振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01

節分

DSCF6886.jpg
恵方巻は毎年取引先の商品を頂きます。
ノリとタマゴにデブ必死でした(笑
今はお寿司以外の「恵方巻」もありますよね。いいですねぇ。
幼少のころはそれぞれの具はイケるけど太巻きはキライでした・・・

マメ袋に興味津々のデブチン。
これ1袋で自分の年齢がカバーできません。
自分の年齢分食べたら大豆に口の中の水分もってかれます…

お面とか買いにいく時間がなかったんです、残念…
猫たちにとってはラッキーなんでしょうけど…(笑


DSCF6870.jpg
昨日の猫たち。
珍しく連結しています。タゴちゃんは臭くないのでしょうか(笑)
あと、トムの寝方がいつもおかしいんですよね、脱臼しそうで。


DSCF6774.jpg
シンクロ!


●一周年プレゼント企画へのご応募
  暖かいコメント皆さん本当にありがとうございました!
  本当にうれしかったです!これからもがんばりますので
  よろしくお願い致します


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/03(火) |
  2. 日々のねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「ペット写真コンテスト」にエントリーしました。 | ホーム | 祝☆一年 プチ★ギフトプレゼント!>>

コメント

口の水分もってかれますって、ひーお腹いたいw
いやわたしも全然笑えませんけどね(;´Д`A ```
それにしても面白い集合写真ですね~
タゴちゃんはきっとニオイフェチなんでしょうね
  1. 2009/02/04(水) 14:19:23 |
  2. URL |
  3. omu #-
  4. [ 編集]

整列!

笑ってみてました。
5匹で、賑やかですね!
って、猫達は喋らないですが。。。

コメントもさすがです。
ユーモアたっぷりで。

ああ、楽しかった♪
  1. 2009/02/04(水) 20:43:53 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

●お返事

●omuさんへ

 タゴちゃんちょっと変わってますからねぇ・・・
 でも、最近洗ってない我ブーちゃんずは
 あまりいい香りはしません。。

 一昔前は豆食べ足りない感じでしたが
 昨日、この小袋「たりねーなー」と同年代と言いながら
 食べたら口内水分2%くらいになりましたとさ。。


●mitsueba-ba2さんへ

 これでしゃべられたら多分うるさーて
 たまらへんと思います。。
 でも、猫たちと会話してみたいですよねー!

 コメント良かったですか?!
 嬉しいです。こんなぶーちゃん達でも(?)
 楽しんでもらえるのはほんと嬉しいです。
  1. 2009/02/05(木) 00:33:45 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/170-c1d3fb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)