振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

「ペット写真コンテスト」にエントリーしました。 (2)

2cats_20090217115603.jpg

vivipri ペット写真コンテスト 3週目にエントリーしました



今回は夫と結構真剣に画像フォルダをひっくり返して選んだ一枚です。

故ムギちゃんとゴンチンの平和な暮らしっぷりが2人とも気に入っている写真です。


会員登録(無料)をしなければ、投票できないというちょっと厄介なシステムなのですが

もし、気に入って頂けたら、コメント(2点)・拍手(1点)頂けると嬉しいです

2/23(月)午前投票〆切分に出しています、よろしくお願いします。



ハァ…ムギちゃんのソックス足、かわいいなぁー(遠い目)


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/02/17(火) |
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<迷惑男 | ホーム | ハッピー バレンタイン?>>

コメント

うは~これまた素敵な一枚ですね(*´∇`*)
引き続き応援しています~♪
ムギちゃんのソックス足、かわいかったですよね(^○^)
  1. 2009/02/17(火) 15:09:50 |
  2. URL |
  3. omu #-
  4. [ 編集]

この子がムギちゃんですか!

こんにちは。
好い写真ですね。
きっと、1位間違いなしですよ。

癒されますね!
  1. 2009/02/17(火) 15:29:21 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

こんばんは。
こういう姿に憧れているのですが、
ウチのは猫嫌いで同居猫計画も頓挫したまま・・・。
いいなぁ~!!!
  1. 2009/02/17(火) 20:08:59 |
  2. URL |
  3. リンジ #-
  4. [ 編集]

おぉ~今度はゴンチン&ムギちゃんコンビですね~~☆
本当かわいい2ショットですね。
ゴンチンもムギちゃんもとっても幸せそう(^ー^* )
もちろん応援にいきますよ~~!!p(*^-^*)q
  1. 2009/02/17(火) 20:16:34 |
  2. URL |
  3. ねこばか #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

●お返事

●リンジさんへ

 ぷー君、ちっちゃーい猫もダメですかね?
 ウチのオカンはオトナにはシャーシャー言うてましたが
 生後2ヶ月くらいでオトン(トッチャマ)引き取ったら
 なんとなくしゃーなしに慣れてったような気が(笑
 トッチャンはミューちゃん大好きですが
 ミューちゃんからはもれなく高速パンチがお見舞いされてます。。


●ねこばかさんへ

 応援うれしいです!!!!!
 この写真はほんと和みます。
 ムギちゃん「舐め男」だったので
 至福の時やったんやろうなぁと思います(笑
  1. 2009/02/18(水) 12:56:24 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

●お返事

●omuさんへ

 コメントありがとうございました~!
 そうそう、むぎちゃんの手袋&ソックス
 かわいかったんですよねー。
 唯一の折れ耳だったしね。。。


●mitsueba-ba2さんへ

 ムギちゃんです。
 基本的にスローでおとなしい子でした。
 
 1位!うれしいお言葉ありがとうございます!
 確かに和む写真ですよね!
 好きな写真のうちのひとつです。
  1. 2009/02/18(水) 13:11:42 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/176-6e8cef60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
