振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ハッピー バレンタイン?

皆様、楽しい(?)バレンタインデーをお過ごしになりましたか?
我が家はチョコよりツボ押しが刺さりました、分かります。
それ私も会社で使ってるから(去年の誕生日に営業所の皆様から頂きました)
良さ…分かりますよ(笑)これ肩にぶらさげて仕事してます。





彼らはなんの恩恵にあやかることもなく終わっていきました。


DSCF7078.jpg


DSCF7087.jpg
【ええ氏の子】


* * * * * * * * * *

私にとってステキなバレンタインプレゼント!
2/14の朝、仕事のパートナーが
「席は完売してしまっていたのですが立ち見が取れたので良ければ…」
ユニコーンの大阪城ホールのチケット!!
先行一次も二次も外れて半ばあきらめていた中での朗報!
席なんかいりません(負け惜しみ?)
大阪城ホールの中にさえ入れれば!(言い過ぎ)

さて、5/8は金曜日。
締切 or GW休暇中。(会社カレンダーがまだ出ていない)
前者か後者でエライ違いです。

バンドブーム到来時、小学生&受験生


てことで実は初☆UNICORNライブなのです。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/15(日) |
  2. 日々のねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<「ペット写真コンテスト」にエントリーしました。 (2) | ホーム | 時代 (1)>>

コメント

チョコのリボンでしょうか?

こんにちは。
よくお似合いですね。
お目目、くりくりですね。

蝶ネクタイ?の様な。
こげ茶が、ぴったり!

我が家の猫達は、首輪嫌がります。
  1. 2009/02/15(日) 17:33:59 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

こんばんは。
ゴンチン、すっかりボンボンですね(笑)
似合ってる♪
↓記事拝見しました!
いや~、立派な成長振りではないですか!
ほれぼれしちゃうv-238

ユニコーン、先日TV出てましたね。
懐かしい!!!!!!
私が中学生になったばかりの頃はバンドブームで
アルバムが出るたびカセットテープに録音して
(しかも、レンタルレコード屋さんで借りて)
部活の仲間で貸し借りしたものです。
ライブ行くんですね?!
腕が上がらなくなるまで暴れてきてください☆
  1. 2009/02/15(日) 18:59:09 |
  2. URL |
  3. リンジ #-
  4. [ 編集]

●お返事

●mitsueba-ba2さんへ

 まさにチョコの包装していたリボンです(笑
 ゴンチンの白に茶色がなかなかマッチですねー。

 ふんわーーーり結んでいるのでそれほどいやがり
 ませんでしたが、ウチも首輪は今は長らく
 つけていないのでダメでしょうねぇ。
 鈴の音に反応したりして。

 でも、たまに窓開けたらシャっとでちゃうんで
 つけとかなアカンなぁって思うんですけどね。。


●リンジさんへ

 どこのおぼっちゃんやねんて話ですよね。
 思いがけずプリティー系の顔なので
 リボンは似合う気がします。
 成長にはビックリします。これでも2キロちょい
 痩せてますからねぇ(!!)

 ユニコーンのCDは親や祖父母になんだかんだと
 理由をつけては買ってもらってたような…
 (ダメ人間の土台を作成しつつ)
 他のバンドはレンタル屋さんで借りてましたねぇ。。
 まだカセットテープでしたねぇ、懐かしい。。
 結構平均年齢高い客層な気がしますが
 負傷しない程度に暴れてきます(笑
  1. 2009/02/15(日) 23:55:28 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

確かにえぇとこの坊ちゃん風です♪
良いもの食べてるゾ♪みたいな( ´艸`)

ユニコーンのLIVEですか♪
チケット激戦だったんですね!!
そんな時は立ち見でも全然構わない~!と思いますよね。
楽しんできてください!
  1. 2009/02/16(月) 00:39:35 |
  2. URL |
  3. アスカ #7SMSw2C6
  4. [ 編集]

こんばんわ(o・ω・o)

コメありがとうでした(●^o^●)
ごんちんはバレンタイン使用になってるのになんももらえなかったの??
かわいいリボンまでつけてはりきったのに??
上目づかいでみられたらなんでもあげちゃうな~★
ユニコーンいいですね(o・ω・o)世代は違うんですが知り合いにバンドしてた子がいてよく歌ってたのをおもいだします(o・ω・o)
  1. 2009/02/16(月) 04:09:40 |
  2. URL |
  3. GOEMON #-
  4. [ 編集]

ゴンチンそれはだめだって~~!!
かわいすぎるって~~!!バタリ (o_ _)o ~~~ †
あのまんまるなお目目の先には一体何があるんだろうか・・・。
できれば私がその視線の先に立ちたいものです(*´∇`*)
ユニコーンのライブですか~☆
いいですね~~♪
ゴールデンウィーク休暇中になることを祈っております~o(*^▽^*)o
  1. 2009/02/16(月) 20:05:01 |
  2. URL |
  3. ねこばか #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

●お返事

●GOEMONさんへ

 リボンまでしたのに何もなしって
 よくよく考えるとかわいそうな事したかな??なんて(笑
 近日にぼしでもあげて機嫌とっておきます。
 GOEMONさんとこは大家族だからエサあげるの
 大変そうですね・・・?

 UNICORNは聞き出した頃は小学生で
 同級生のおねーさんの影響でバンドブームに
 のりましたねぇ、懐かしいです。
 後輩がUNICORNファンだった事にビックリでしたよ(笑


●ねこばかさんへ

 ほんと締切と休暇はドエライ違いなんですよね。。
 来月あたりカレンダー出そうで
 出た瞬間
 休暇→万歳三唱
 締切→上司に泣きつきor土下座orライブ遅刻で仕事
 エレー違いです。。。

 このゴンチンかわいらしいですよねぇ。。
 カメラ見て驚愕でしたよー
 ただ何を見てたんでしょう…何もなかったんですが。。
  1. 2009/02/17(火) 20:45:44 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

ゴンちんかわいいー!
おメメ、くりくりすぎっ。
でも、胴体は着ぐるみっぽく見えたのはわたしだけでしょうか?
大きな白ネコの着ぐるみ…
  1. 2009/02/22(日) 22:28:29 |
  2. URL |
  3. りこ #SMHvAtZE
  4. [ 編集]

●りこ姐さんへ

ゴンチンのお目目くりくりは反則やなぁって思います。。
あと背中の柄もアカンと思います。

なんかね、猫のカタチじゃないですよねぇ…
後ろからみたらボーリングのピンみたいやなぁって
思うこともあるんですよねぇ…
  1. 2009/02/23(月) 12:56:31 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/175-4692e251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
