振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

【告知】 ねこのこvol.1

neco300.jpg


春日出版さん発刊の「ねこのこvol.1」に投稿画像が掲載されるというご連絡を
先方から頂いていたのをすっかりボケーっと…


あれ、私最近そんな忙しかったっけ…(記憶喪失)


そんな「ねこのこ」が発売されたようです

ただ、ワタクシ自身桃とらマンさんのブログを拝見してて

「・・・あれ?なんかそういえばそういうのに載る予定って連絡もらってたな…」

という具合で急いで今日注文した状況ですので

実際掲載されてるかどうか不明です(苦笑


あれ、私最近そんな忙しかったっけ…(記憶喪失2)


掲載のご連絡を頂いた時には

ウチのオモシロ猫たちというページに載ると聞いていたので

もし書店で見かけられた方いらしたら見てみてください…


で、載ってなかったら載ってなかったで先走り広報を鼻でわろて下さい(泣き笑い

書籍の詳しい内容はコチラ


【追記】 2009.222


ペット写真コンテストも大詰めを迎えております!

ミカ姉さんアスカさん桃とらマンさんぽん母さんが出品されていて
上位にインされてる方もいらっしゃいます!!
応援よろしくお願い致します


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2009/02/21(土) |
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<甘えん坊男&青春男 | ホーム | 迷惑男>>

コメント

記憶喪失・・・(爆笑)
きっと勉強し過ぎて脳みそがマッシュされちゃったんですよ~。
本屋でチェックしてみますね~♪
  1. 2009/02/22(日) 02:02:13 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #z7Q/jT4k
  4. [ 編集]

●ミカ姉さんへ

そない勉強してないんですけどねぇ(汗
なんか忙しい時に記憶喪失するのは
鉄板なんですけど、本気でいよいよ
脳細胞ヤバなってきてるんでしょうかね・・・・・・
まぁ、今もプチプチ音をたてながら
脳細胞がNO細胞になろうとしております。。

ぜひ、見かけられたらチラ見してみて下さいね!
  1. 2009/02/22(日) 11:53:33 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

こんばんわです(o*。_。)oペコッ

本屋さん探しますよ~(●・ー・●)
今日ツタヤでさがすぞ★試験大丈夫そうですか?
懲戒解雇って冗談でもすごいプレシャーになるじゃん・・・(。-人-。)。
猫が雑誌とかに乗ってくるんは、暇やと思ったから・・・だからか。
何匹もくるんで嫌がらせだとおもってました。

コンテストにコメします(●・ー・●)♪
あたしも参加しようと思って写真見てたらサイズの変え方でまず、止まりまして・・・もう3週目終わりです(。-人-。)
明日だせるんかな・・機械苦手で。
じゃ、本屋にDASH-εε(*▼ω▼)ノ
おっ、コメコメ★
  1. 2009/02/22(日) 20:00:38 |
  2. URL |
  3. GOEMON #-
  4. [ 編集]

●GOEMONさんへ

試験は微妙なラインな割に勉強できていません。。
「落ちたら分かってるわよね?」とクギをさされています。。
社内の試験は落ちたらチーム内で
相当ハデにいじられる対象なのでガンバリマス。。

写真コンテスト…画像のサイズがばかでかく
なければそのままアップロードできないですかねぇ。
ちょっと状況がわからないですが
最終週エントリーはじまってるんで頑張って下さい!
投票締め切りギリギリまでエントリーできるみたいですよ。
  1. 2009/02/23(月) 12:52:32 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/178-df5bbf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
