振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

迷惑男

連日の放尿フェスティバルで
存在感をメキメキと前面に押し出しているミミクソ君です。

君のストレスの根源は一体なんなんだろうねぇ。

その分、人間はいいですよ、表情と言葉で訴えかけられるのですから。

ごめんね、まだまだ猫語が分からなくて


DSCF7064.jpg
奇襲攻撃!(姑息!!)


DSCF7196.jpg
来月、ワタクシが社内資格試験がありまして
パラパラと試験の練習問題を解いたり、資料に目を通したりしておりました。

猫って新聞や雑誌を読んでる時に
ここぞとばかりに妨害してきますよね?

以前何かの本で読んだ事があるのですが
猫の目線からするといつもせかせか動いている人間が椅子に座って雑誌を見てる
=くつろいでる(ヒマ)=相手してくれるチャーンス!
と感じるとか

ミミクソは賢いので
「試験勉強、身に入ってませんやん。」とでも言いたいのだと思います(バレたか)


DSCF7192.jpg
「どうせ再試験になるから(笑)」

と言われている気がするのは気のせいでしょうか…。

ちなみに落ちた場合は「懲戒解雇」と脅されているので、ガンバリマス。

…あれ?がんばらんでええんか。(笑


DSCF7104.jpg
先日行ったペットショップにて。

大型犬かーわいいなぁ…

なでなでしても微動だにしませんでした(笑


* * * * * * * * * * 



ペット写真コンテストに出品中です!!(~2/23 9:00投票〆切分)
★☆ 気に入って応援して頂けたら嬉しいです ☆★


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/19(木) |
  2. ミミタソ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【告知】 ねこのこvol.1 | ホーム | 「ペット写真コンテスト」にエントリーしました。 (2)>>

コメント

放尿フェスティバルて、何度みても
わらけますw
変な勘違いしたトラックバックがおしよせや
しないかと心配ですよ(>▽<;;w
  1. 2009/02/19(木) 13:57:45 |
  2. URL |
  3. omu #-
  4. [ 編集]

はじめまして!!
こちらこそ応援&訪問コメントまでしていただき
ありがとうございました☆
写真を見たときは2にゃんいらっしゃるんだ~!
っと思ったんですが、5にゃんだったんですね☆
放尿フェスティバル!?
こちらもなにやら、慌しくも楽しい日々?を送って
いらっしゃる感じがしました(笑)

こちらこそこれからも宜しくお願いします!
資格試験、妨害も多々あると思いますが、
頑張って下さい!!
  1. 2009/02/19(木) 15:37:00 |
  2. URL |
  3. 桃とらマン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

放尿フェスティバル!!(笑
すっごい祭ですね~!

存在感とトキメキを前面に押し出している…
と読んでしまいどんな状態かと思ってしまいました(-w-;
  1. 2009/02/19(木) 23:04:11 |
  2. URL |
  3. アスカ #YeFwB4VE
  4. [ 編集]

ふくよかなお尻!

こんばんは。
肉球のクッション、可愛いですね!

我が家の猫達も、新聞を広げると、座って来ます。
パシャパシャ音がするので面白いのか、なぞですね。
やっぱり、遊んで欲しいのかな?
  1. 2009/02/20(金) 21:48:52 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

こんばんは~^^
お久しぶりです
実はこの前のフォトコンの時にア!97。さんだっと思い
投票したかったんです
で、何回投票しても票が入らず諦めた経緯が
ありまして^^;
今度はいっぱつで入りました^^v
気になる放尿という言葉(笑)
実はぽんがそうなんですよ!まだ「たま健在」なんで
ほんとの♂的マーキングなんですけどね^^;
もう困り果ててた時、色の変わる猫砂を使ってみたら
なんとあんなに凄かった放尿回数が0に!
何が良かったのかは未だ分かりませんが今も汚れて
居ない限り外でする事はありません
この砂で結石もみつかりましたしね^^
ご参考になれば!
  1. 2009/02/21(土) 00:27:59 |
  2. URL |
  3. ぽん母 #-
  4. [ 編集]

●お返事

コメントのお返事が遅れております。
いつも申し訳ないです。。


●omuさんへ

 ほんとですね、放尿フェスティバル
 先日は玄関でブチかまされ大惨事(涙
 アダルト臭がしなくもないですが
 お上品とは決して言えないワタクシにピッタシです(笑


●桃とらマンさんへ

 ご訪問&コメントありがとうございます!
 (写真への応援も嬉しかったです!!)
 1匹没されまして、今は4デブとの生活ですが
 朝出勤時にリビングから追い出す等
 毎日が戦場のようでございます。
 今まで犬猫飼ってきましたが、ストレス(だろう)
 放尿(問題行動)問題だけは解決できません。。(苦笑

 試験!こればっかりはほんと落ちると
 シャレにならないんで猫に負けずガンバリマス。


●アスカさんへ

 トキメキ!(笑)それは全面に出して欲しいです。。
 でも、あちこちに尿されてる現状は
 まったくときめけません。。(笑
 ムギちゃんとトムを除く三匹は存在感を
 全面に出すタイプです。。


●mitsueba-ba2さんへ

 肉球クッション、肌ざわりやわらかくて最高です。
 相棒のイチゴクッションは低反発でこれもまた最高で。

 新聞のカサカサ音ももぐったりと夢中になりますね!
 床に広げてるとダイブされる事もありました。。


●ぽん母さんへ

 こちらこそゴブサタしておりました!
 「たま健在」やとやはりやっちゃうでしょうねぇ。。。
 ウチは取ってもやられてます。。。
 お互いこまっちゃいますよね、やはしクッサイ!んで。。
 猫砂、検討してみますー。
 トイレも数増やして玄関の壁にされていたので
 不本意ながら玄関にまで猫トイレ置いてるんですが
 「何が気にくわんのや!」と本猫と協議できたら
 いいのに、クソー!と思っちゃいますね(笑

 写真、前回もトライしてくださっていたのですね
 本当にありがとうございます!嬉しかったですー★
 
  1. 2009/02/21(土) 12:36:52 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/177-96ea8597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
