振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

「デブログ」1周年プチプレ企画★当選者発表!

1ヵ月前に募集を募っていた「デブログ」1周年記念プチプレ企画
「プレゼントちょっとだけ多め」抽選をさきほど行いました!

・omuさん
・アスカさん
・ミカ姉さん
・ねこばかさん
・mitsueba-ba2さん
・GOEMONさん

以上6名の方がエントリーして下さいました!!(ありがとうございました)
(忘れられてますけど?って方いらっしゃらないですよ…ね??)

そんで、誰も食いついてくれないから自分でくじひこう。。
と思ったら、なんとゴンチンが


くわえて


・・・


ペッ!(驚愕
(あわてて撮影したのでうまく撮れなかったです)


DSCF7663.jpg



(音が出ます)


DSCF7666.jpg

ゴンチンによる厳正な抽選の結果
以上2名の方々が「ちょっと多め」となりました
おめでとうございます!!


大変お手数ですがお二方、送付先の情報を
メールフォーム(左側)経由で送っていただけますでしょうか?

そして今回残念ながら…な皆様には
さらにささやかになってしまう参加賞を送らせて頂きますので
ご笑納下さいませ

今週中には皆様のお手元に届くようにがんばります。
本当に募るだけ募ってお待たせして申し訳ありませんでしたー…


PS:頂いたコメントへの返信が遅れ遅れになっております。。。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/03/08(日) |
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<実況中継。(ケータイより) | ホーム | 「ねこのこ vol.1」届きました~>>

コメント

ゴンチン、くじを引けるんですね。
スバラシイ。
慌てて撮った感じが判ります。
こういう時焦りますよね^m^
  1. 2009/03/09(月) 09:33:58 |
  2. URL |
  3. ぴやまま #-
  4. [ 編集]

ゴンチンお疲れ様でした!
ペッって!!(笑
うまい事やってくれましたね~!
当選されたお二方、おめでとうございます♪
  1. 2009/03/09(月) 14:55:06 |
  2. URL |
  3. アスカ #0ecWsDRU
  4. [ 編集]

・・・・・!!!

こんにちわです(●・ー・●)

パソコンを久々に開けて97。さんとこきてみたら・・・
このGOEMONはあたしのGOEMONかしら??ぬかよろこびでは・・。
同姓なのかと多少の不安・・ヾ(*ΦωΦ)ノ
でもほしいっていうたし!!あたしということにするんだ♪
あの・・送付先というんはうちの住所でいいんでしょうか??
  1. 2009/03/09(月) 16:26:58 |
  2. URL |
  3. GOEMON #-
  4. [ 編集]

わぁ~ゴンチンの「ペッ」!で選ばれたお二人が羨ましい~♪
ゴンチンの「ペッ」はダンボールの映像以来、私のツボなんですよ!
また3回も連続で再生してしまいました(笑)
  1. 2009/03/09(月) 19:13:43 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #z7Q/jT4k
  4. [ 編集]

ちょっぴりご無沙汰になってしまってすいません(涙
ゴンチンの抽選会が見れるなんて感動です~~!!o(≧∇≦)o
抽選ははずれちゃったけど動画のゴンチンを見れただけで幸せです(〃∇〃)
97。さんゴンチンお疲れ様でした☆
  1. 2009/03/09(月) 21:46:24 |
  2. URL |
  3. ねこばか #-
  4. [ 編集]

嬉しいです!!

ゴンチンちゃん、ありがとう!
初めての事なので、とっても嬉しいです!

昨日「ねこのこ本」、見て来ました。
ネットで買うつもりなので中身だけ見せて貰ったよ。
(ちゃっかり者ですね)
絶対に買いますね!!
  1. 2009/03/09(月) 21:58:34 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

●お返事

●ぴやままさんへ

 いやぁ、まさかタイミングよく自然にそんな事
 してくれるとは思わずビックリでした(笑
 たまたまテーブルの上にカメラおいてたので
 アワワワワと一人でなりながら撮影したので
 中途半端でしょう!
 写真もなんとなく暗いですしね…


●アスカさんへ

 ペッってなんやねーん!と思いつつ。。(笑
 (動画だとわかるんですが)最初必死に
 箱を前足で動かすからそのままブチまけられる!
 と思いましたからね…

 粗品ですが参加賞送らせて頂きますので
 もうしばらくの間お待ちくださいね!


●GOEMONさんへ

 えぇ、このGOEMONさんですよ!(笑
 おめでとうございます!
 20にゃんにご満足頂けるようなモノでは
 ないですがお納め下さいね!
 送り先はGOEMONさんが受け取れる連絡先を
 左のメールフォームから送って頂けたら
 手配しますね!送付方法はメール便か
 エクスパックあたりの方法を考えてます!


●ミカ姉さんへ

 ご参加ありがとうございました。
 も、もうちょっと待って下さいね(滝汗

 「ペッ」ツボですか!私も好きなんですよ。
 ダンボールなんかかじった日にゃー
 相当ペッペやっててついつい見てしまいます。。


●ねこばかさんへ

 色々ばたばたされて体調など大丈夫ですか?
 天候は不安定やし花粉かなんか飛びまくってますし。。(笑
 訪問やコメントいつも頂いて嬉しいですけど
 ワタクシみたいなモンへのお気づかいは不要ですよv-221

 ほんと大したモノではないですが
 参加賞送付いたします、もうしばらくお待ちくださいね。


●mitsueba-ba2さんへ

 おめでとうございます!
 連絡先も頂戴しました、ありがとうございます。
 今週中には送りたいと思っておりますので
 もうしばらくお待ち下さいね!

 本、見ていただけましたか!嬉しいです!
 結構売ってるんですね(私まだ本屋で見たことないです)
 色々なにゃんず載ってますし
 楽しい本だと思いますe-68
  1. 2009/03/09(月) 22:28:23 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
ゴンチンちゃん凄い!くじ引いてるじゃん^^
しっかり噛み付いてしかも外に出してるし
家のねこらに指導して欲しい~
  1. 2009/03/10(火) 00:14:49 |
  2. URL |
  3. ぽん母 #-
  4. [ 編集]

しまった・・・・
出遅れてしまった(ノ∀≦。)ノ
ごんちん、くじが引けるのね!!
今度は、参加するどぉ!!

本、あたしも買いました∵ゞ(≧ε≦o)
だって小さく載っているんです。
はずかしい~~~
  1. 2009/03/10(火) 00:16:05 |
  2. URL |
  3. kuesu #xGcsP88I
  4. [ 編集]

●お返事

●ぽん母さんへ

 いやー、ほんと偶然の産物に
 一番ビックリしたのは他でもない、ワタクシです。。
 そのビックリ加減がこの写真&動画です(笑
 ゴンチン、いつの間にそんなサービス精神旺盛な
 物分かりのいいキャットになったんだ?!と…


●kuesuさんへ
 
 お、掲載されているのですね?
 じっくりと本見てみますね!
 誰ちゃんが載ってるのでしょうー。
 
 また何かしらできればいいなぁと思っているので
 その際はぜひ参加いただけると嬉しいです♪
  1. 2009/03/10(火) 22:58:51 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/192-7552e8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
