振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

脱力系デブ軍団

DSCF7201.jpg
にゅーん


DSCF7203.jpg
だら~ん


DSCF7251.jpg
シャキーン(およそ90度)



★ブログ村「デブ猫」ランキング、なんと3位に居るのです、今!
  先日ランキングを見てビックリしました。
  モニター二度見(笑)皆様いつも見てくださってありがとうございます。




* * * * * * * * * * 

vivipri フォトコンテスト全4週が終了。
4週中、3度出してたのですが、もう一ヶ月たつの??ってな時の流れ…

やっぱり記憶喪失?

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
26位/565点中という結果で終了いたしました。

コメント頂いた方でブログをお持ちの方ですぐ「この人だー」と
分かった方にはお礼とご挨拶に伺いましたが
漏れ漏れだと思います、ごめんなさい
感謝&嬉しい気持ちで一杯です!

新しい出会いもありましたし、またこういうのがあれば参加したいと思いました!


* * * * * * * * * * 

そして…長らくお待たせ(?)いたしました。

「デブログ」1周年記念プレゼント企画

ようやくブツが揃いましたので、抽選→発送の準備にとりかかります!
2月初旬に受付をし、そのまま状態で本当にすいませんでした…
結構色々考えてしまうなぁという事を学習したので
次回何か企画する場合には「事前準備」してからにします…。

発送時のお手紙をオカンが見て
「『ヤツはデブ』ってゴンちゃんかいな、かわいそうに…」と言ってましたが
デブなのでそれは仕方ないと思います(笑)

しかも、よくよく見たらアクセスカウンタつけたのが2/1で
更新はもうちょっと前からやってたという…
記憶喪失というか、ワタクシはテキトーなのでしょうか…


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/02(月) |
  2. 日々のねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<And you BRUTUS(違う | ホーム | ゴン村~、ゴン村ゴンがー(選挙風>>

コメント

脱力系デブ!!(笑
なんか良い響きです…(*´ー`)
だらデブ、シャキデブ色々ですね♪

デブランキングも3位という事で
おめでとうございます!
お母さんの一言も心に沁み入りました。。(*´ω`*)
  1. 2009/03/02(月) 17:28:07 |
  2. URL |
  3. アスカ #WjRtzHSU
  4. [ 編集]

癒されました!!

のんびりだら~んとして、こちらまでがゆったりした
気持ちになりました。

二通りに、分かれてますね。
可笑しいですね!

毎日が楽しそうです♪
  1. 2009/03/02(月) 19:49:52 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

脱力系いいですね♪
ちょっと力を抜いてリラックス☆
そんな気分になれます。
ランキング上位なんですね!
今日もポチしていきます♪

フォトコンテストお疲れ様でした。
応援ありがとうございました。
こちらとは、フォトコンを通じて
知り合うことが出来たんですよね!
是非、コンテストが終わっても
仲良くしていただけたら嬉しいです♪
  1. 2009/03/02(月) 22:52:33 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

だら~んが可愛いです♪
いけないかも。。。ですがやっぱりデブが好き!!デス(笑)
また遊びにきまーす(^^)v
  1. 2009/03/03(火) 10:26:05 |
  2. URL |
  3. ぴやまま #-
  4. [ 編集]

●お返事

●アスカさんへ

 ゴンチンはこんなに太っているのに
 大きな病気することなく健康に生きてくれて
 ほんと感謝ですよ(笑
 理想は「動けるデブ」なんですけどね!
 
 デブランキングありがとうございます(笑)
 デブ猫界の癒し系目指します(??)


●mitsueba-ba2さんへ

 猫達と暮らしていると
 こちらまでのんびりした気持ちにさせてもらえます。
 ヤツらには「忙しい」という概念は
 ないんでしょうねぇ…チョット羨ましいです。
 
 代わりに一日会社に行って欲しいです。
 いや、一緒に出社してみたいですね(笑
 多分邪魔ばっかりすると思いますが。。。


●桃とらマンさんへ

 フォトコンおめでとうございました!!
 お祝いコメントしにいかなきゃーと思ってたのですが
 お昼休みがもうすぐ終わりそうなので
 また改めて伺いますね♪
 今回こうして桃とらマンさんとお知り合いになれたり
 入賞はできませんでしたが楽しかったです。
 今後ともこちらこそよろしくお願いしますね!
 ランキングのポチも嬉しいです!

 今頃ヤツらは人の布団の上で爆睡
 してるんやろうなぁと思います。クソー(笑


●ぴやままさんへ

 デブ猫はデブ猫特有の愛嬌がありますよね!
 気が付けばデブになってたので
 デブにしようと思ったわけではないのですが…

 ミミクソはだらーんと大人しくしてくれてたら
 賢くていいんですけどね、放尿番長なので。。。(涙
  1. 2009/03/03(火) 12:58:21 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。コメントありがとうございます。
フォトコンもお疲れ様でした。
だら~んがとっても可愛いですね。
ミリンもデブねこです。いかに細く写すかが難しいところです^^;
また、遊びにきます^^
  1. 2009/03/03(火) 12:58:31 |
  2. URL |
  3. mamachy #GU7TcbSo
  4. [ 編集]

あはは、たしかに見てるこっちも
脱力しちゃう(*´∇`*)(かわいくて)

それにしても3位とはすごーーー!
私なんてすっかりトップ10圏外ですw
  1. 2009/03/03(火) 14:17:29 |
  2. URL |
  3. omu #-
  4. [ 編集]

いつもゴンチン達の「にゅーん」「だら~ん」で充電させてもらってます(笑)
フォトコン、お疲れ様でした(!?)
ブログ内で紹介もしてもらって嬉しかったです。
アンド、
デブ猫ランキング3位も!すごい!
やっぱりゴンチンの土俵はソコでしたね♪
しかも癒しポイントはデブだけじゃないんです。
97。サンちの猫クン達は、みんな顔がカワイイんですよ~。とっても私好みなんです~♪
ホント癒されます。
ほわ~~~♪
  1. 2009/03/03(火) 14:59:48 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #z7Q/jT4k
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/03(火) 15:58:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

昨日は遊びに来れずでごめんなさい(*- -)(*_ _)
いろいろバタバタしてましたが何とか落ち着きました。
温かいコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです(T-T)

ちょっと疲れてたのでまったりだらーんなお写真にとっても癒されましたよ~(*'ー'*)
ランキング3位おめでとうございます~☆
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
どんどん上にいけるように応援してますよ~o(*^▽^*)o
そしてフォトコンもお疲れ様でした☆
565点中26位だなんてすごいですヽ(*'0'*)ツ
さすがはゴンチンですね(*/∇\*)
抽選会も楽しみにしてます~~o(*^▽^*)o
  1. 2009/03/03(火) 20:58:55 |
  2. URL |
  3. ねこばか #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
脱力系最高ーです
家にも脱力系1匹いますが、他のが
弾丸系ですから(笑)
やっぱり癒しには脱力系が一番です^^!
  1. 2009/03/03(火) 22:47:12 |
  2. URL |
  3. ぽん母 #-
  4. [ 編集]

●お返事

●mamachyさんへ

 フォトコンお疲れ様でした!
 ミリンちゃん全然太ってないですよー
 太ってないコでもダラーンとしてる姿は
 大きく写ってしまいますよね。
 あ、ウチの場合どう転んでも太ってるや…

 ワタシも遊びにいかせてもらいます!
 今後ともよろしくお願いします♪


●omuさんへ

 しめじさんのオッサンっぷり(失礼)に
 ワタシも日々癒されております♪
 デブ猫自体そないに沢山いても困るので(笑)
 スコカテゴリーだったり他のカテは
 参加者多数ですからねぇー。


●ミカ姉さんへ

 お褒め頂き嬉しいです、ありがとうございます。
 トッチャンブチャイクですが
 オカンが美人系なので、整った顔立ちが
 多いかも知れません。
 トッチャン似もいるんですが(笑

 今までスコティッシュフォールドとか
 多頭飼いとかに参加しててごめんなさい。
 ウチのゴンはそうじゃなかった…!
 と目からウロコでした(笑


●非公開さんへ

 ありがとうございます、よろしくお願い致します。


●ねこばかさんへ

 いつも丁寧なコメントありがとうございます!
 (ワタシはたまにしかコメント残せていないのに。。。)
 まだまだ寒い(昨日は雪だし!)ので
 くれぐれもご自愛下さいね!

 抽選会…ほんとのびのびになってしまって
 申し訳なさで一杯です。
 近日発表しますのでもうしばらくお待ち下さい☆

 ランキングやフォトコンの応援も
 ありがとうございます!とっても嬉しいです♪


●ぽん母さんへ

 弾丸系!!
 ウチで言うとキッズ(タゴ&トム)がそんな感じかもです。
 タゴヤンの迷惑っぷりは筆舌に耐え難いです(笑

 猫の柔らかい感じの癒し度ってば
 ほんと凄いですよね!タゴヤンー…(涙
  1. 2009/03/04(水) 13:01:22 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/188-f221e80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
