振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

「ペット写真コンテスト」にエントリーしました。

スロー猫しめじマニアさんの所で見かけた…

DSCF2090.jpg


みんなで選ぶ ペット写真コンテスト
by vivipri


にエントリー致しました。
(無料)会員登録をしなければ投票できないという
ちょっと厄介なシステムなのですが

もし気に入っていただけたら投票していただけると嬉しいです
(ちなみに拍手が1点、コメントが2点カウントだそう)


2/9(月)のAM9:00が〆切みたいです!
よろしくお願いしまーす!!


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/04(水) |
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<喉を通るモノなら | ホーム | 節分>>

コメント

マジですかぁ~~!!
それはさっそく行かないとo(≧∇≦)o

ゴンチンそんなに見つめないで~~!!
食べちゃうぞっ!!(*´∇`*)←単なる変態(笑

↓の記事の連結寝すごいですね~~!!
私も一緒に連結したいっす(*´∇`*)←やっぱり変態(笑
  1. 2009/02/04(水) 20:41:34 |
  2. URL |
  3. ねこばか #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

そんなコンテストあるんですね(o・ω・o)
うちの子もだせるかな??それにしても寝そべり方が・・★
その上にもたれかかりたいεε(*▼ω▼)ノ
  1. 2009/02/05(木) 03:27:54 |
  2. URL |
  3. GOEMON #-
  4. [ 編集]

この写真いいですよね~!
目をひきますもん(*´∇`*)
わたしももっとインパクト狙えばよかったな~
と後悔。
あ、でも来週も再来週もあるみたいだし今回だめでも
引き続きお互いがんばりましょう!
  1. 2009/02/05(木) 15:43:20 |
  2. URL |
  3. omu #-
  4. [ 編集]

まっすぐ見つめるお顔が
可愛いですね~(*´ω`*)
潰れ具合?もいい感じで!
何か上に乗せたくなります(笑
  1. 2009/02/05(木) 16:33:54 |
  2. URL |
  3. アスカ #vJ5On1Uc
  4. [ 編集]

●お返事

投票いただいた方々本当に
ありがとうございます!!!!がんばれ!MOCHI!


●ねこばかさんへ

 ぜひ見てやってください♪
 1人1枚毎週エントリーできるようなので
 2にゃあもぜひ!!
 いやー連結は私もしたかったです。
 顔うずめたり…動物飼うと変態になるんですかね??


●GOEMONさんへ

 1人1枚/週でエントリーできるので
 ぜひ20キャッツから厳選したものを・・・!
 ゴンチンやらかそうですけど、実はみっちり身が
 詰まっていてまぁまぁ硬いんですがいいですか??


●omuさんへ

 ミーア猫、十分インパクトありますよ!!
 そうですね。4週イケるみたいなので
 欲しがりません勝つまではの精神で
 お互いがんばりましょう(笑)
 しめじさんは入賞圏内狙えますよね!応援してます!


●アスカさんへ

 ゴンチンこの姿かわいいんですけど(親ばか)
 自分の重みで胸押し潰れへんのかな?って思います。。
 ただかご猫さんみたいに芸達者なタイプでは
 ないので、乗せてもすぐイヤな顔して
 どっかいってまいそうです…
  1. 2009/02/06(金) 00:56:41 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/171-0ea9c37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
