振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

週末・まこフェスティバル

義母がパッションフルーツの苗を送ってくれました。
週末は天候が崩れ寒かったので、次の休みに
植えようかなぁと思っております。

食べたことないんだけどどんな味の実がなるのだろう。


DSCF8098.jpg
 

DSCF8108.jpg
センチメンタルスイーツシリーズでの
切なげなまこの表情がたまらんーーー。


【カメラマーケット】内の

 4月22日(水)~5月7日(木)
 ※最終日は午後5時閉場
 1階 ロフトマーケット

【■MAKO×LOFT】
 誰もが笑える不思議顔、無愛想、だけど出迎えと見送りは欠かさない律儀猫「まこ」。
 今、最も熱い?「まこという名の不思議顔の猫」の写真を展示。
 ロフト初登場、まこ最新グッズも販売します。     (HPより抜粋)

に行ってまいりました。
トイカメラやカメラストラップに本が沢山売られていました。
カメラストラップが欲しいのですが…
今回はコレ~ってのがなかった、残念。

まこゾーンを携帯でパチリしてきました。
もし「行くし、楽しみにしてる!」という方がいらっしゃるとよろしくないので
追記にしておきます。見ても問題ない方は続きもぜひー。


SN370313.jpg
まさかの指かぶり。


SN370314.jpg


SN370315.jpg
この後ろ足よ…


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/27(月) |
  2. 猫と暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<レアショット(?) | ホーム | デブ百景 【28】>>

コメント

まこちゃん可愛いですよね~♪
まこちゃんグッズいいですねぇ~。
私も行ったら買いまくっちゃいそうです!!
  1. 2009/04/27(月) 11:15:10 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

●桃とらマンさんへ

猫グッズ商法てのがあったら確実に
めちゃくちゃハマりそうです(笑
まこさんの場合は表情や雰囲気だけでなくて
オサレなインテリアや写真の雰囲気も
とっても素敵なんですよねー。
オサレに多頭飼いのお手本ですねぇ。
  1. 2009/04/27(月) 12:21:12 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

良ぃ味出していますよね~、まこちゃん♪(*´ェ`*)
まこちゃんの本は3冊持っていますが、家族愛も沁みますね・・・♪

ウチの義兄が某服飾メイン(インテリアも扱っています)のバイヤーなのですが
まこちゃんの本を見せたら
「うおー、この椅子、何十万もするのにー」とか
「それでもガリガリとかされても平気な所がカッコイイ」とか言ってました~ww

そぅそぅ、97。さんに“プレ企画当選!”の お知らせをメルフォでしたのですが
もし送信できていなかったら、私のメルフォに連絡先を送りつけてやって下さぃまし~☆(^∀^)ノ
  1. 2009/04/28(火) 00:53:14 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

●ゆぅさんへ

ゆぅさんの方からメッセージ頂いてるのにお返事まだですいません…
昨日なんか21時過ぎに帰宅してそのまま寝るという…(汗)
ってことで今日の夜にお返事しますっ!


義兄さんカッチョイイお仕事されてるんですねぇー。
確かにまこ邸にある家具ってオシャレやし高そう…
って思ってました。
私みたいな庶民はかかれるから安物でって考えてしまうんですが(笑)

4匹のオスですからねぇー暴れる暴れる(笑)
  1. 2009/04/28(火) 08:41:44 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/210-8bfc4caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
