振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

「仕事と私どっちが大事なのよッッ」

IMG_0126.jpg
「97。このところエライ時間ないみたいやわ。」













IMG_0888.jpg
「僕らも結構忙しいねんけどなぁー。」
(どこがじゃ!)


そんなこんなで勤務地が「またまたまた」位の感じで変わり
(異動回数社内トップクラスなもんで
引っ越し終えたものの、生活リズムも作らなきゃだし
(そこそこ長時間のハードワークに耐えうる事が最優先)
(ここ数日は帰宅→抜け殻化)
今までの優雅な昼下がりが一転(当社比)
インターネットする時間がなかなか取れません。。。

皆様のブログもポチ逃げ逃亡犯生活が続いております。。スイマセン。
更新頻度もしばらく(今までも大概でしたが)下がりそうな予感です…。

ちなみにヤツらは見ての通り普段通り食っちゃ寝して太ってます。
元気も元気です。




いつも訪問してくださったり、コメント下さっている皆様

ほんとうにありがとうございます!更新の原動力・励みになってます。

こんなんですが、今後ともよろしくお願い致します。


97。&デブスコティッシュ×4 より




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/03/26(木) |
  2. 日々のねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<嬉しい贈り物たち | ホーム | 三連休としめじ展>>

コメント

お忙しいんですね~。
この時期生活リズムが変わるっという方も
多いんでしょうね。
私はなんにも変わらないみたいで、これって
すごい幸せだなぁ~と感じてます。
ご無理なさらずに、ご自分のお体とご家族
もちろん猫ちゃんたちを優先してくださいね♪
みんなが元気ならそれが一番です☆
  1. 2009/03/26(木) 12:26:45 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

こんばんは。
お仕事、大変そうですね。
猫ちゃん達は、元気そうで何よりです。
無理なさららず、マイペースでね♪
  1. 2009/03/26(木) 21:26:47 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

お疲れ様ですにゃ。

大変ですな。
帰宅→抜け殻って・・・。
ファイトですぞ!
生活リズムを早く取り戻せるように
どこぞから応援しております。

しかし、かわええ写真ですな~。
萌え萌えですわ~。
癒されますな。
  1. 2009/03/27(金) 22:22:49 |
  2. URL |
  3. りーちく #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
ゴンチンのお腹に釘付けでした☆
抱きしめてモフりたい!!!
忙しいときに、いつもマイペースな子達がいるとホッとしますよね。
ウチの癒しっ子には、モフりすぎて鬱陶しいって顔されてます(泣)
  1. 2009/03/29(日) 16:21:10 |
  2. URL |
  3. リンジ #-
  4. [ 編集]

昨日はルーちゃんへの温かいお祝いコメントありがとうございました☆
97。さんお忙しいんですね(>_<)
体調など崩さないよう気をつけてくださいね。
無理はダメですよぉ~!!
ブログはマイペースが一番です☆
何事も頑張りすぎはいけません。
お互いマイペースでいきましょう(*^^*)
  1. 2009/03/29(日) 19:41:12 |
  2. URL |
  3. ねこばか #-
  4. [ 編集]

やっぱり3月は何かと忙しいですよね。
私も、パソコンを開けることすらできない
毎日です。
でも、ゴンチンの姿を見ると、疲れも
吹っ飛ぶ?だろうと思います。
私もみぃ~こを抱きしめては、噛み付かれて、
それでも癒されております。
そうそう私も、omuさんに会ってきましたよ。
97。さんにも会いたかったです。
また何か機会があればぜひお会いしたいです。


  1. 2009/03/29(日) 22:32:35 |
  2. URL |
  3. みっしー #-
  4. [ 編集]

こんばんわです♪

あるものの時間が変わると全部かわってきますよね(o・ω・o)
自分の時間配分ができるまでゆっくりしてください!

ゴンチンのおなか・・・すごいな~♪
タプタプしたいよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ
ブログよりゴンチンたちとの時間優先したげてくださ~い★
  1. 2009/03/30(月) 04:11:44 |
  2. URL |
  3. GOEMON #-
  4. [ 編集]

●お返事

皆様暖かいコメントありがとうございます。
忙しさにかまけて簡潔なお返事をおゆるし下さい(涙目


●桃とらマンさんへ

 猫はいつも通り、今はお腹も満たされ爆睡です。
 私もおかげ様で元気で、環境の変化にも強い方ですが
 なんだかまだ落ち着かない状況です。。
 なんでもない日常が本当に幸せやなと思います。
 仕事では激動ばかりです(笑


●mitsueba-ba2さんへ

 超マイペースやと思ってるんですがそんな
 マイペースがペースを崩される日々です(苦笑
 お酒でウサを晴らそうとしていて危険ですv-12
 脳みそのキャパが少なくて毎日ガス欠生活ですー。


●りーちくさんへ

 私もりーちくさんや他の方のご家族に癒されてます!
 しかし、人間も抜けがらになれるんやなぁと
 今の仕事はじめてからは頻繁に思います(笑
 脳みそがオーバーヒートするので最近
 間食に「ぶとう糖」投入しました。栄養いらんはずやのに。。


●リンジさんへ

 わかってるんでしょうねぇ。
 ゴンチンに私もめんどくさそうな顔されてますよ。。
 まぁモフっといて「なんかくさなってきたね。。」って
 苦情を言うからやと思います。。。


●ねこばかさんへ

 いぇいえこちらこそいつもありがとうございます。
 チームメンバーが続々と体調を崩す中
 体が頑丈なだけが取り柄なので…(苦笑
 なんかそれはそれでなんかイヤなんですよね。
 もっとなんかこういい取り柄が欲しいです。


●みっしーさんへ

 しめじ展いかれたのですね!
 次回のしめじ展なり何かしらでお会いできれば嬉しいです。
 ほんとなんなんでしょうね、3月・4月は…
 例年に比べればひまですが、やはり異動したので
 バタバタの毎日です。事務ですが筋肉痛の日々です。。


●GOEMONさんへ

 猫の時間も放置です(苦笑
 何故か今みんなテレビに映る高校野球みてはります。。

 ほんとひとつ変わるとえらい違いです。
 毎日夜、体がぐったりしてななめ向いてます(笑
  1. 2009/03/31(火) 00:23:33 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/199-32dbf00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
