振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

祝? カウントダウン??

DSCF6713.jpg
雨戸が閉まっていても「ニャー(開けろ)」と主張するミミクソ。
視線と声で自分の気持ちを訴えるタイプ。
(あ、放尿でも熱いSOULを訴えてますね…


さて、この「デブログ」も2/1でなんと1周年。

気まぐれ(過ぎる)更新なので正味半年みたいな所なのですが…

色々な方にデブ達を見ていただき、お付き合い頂き

ブログに記録してなければこんな事はなかっただろうなぁと思います。
(会社の人や、とある社員のお母様まで見てくださってるそうで
 ゴンチンに代わり厚く御礼申し上げます

インターネットの住人になって早10年程

共通の趣味(?)の方々との交流って実は初めてに近い経験かも知れません。


他のブロガーさんみたいに記念★大プレゼント!!

なんて気の利いたことができるマメな人間ではないのですが

日ごろの感謝の気持ちをささやかにお伝えしたいナー。

なんて思っているのでプチ(本当に)★ギフトプレゼントか

何かできればいいなぁ?と考えております。。
(まだ考えてるだけ←どんだけ優柔不断なんだ!)


近日正式に発表したいナ、と思っておりますので

「しゃーねーな、もらってやってもええで」

なんて方が居たらぜひその機会に挙手して頂けると嬉しいです♪


 *週末考えます


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/01/30(金) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<祝☆一年 プチ★ギフトプレゼント! | ホーム | 集合写真 '09 winter>>

コメント

お疲れ様です!

こんばんは。
もう直ぐ1年ですね!
凄いです。
可愛い猫ちゃん達のお陰でもありますね。(笑)

私もブログを始めて浅いですが、猫達をストーカーの様に写真を
撮ってます。
今まで気づかなかった様な事が、へぇそうなんやぁと気づかされたりします。
  1. 2009/01/30(金) 20:37:17 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

もうすぐブログ一周年なんですね~☆
おめでとうございます~!!
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
私もブログを通して97。さんと97。さん家のにゃんずに出逢えてとても嬉しいです。
これからも楽しいお話たくさん聞かせてくださいね~o(*^▽^*)o

一周年記念イベント?プレゼント??
はーい!はぁーーい!!
ぜひ参加させてくださーーい!!(≧∇≦)ノ
  1. 2009/01/30(金) 21:10:09 |
  2. URL |
  3. ねこばか #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

1周年なんですね~!
おめでとうございます!!(≧∇≦*)
なんとな~くもっと長くブログされてるのかと思ってました!

うちも1月初めに1周年でしたが正月明けすぐで
気の利いた企画なんて全く考えている余裕もなく終了でした(==;
いつか何かしたい~と思いつつもなかなかなのです~。
  1. 2009/01/30(金) 23:20:28 |
  2. URL |
  3. アスカ #LMs.iqQA
  4. [ 編集]

もうすぐ一周年なんですね~(^○^)
月日のたつのは長いような
短いような・・
ともあれ、1年続くというのは
おめでたいことですよね
2年3年・・10周年とがんばってください!

  1. 2009/01/31(土) 15:27:17 |
  2. URL |
  3. omu #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(^-^)

明日で1年なんですね(o・ω・o)おめでとうございます★
プレゼントってなんだろうεε(*▼ω▼)ノ 楽しみにしとこ♪
もっともっと癒し写真見せてください(o*。_。)oペコッ
  1. 2009/01/31(土) 20:56:57 |
  2. URL |
  3. GOEMON #-
  4. [ 編集]

1周年おめでとうございます~!!
97。サンの文章と、猫チャン達の無邪気な表情に
すっかり虜になってしまってます。
気まぐれ更新でも、
更新された時の衝撃的なデブな(失礼・汗)写真が大好きので、
毎回楽しみです。
ギフトなんてマメじゃない私には出来ません!すごいわ!
いつもプレゼント系には出遅れる私ですが、
今回は出遅れてなさそうなので挙手しちゃいま~す!
  1. 2009/01/31(土) 23:24:54 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #z7Q/jT4k
  4. [ 編集]

●お返事

皆様いつもコメントありがとうございます!
参加!と言ってくださった方
改めてお知らせしますので、よろしくお願いします。


●mitsueba-ba2さんへ

 猫ストーカー!わかります(笑)
 3才から猫や犬(今はいませんが)と過ごしていて
 たいていの事はわかってるつもりでも
 「へぇー!」って思う事ってありますからね(笑


●ねこばかさんへ

 私もこうしてねこばかさんをはじめとして
 同じ「猫飼い」という共通の環境にいる
 人と知り合えたりして楽しい一年でした。
 次の一年も素晴らしい一年にできると嬉しいです!


●アスカさんへ

 実は「デブログ」は一年なのです…
 ネットの住人歴は長いのでmixiやらWEB日記や
 ホームページ等色々してはいたのですけど。。

 私も日常の忙しさにかまけていて
 なーんもできやしないんですが…(苦笑


●omuさんへ

 そうですねぇ。
 やっと一年、たかが一年???
 お互いこれからも更新がんばりましょー♪
 私の目下の目標は更新頻度を上げること。。。
 気まぐれすぎる更新ですから!


●GOEMONさんへ

 癒し写真!がんばって撮影しますねー。
 ゴンチンのフォルムは基本的に「癒し」なんで。。
 ゴンチンストーカーになってがんばります!!
 そんなゴンチンは今オバマ氏の就任演説を
 みているようです。。


●ミカ姉さんへ

 私も初めての試みで、ちゃんとできるかどうか。。。
 
 いやー、デブですからね。
 それは「デブ!!」って言いきってくださった方が
 デブ冥利に尽きるってモンでございます(笑
 デブが寝転がってるだけ率が高いですが
 更新これからもがんばりまーす♪
  1. 2009/02/01(日) 19:21:16 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
一周年おめでとうございます☆
これからもゴンチン達の大活躍を期待しております♪
  1. 2009/02/01(日) 23:20:34 |
  2. URL |
  3. リンジ #-
  4. [ 編集]

●リンジさんへ

ありがとうございます!
まだまだこれからって感じです。。
マメに更新されているブロガーさんとは
程遠い具合ですからね!!
  1. 2009/02/02(月) 22:57:35 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/168-88d69869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
