振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

あるこ あるこ

DSCF7984.jpg


「ゴンチン家の前の桜でも見にお散歩に行く~?」と

散歩させてみました。

ゴンチン+夜桜の撮影に挑みましたが大惨敗。


ゴンチンは慣れないからか

ずっとワタクシの足元にスリスリして匂いをつけまくってはりました。


その後、音にビビってリードがひっかかり(?)

リードにビクビクしてました。ゴンチンごめん。


 *「多忙+微妙な体調」で皆様の所へなかなかお伺いできておりません
  あぁぁ、切ないです…。もう、そろそろ仕事は落ち着きそう(願望)なんですが…


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/08(水) |
  2. ゴンチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<セルフサービス男 | ホーム | 喧嘩上等 夜露四苦>>

コメント

ゴンチンもお花見したの~?
よかったね(^_-)-☆
ぴやも前はリードでお散歩してたんですよ。外すようになったのは歩かず固まっちゃうようになったから。
カートや自転車のほうが安全って思っているんでしょうね。
足にスリスリするなんていいな(^^)
ウチはあまりスリスリしないコなの。
  1. 2009/04/08(水) 15:00:48 |
  2. URL |
  3. ぴやまま #-
  4. [ 編集]

ゆっくりしてください!

こんばんは。
お仕事お忙しそうですね。
体調もいまいちそうですね!?

無理せずゆっくりしてくださいね。
早くもとの様に元気になってください。
  1. 2009/04/08(水) 22:08:49 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

そっかー、慣れていないんじゃ
しかたないですよね。
うちも家の前というか敷地内は外に
でても大丈夫ですが、道路とかは
びびってどうにもなりません。

お仕事ひと段落すること祈ってます☆
  1. 2009/04/08(水) 23:28:16 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

夜道に浮かぶ、謎のシルエット…
ゴンチン!!
暗い中でも存在感抜群です!(○ ̄m ̄)

体調いかがですか??
お仕事も忙しいとの事ですし無理なさらないで下さいね~!
  1. 2009/04/08(水) 23:32:22 |
  2. URL |
  3. アスカ #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

◆お返事

◆ぴやままさんへ

きっとごん君は桜とか値打ち分かってないのでしょう(笑)
実はゴンチンを散歩させてみようと思ったのは
どうぶつ奇想天外でみたぴや君のダイエット(?)日課の散歩でした。
ゴンチンもぴや君みたいに階段のぼりおりしたら痩せる?
て思いましたが…
最初は降りてもかったるいのか上ってきませんでした(笑)


◆mitsueba-ba2さんへ

ありがとうございます。
肉体派事務員なんですが
見事に弱体化しています。
元居た場所とは言え、離れてしばらくたつので気も遣いますし…(苦笑)
GW位まではこんなんなんかなぁーて諦めに入りつつあります(笑)


mitueba-baさんちのネコズはお散歩も慣れた感じですよねぇー
  1. 2009/04/09(木) 01:17:09 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

●お返事

●桃とらマンさんへ

 うちも庭は自由に闊歩してるんですが
 玄関から外に出すと固まったり何故か
 テンパりだしたりと…見慣れない風景だからでしょうね。。

 お仕事はまだ落ち着きそうにありません(涙目
 明日からまた研修する側される側…みたいなで。


●アスカさんへ

 歯茎が炎症起こしてるんですよー
 好物の固いものが片方でしか噛めません(噛むな?
 最近むりがきかないので
 寝てばっかりだから更新したりお返事が
 遅れちゃうんですよ…スイマセン。

 ゴンチンの存在感っちゃー凄いですよね。
 見逃すことがないですから(笑
  1. 2009/04/12(日) 12:41:29 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/202-1b6a8e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
