振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

はじめてのフォトコンテストの結果…

DSCF6724.jpg

先日エントリーしたフォトコンテストの結果が発表されました。

13位!!/467エントリー

餅、よくがんばった!感動した!!(違うし古い)



投票して下さった皆様、ほんとうにありがとうございました!

私がエントリしたのは1週目だったのですが

4週連続の太っ腹企画ですので、来週あたり

あつかましくも再エントリーできれば?!なんて思っております。


その際にはまたこちらで告知させて頂きますので

気に行って頂けて応援して頂けたら嬉しいです


そして、一周年プチプレ企画にもご応募いただいた皆様

ありがとうございました!!

日々グッズ探し中ですので、抽選&発表もうしばらくお待ちくださいませ!


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/09(月) |
  2. ゴンチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<時代 (1) | ホーム | 喉を通るモノなら>>

コメント

おおお!すごい!!
1位目指したいな!次は!(野望)
あのサイト、ついつい長居して色々なおねこさま見てしまうわあ・・・

うちはタダイマ風邪で一家全滅してる☆
仕事忙しいやろうけど、風邪、気をつけてな・・・・!
  1. 2009/02/10(火) 11:32:16 |
  2. URL |
  3. 40 #-
  4. [ 編集]

コンテストお疲れ様でした~!
お互い惜しくも賞のがしちゃいましたが
またリベンジしましょう(*´∇`*)
ていうか今日のこの写真、最高じゃないですか!!
ハムスターかモルモットかと思ったw
これでエントリーしたらインパクト狙えそう!
  1. 2009/02/10(火) 13:38:49 |
  2. URL |
  3. omu #-
  4. [ 編集]

おぉ~大健闘じゃないですか!
おめでとうございます!!
とりあえず登録しなきゃーと思っていたのに
間にわあず…(==;
次こそはー!と思っております。
  1. 2009/02/10(火) 17:35:06 |
  2. URL |
  3. アスカ #PR6.u/TU
  4. [ 編集]

大したものですね!

こんばんは。
13位すごいですね。
ぺったんこのお餅、美味しそう!
次も、好い成績で有ります様に!

今日の写真も、ゴロンと寝ていて可愛いですよ!
インパクト有ります。
後姿が味が有って好いですね♪
  1. 2009/02/10(火) 18:05:53 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

おぉ~~13位なんてすごいです~~!!
さすがは我らがゴンチンですねo(≧∇≦)o
次のエントリーももちろん応援に行きますよ~~!!p(*^-^*)q
今日のお写真もすごいかわゆいo(≧∇≦)o
丸い背中に丸い模様。。。
もう全てが愛らしいっすね(*´∇`*)

あっそれからエースへ温かいお祝いコメントありがとうございました☆
とっても嬉しかったです(*^^*)
お祭りにも参加してくださってありがとうございました♪
うちの方ももうしばらくお待ちくださいね~~o(*^▽^*)o
  1. 2009/02/10(火) 22:28:49 |
  2. URL |
  3. ねこばか #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

●お返事

●40へ

 一等賞カメラもらえるからなぁ(笑
 なんという太っ腹企画…夫に
 「上位or作品賞に選ばれたらデジイチもらえんで?」
 と言ったら真剣に写真を探しだしました…(苦笑

 カゼ、大丈夫か?
 私は最近体が頑丈過ぎて…悲しい(笑


●omuさんへ

 omuさん&しめじさんほんま惜しかったですね・・・。
 次回またお互いがんばりましょう(笑)
 ウチはインパクト系かかわいい系かと言いながら
 写真フォルダをひっくり返しておりました。。
 ちなみにこの写真縦にするとボウリングのピンですね。


●アスカさんへ

 皆様のおかげで想像以上の大健闘でした!!
 私も2W目でいいやってエントリーしたら
 1W目に入ってたという…途中参加もOKのようです。
 来週までにまた写真さがそかなて思ってます。
 アスカさんも是非♪


●mitsueba-ba2さんへ

 ゴンチンの後姿は最高ですね。
 昨日彼の若かりし頃の写真を掘り出してましたが
 1才なるまでにすでにおデブの素地が
 できあがっていたように思います。
 次回もがんばります!!


●ねこばかさんへ

 ありがとうございます!!
 当の本人はそんなことも知ることもなく
 ホットカーペットの上で大の字で寝ています…

 祭、参加させて頂きますね。
 私もまだまだ準備段階で時間かかりそうですが(汗
 今日、丁度ゆっくり出かけられそうなので
 色々仕入れてきたいなって思ってます♪
  1. 2009/02/11(水) 11:44:32 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

すごい!
さすが、ゴンチン!
可愛いもんなあ。
ゴンチンファンとしては、
嬉しい限りです。
  1. 2009/02/11(水) 15:32:32 |
  2. URL |
  3. みっしー #-
  4. [ 編集]

あっ水玉模様の湯たんぽが転がってる♪
・・・て思ったらゴンチンか~(笑)
コメントにあるように・・・縦にしてボーリングのピンにしたら、
何ポンドのボールが必要でしょう。
非力な私には倒せそうもないピンです(汗)
当たってもはじき返されそうです!
ダンナさんもノリノリで写真探してるんですね(笑)
前回エントリーし損ねて応援出来なかったので、
次の写真を楽しみにしてます♪
  1. 2009/02/11(水) 17:59:13 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #z7Q/jT4k
  4. [ 編集]

●お返事

●みっしーさんへ

 ありがとうございます!
 ゴンチンも幸せものですね、皆様に愛されて!
 そんな本人は鼻をピンクにしてホットカーペットで
 ひっくりかえっております。。
 対角線上にミミクソが同じ体勢で寝ています。
 なかいいのかわるいのか。。


●ミカ姉さんへ

 ゴンチンピンは倒れないと思います。
 下半身美脚とみせかけて頑丈なんで(笑
 湯たんぽor氷枕(ゴム製の!)に見えますね!!

 夫、昨日夜おもむろにPCに向かってるから
 なにしてるんかなと思ったら
 ナイス写真探してくれていました(笑

 次回がんばりますっ(笑
  1. 2009/02/11(水) 22:04:39 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(o・ω・o)

13位だったんですね(o・ω・o)・・・わたしの中ではダントツ1位でしたよ★
だって餅のゴンチンですよ~?
たまらないでしょうεε(*▼ω▼)ノ♥♥
  1. 2009/02/12(木) 21:26:22 |
  2. URL |
  3. GOEMON #-
  4. [ 編集]

●GOEMONさんへ

ダントツ一位だなんてありがとうございます!
餅ですねぇ。肉伸びませんが。。
この形状に慣れてしまっているので
普通のネコを見るとなんだか落ち着きません。。
多分これもひとつの病気やと思います。。。
  1. 2009/02/13(金) 22:58:16 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/173-33620f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
