振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

チャトラ運輸とモモとら便

IMG_0094.jpg
(じめっとした表情の猫運輸ドライバーのトム)


大変永らくお待たせし、申し訳ありませんでした。

「デブログ」1周年記念の粗品を発送致しました。


今週中には皆様のポストにINされるかと思います!!

ほんと、大したモノではございませんがご笑納下さいませ


IMG_0196.jpg


桃とらマンさんのところのポストカード企画の商品が届いてました!

癒し系シール付、とらちゃんのホゲホゲ顔が最高です★

ありがとうございます!!

桃とらマンさん、沢山準備されたようで本当にお疲れ様でした!

また改めて御礼に伺いたいと思います。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/03/16(月) |
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<帰ってきた真打ち | ホーム | トムの定位置>>

コメント

いやーほんとたいしたものじゃなくってすいません。
こんな紹介までしていただいて、恐縮です。
とらのホゲホゲシールは、ぶさ顔にゃんこに
掲載されている写真です!
トム君も掲載されてるんですよね♪
ほげーっとした表情で、笑ってもらえたら嬉しいです☆
  1. 2009/03/17(火) 12:25:31 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

わわ!うっかり、抽選記事見逃してました!
エントリーしといてど失礼な私をお許しください( ̄Д ̄;;
参加賞もらえるんですか?!
それはカンゲキーーーーー
(あつかましい)
楽しみに待ってます!
  1. 2009/03/17(火) 15:13:16 |
  2. URL |
  3. omu #c7pQDuTU
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

こんにちは。
たくさん入っていて嬉しいです。
猫達も、喜びます。
今は寝ていますので、起きたら見せますね。
写真カードも可愛いです。
早速飾りました。

これからも「デブログ」頑張ってくださいね。
楽しみにしています。
  1. 2009/03/17(火) 17:06:52 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

じめっとした表情の・・・いますいます、こんな人。
でも宅配の人は爽やかでいて欲しい(苦笑)
ポストを覗くのが楽しみで~す♪
  1. 2009/03/17(火) 21:51:18 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #z7Q/jT4k
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/17(火) 23:56:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

●お返事

●桃とらマンさんへ

 本来ならばこちらからお礼に伺わないと
 いけないのにご丁寧にありがとうございます&すいません。。

 !!!!!
 なんかどことなく懐かしいような気持ち(?)に
 なったのはそういう事だったんですね!
 ぶさ-は実家にいるお父さんが採用されました。
 ちっちゃーくですが載ってます(笑


●omuさんへ

 こちらこそ募っておきながら遅くなってすいません!
 無事到着したようでよかったです。
 最近郵便も遅配ぎみなこともあるみたいと
 聞いていたのですが速いですね!
 omuさん、しめじ展もうすぐですね!楽しみにしてます!


●mitsueba-ba2さんへ

 写真飾っていただけるなんてなんたる光栄!
 喜んでいただけて嬉しいです。
 ぜひ2にゃんずにも見せて下さいね(笑

 ワタクシ相当マイペースっぽいのですが
 コツコツ気まぐれに今後もがんばりますので
 よろしくお願いします!


●ミカ姉さんへ

 ブツ変質してへんかなとか心配しまくりですが
 どうぞお受け取り下さいませ。

 ウチに来る人はとっても物静かで
 宅配の人のイメージ(元気よい)が覆されました(笑
 無愛想なオラオラした感じの人よりかは
 全然いいんですけどねー
  1. 2009/03/18(水) 12:34:05 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/195-066c1689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
