振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ゴン村~、ゴン村ゴンがー(選挙風


ペット写真コンテスト参加中!(←CLICK!)


明日、3/2(月)9:00投票締め切り分に出品中。
4週に渡って行われていたフォトコンテストも今日が最終週!

おかげ様で、たくさんの方からの投票(コメント&拍手)を頂き
とてもうれしく思っております。

このコンテストを通じて新しいネコブロガーさんとも知り合えましたし


DSCF7494.jpg
た…頼む


DSCF7497.jpg
ニャーーー!!


会員登録をしなければ投票できないシステムですが

もし気にいって頂けたら投票お願いしまーす。

皆様のお力をお貸しください


交流して頂いているブロガーさん達も参加中。

アスカさんkuesuさんミカ姉さん桃とらマンさん
(抜けてる方いらっしゃったらごめんなさい!!)
皆さん好位置or上位の方ばかり、健闘されております!


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/01(日) |
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<脱力系デブ軍団 | ホーム | デブ百景 【27】>>

コメント

ゴンちゃんの応援いいですね~!
ほんと長かったような、あっという間のような
1週間が終わりますね~。
ほんと、こちらを含めて新しい出会いがあって
とても楽しかったです♪
  1. 2009/03/01(日) 22:44:57 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

ゴンチン、ファイトー!!
このお写真、ほんっとゴンチンの
ナイスバディの魅力が発揮されてますよね~♪
  1. 2009/03/01(日) 23:21:25 |
  2. URL |
  3. アスカ #gVrIp3A2
  4. [ 編集]

●お返事

●桃とらマンさんへ

 4週間あっという間だったです。
 ていうか…1ヶ月前?!
 やっぱり記憶喪失してるんだと思います、ワタシ(汗

 結果もうちょっとしたら出ますね!
 桃とらマンさんは確実に入賞でしょうv-308

 普段なかなか積極的に行く方ではないのですが
 桃とらマンさんを始め、新たに知り合えた方たちが
 いて、ほんと参加して良かったです!
 これからもよろしくお願いします。


●アスカさんへ

 最終週、やはりゴンチンといえば「デブ」
 これに尽きると思うので思い切りました。
 可愛さとか度外視して(笑

 アスカさんもいい位置につけてはりましたよねー!
 色々なにゃんこなどの写真も見られて
 ステキーなイベントだったと思います♪♪♪
 またこういうイベントがあれば是非
 楽しんで参加したいですねー!
  1. 2009/03/02(月) 12:52:21 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/187-a459afcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
