振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

蔵出し状態。

DSCF7835.jpg
犬猿の仲がニアミスしてみたり。


DSCF7931.jpg
相変わらずのデブ加減の披露をしてみたり。


DSCF8022.jpg
アシナガバチに特攻かけてみたり(危)。


DSCF7941.jpg
トムが必殺前足クロスをしていたり。


猫たちはいつも通りののんびりとした時間を過ごしております。


 *いつも皆様訪問・コメント・バナーのクリック等ありがとうございます!
  現在、97。多忙中につき、頂いたコメントのお返事やブログへの訪問が
  なかなかできていません事ご容赦下さい。。。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/16(木) |
  2. 日々のねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<人に歴史あり。 | ホーム | 起きたら>>

コメント

いつも通りのんびり。
これ以上に幸せなことはないですよねぇ~♪
トムちゃんのクロスアタックくらってみたいです(笑)
  1. 2009/04/16(木) 15:37:30 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

癒されますね!

こんばんは。
猫達ののんびりした姿でこちらは癒されますね♪
お外にも出て、自由で好いですね!

トムちゃんの前足クロスが可愛いですね♪
  1. 2009/04/16(木) 19:48:55 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

ニアミス写真、いいなぁ
ウチはひとりっこなんで、こういうの羨ましいです。
トムくんもういっしゅですね~
お手手がまんまるで可愛い♪見つめているお目目もスゴク可愛いです(^^)
  1. 2009/04/17(金) 02:40:06 |
  2. URL |
  3. ぴやまま #-
  4. [ 編集]

ニアミスw
なんで犬猿の仲なんでしょうね~
ネコも生理的な相性とかあるんですかね(;^▽^)
仲良くしてるとこも見てみたいですよね~
  1. 2009/04/19(日) 19:35:14 |
  2. URL |
  3. omu #-
  4. [ 編集]

●お返事

●桃とらマンさんへ

 ほんとなんて事ない日常の有難さですねぇー。
 「刺激がないとつまんない(誰」
 なんて言わずなんて事ない日常に感謝したい所。
 あぁ、今それが一番程遠い…
 トムはよー変な恰好してます。
 クロスもよくよく見るとおかしいですからね(笑


●mitsueba-ba2さんへ

 トムだけなんですよね、きれいにクロスするの。
 彼的に収まりがいいのだと思うのですが、謎です。

 蚊が飛ぶまでは自由にさせてやろうと思うのですが
 もう味をしめてしまっていそうで今年は
 予防接種代が高くつきそうです。。
 (去年は夏場外に出してないんです)


●ぴやままさんへ

 明るい所で「目が一円玉状態」も猫らしくて
 悪くはないのですが、やはり生き物の黒目がちな
 感じはかわいらしさがアップしますねぇ…
 今もトムは中途半端な格好してます。

 多頭飼いは多頭飼いの面白さもあるのですが
 ミミクソvsゴンチンのように仲が悪いヤツら
 (同じ親から生まれた家族なのに!)が居ると
 悩みもありますねぇ…言うて聞ける相手じゃないんで。。


●omuさんへ

 こんな「肩が当たったらケンカ」な勢いの二匹ですが
 空腹時エサをねだる時はわけわからんように
 なるからか、頭突きしあって仲よさげです。。

 実家のネコも仲悪いのが居るんですよね。。
 生理的にダメなんでしょうね。
 ちかよらんかったらええのにケンカ売ったりねぇ。。。
  1. 2009/04/20(月) 21:50:41 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/206-c2bbdddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
