振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

「ねこのこ vol.1」届きました~

neco300.jpg

昨日、帰宅したら届いてました「ねこのこ vol.1
桃とらマンさんのブログが紹介されていたり、しめじさんがドカーンと載ってます!)

嬉しいことに投稿した写真、すべて採用して頂けました


月刊誌になるようで、引き続き猫ちゃん写真の投稿(表紙もだそう)や
猫情報を受け付けているそうですので、是非~。


ねこのこ公式サイト


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2009/03/06(金) |
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「デブログ」1周年プチプレ企画★当選者発表! | ホーム | ワイルドキャッツ>>

コメント

97。さんの写真たくさん採用されてましたよねヽ(=´▽`=)ノ
ポストカードにもっ♪
また同じ書籍に参加できてうれしいです!
今ひそかにデブネコブームだし
ゴンチン、そのうちピヤちゃんとかと
肩を並べる人気ネコになるのでは?と期待★
  1. 2009/03/06(金) 15:10:55 |
  2. URL |
  3. omu #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!
月刊誌なんですね~。
今度本屋でチェックしてみます♪
  1. 2009/03/06(金) 18:18:51 |
  2. URL |
  3. アスカ #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

凄いですね!

こんばんは。
おめでとうございます。

本屋さんを覗いてきます。
楽しみです♪
  1. 2009/03/06(金) 22:18:46 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

こちらにも届いたんですね~。
すべて採用とはすごいですね!
本に載るとテンションあがりませんか!?
私は昨日ルンルンでした(笑)
ご一緒できてとっても嬉しいです☆
  1. 2009/03/07(土) 17:44:11 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

こんばんは。
本屋さんでチェックしてきました!
紙媒体で見るとまた一味違いますね~♪
↓木登り素敵!
うちのにも木登りさせてあげたいけど
手ごろな自然に恵まれず・・・。
  1. 2009/03/08(日) 22:15:05 |
  2. URL |
  3. リンジ #-
  4. [ 編集]

●お返事

●omuさんへ

 送った画像の画質がアレだったんで
 若干ビヨビヨなってましたが
 すごろくのゴンチンとか嬉しかったですねー(笑
 omuさんのところでよく色々な情報を
 キャッチさせてもらってますが
 私も嬉しいです!

 ぴや君、私初めて動物奇想天外で見た時から
 大好きなんですよ(同じおデブだし:笑)
 ぴや君のように皆に愛されるキャットに
 なってくれたらそれは同居人として嬉しい限りですv-252


●アスカさんへ

 ありがとうございます。
 本は月刊の予定だそうです。
 記事にも書いたんですが、写真募集してるらしいです!
 (書籍にもいろいろ書いてました)
 ぜひ、アスカさんちのニャンズも!


●mitsueba-ba2さんへ

 ありがとうございます。
 もし本屋さんでみつけたら
 すごろく見て下さい(笑)
 ゴンチンがさりげなく登場していて一番ツボです♪
 写真募集してるので是非!


●桃とらマンさんへ

 私もビックリしました<all採用
 いやー、テンションあがりましたよ(笑
 有名キャットでもないけど、こうして
 何かしらのカタチに残せたという事が、もう。
 私もご一緒できてうれしいですー


●リンジさんへ

 本屋さんにありましたか!
 私は全然見つけられず…
 送った画像自体画質がよくなかったのでちょっとビヨって
 ましたけど、紙にのった姿、感慨深かったです!(笑

 木登りはなかなか怖いですよね。
 ビックリして逃げてったらどうしようと思いましたもの。。
  1. 2009/03/09(月) 22:13:11 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/191-de7cea1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
