振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

And you BRUTUS(違う

DSCF7525.jpg
BRUTUS 658号の表紙が男前(!)な「まこ」さん。
(↑出版社サイトから中身の立ち読みも可能↑)
付録に「まこシール」が付いています。
中身もぎっしり結構猫ネタで楽しんで読めた一冊でした。


DSCF7551.jpg
ボケボケだけど
なんとなくゴージャスな感じ。


* * * * * * * * * * 

昨日は桃の節句。
ボーっとしているうちに雛飾りを忘れておりました(汗
こういう時親ってすげーなぁーと思います。
なんでもかんでもちゃんとしてくれていたので、感謝です。


DSCF7536.jpg
オカンに「ほんまや全然アンタら関係ないやん。。」とツッコミを入れられつつ
おやつのにぼしを振舞った結果…
ミミクソ喉に詰まって「オエェー顔」(吐いてはおりません)


最近撮った写真を見ているとほぼリビングだったという結果に。
それはきっとワタクシが「寒い寒い」いいながら猫と固まっているからでしょう…
Oh、マンネリ


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2009/03/04(水) |
  2. 猫と暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ワイルドキャッツ | ホーム | 脱力系デブ軍団>>

コメント

昨日も今日も寒かったですね~!
こんなときはやっぱりニャンズと一緒に過ごすでしょうね∵ゞ(≧ε≦o)
猫団子はあったかいですもん!
  1. 2009/03/04(水) 20:59:22 |
  2. URL |
  3. kuesu #xGcsP88I
  4. [ 編集]

こんばんは。

「オエー顔」(笑)
勢い込んで食べちゃうんだね~。
お気持ちお察しします☆
うちのもよくやります。
↓遂に紙媒体に登場ですね!!
本屋さんで探してみます!
  1. 2009/03/04(水) 22:34:57 |
  2. URL |
  3. リンジ #-
  4. [ 編集]

ゴージャスな感じのが可愛いです。
ウチもよくオエェー顔します^^;

今日は晴れみたいですよ。
でも寒いかな。
  1. 2009/03/05(木) 08:42:35 |
  2. URL |
  3. ぴやまま #-
  4. [ 編集]

●お返事

●kuesuさんへ

 悪天候だったり寒かったり花粉飛んでたり…
 ほんと油断できない日々ですよね。
 軽くてフワフワの猫なら団子いいんですが
 重くて重くて…(苦笑


●リンジさんへ

 もしよろしければ見てみてください!
 (でも、まだワタシも見てないんですが)

 そんながっつかんでえぇのに…
 っていつも思うんですけどね。「盗られる!」と
 おもっちゃうんでしょうかねぇー


●ぴやままさんへ

 今日の関西地方は比較的穏やかな気候です。
 昨日の夜は寒くてヒィーヒィーいいながら帰宅しましたe-263

 黒目がちな時のゴンチンは最強にかわいらしい
 表情を見せてくれます。
 昨日は肉ゆらしながら走ってましたが。。
  1. 2009/03/05(木) 12:40:54 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/189-43f570ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
