振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

嬉しい贈り物たち

スコにゃんズ。のアスカさんから
デコチョコやスコにゃんズグッズを頂戴しました~♪
封筒にはクロネコカーに乗ったNANAさんのシールが(笑)
なっNANAさん~~~
つい先日自分で初めて作って人様から頂戴したのは初めて。

確かにこれは開封に勇気がいりますねー。
アスカさん、ありがとうございました!!





DSCF7947.jpg
ALL★STARS


DSCF7954.jpg
そして…頂いてからお礼とご報告が伸び伸びになってしまっていたのですが
ミーとモモと私の日記のmitsueba-ba2さんからハンドメイドのティッシュケースを頂きました。
元気が出そうなステキな色柄です。ハイビスカスと言えば南国!
南国の禁断症状がそろそろ出そうな予感がします(笑
残念な結果になりがちなティッシュをきちんと収納して持ち歩きます、以後。
mitsueba-ba2さん、ありがとうございました!!


DSCF7940.jpg
「ボクからも、『ありがとう』と申し上げたい次第です」(態度!)
(トムお得意の前足クロス寝withオトンのダウン)


ほんとにほんとにいつも皆様のお気遣いに感謝しまくりです!


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/03/31(火) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<喧嘩上等 夜露四苦 | ホーム | 「仕事と私どっちが大事なのよッッ」>>

コメント

ご紹介頂きありがとうございます~!
私も初めてDECOチョコ作ったので
写真選びから大苦戦で、文字とか入れ始まったら
相当悩んで時間かかりました(^^;
楽しんで頂けたら嬉しいです!
がぶっと食べちゃってくださいね~♪
  1. 2009/04/01(水) 02:01:47 |
  2. URL |
  3. アスカ #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

こんにちは。
紹介して頂いて嬉しいです♪

こちらこそ、デコチョコなど美味しく頂きました!

お仕事が忙しそうで、お体十分気を付けてくださいね。

  1. 2009/04/01(水) 15:46:12 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

●お返事

●アスカさんへ

 ありがとうございましたー。
 あれ写真選んだり、フレーム選んだりといろいろ悩みますよねー。
 で、できあがって届いた商品見て「おぉー」ってなりました(笑)
 そろそろ暖かくなってきそうなので
 もぐもぐといただきたいと思います!!


●mitsueba-ba2さんへ

 ありがとうございます。
 引越しして今日で三週目なのでそろそろ落ち着くかなぁ?と思っております。
 しかし新年度なんであれやこれやとやることも沢山。。。
 微妙に体調も崩しているので、帰ったらすぐ寝てしまったりして
 ぜんぜん更新できずにおります…(汗

 ボチボチ更新ですがこれからも生暖かく見守ってやってください…(笑
  1. 2009/04/06(月) 12:32:32 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/200-688295b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
