…今もデローンと横になってます。。
  1. 2009/05/24(日) 08:23:23 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/220-9e198810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
