振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

【続】 クロネコ VS シロネコ

DSCF6419.jpg
チ○ピラドライバー ゴン











DSCF6421.jpg
意外に気が弱かった(笑)


ところで、「なにわの餅王子」スロー猫しめじマニアさんが
3月に大阪は谷六で個展を開かれるそうでDMを送って下さいました!
(ありがとうございます!)
切手ゾーンにもしめじさん
ぜひぜひ遊びに行きたいと思っております♪
でも、なんだかドキドキしちゃいます(笑)明らかに挙動不審人物になりそうで。。

雑貨の出品などもあるそうで今からとても楽しみです。
omuさんのブログで個展の準備状況等更新されてます!
ぜひぜひお近くの方は行ってみてはいかがでしょうかー。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/22(木) |
  2. 日々のねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<デブ百景 【26】 | ホーム | ボケボケ。>>

コメント

車で争い勃発?!と思ったんですが
早かったですね~(^▽^;
キレイに飛び出た用姿が良く分かります(笑

展示会行かれるんですね!良いなぁ~♪
こちらからはちょいと遠いのです(><。
是非是非楽しんできてください!!

  1. 2009/01/24(土) 00:07:52 |
  2. URL |
  3. アスカ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

あははチ○ピラドライバーって。。。(爆
てか逃げるのはやっ!!ヾ(≧▽≦)ノ
個展なんて素敵ですね~o(*^▽^*)o
楽しんできてくださいね(*^^*)
  1. 2009/01/25(日) 19:40:49 |
  2. URL |
  3. ねこばか #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

チンピラドライバーよわっ!w
でもそんな弱いところが
いとおしゅうございます(*´∇`*)

ご丁寧にしめじ展告知
ありがとうございました(^▽^)/
わたしもうれしくて挙動不審になっちゃいそうです。
  1. 2009/01/26(月) 15:02:30 |
  2. URL |
  3. omu #-
  4. [ 編集]

●お返事

●アスカさんへ

 飛んでるゴンチンを見て
 「あれ?そんなに太ってないやん。。」と思った私は
 相当眼球がヤバイようです(笑)

 タゴヤンのアタックは激しすぎるので
 ゴンチンも敬遠してるようで…

 個展はほんと楽しみですー。
 でも、多分相当挙動不審になりそうな気が(ヘタレ


●ねこばかさんへ

 チキンドライバーの間違いだったようです。。。
 餅王子・中身はオッサン(!)なしめじさんを
 思いっきり楽しめるイベントなので是非
 お邪魔しようと思っております。
 omuさんが制作されているフェルトのグッズも
 とってもステキ(うまい!)で現物見るの楽しみです!


●omuさんへ

 できる限り(?)omuさんのいらっしゃる時間帯に
 伺えればいいのですが…
 ほんと楽しみなんですが、ワタクシも
 ドライバーのゴンチン並のチキン野郎なので
 あぅあぅあぅ…ってなってしまう可能性が(笑

 色々と準備大変だとは思いますが
 お体に気をつけてがんばって下さいねっ!
  1. 2009/01/27(火) 01:30:20 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

ゴンチン身軽じゃないですか~!
太ってないない!
・・・きっと、こうして心の目が曇っている間に
どんどん丸くなるんでしょうね・・・
うちのもチャッチャカ飛んだり跳ねたりする姿に惑わされてる間に
ダイエット成功が遠のいていました。

あ、ダンボール齧った後、「ペッ」ってしてます(笑)
  1. 2009/01/27(火) 11:31:28 |
  2. URL |
  3. リンジ #-
  4. [ 編集]

●リンジさんへ

毎日見る&慣れって恐ろしいですよね…
って王子は全然太ってませんよ!
スコって毛が密なのとあまり大暴れしない(?)
せいか太りやすいんでしょうか…
とは言え同じような環境で飼われている
実家の猫はデブちゃうんですけどねぇ。。。。

ダンボールペッはかわいいですよね。
たまにタゴヤンがセロハンテープなんかを
しがんでいてそのまま飲み込むんじゃ?と心配なんで。。
  1. 2009/01/27(火) 12:49:49 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

ふくとまめを見ていてブログを開かしてもらいました。
タイトル最高ですe-257スコティかわぃぃe-349体型も顔もわたし好みです(#^.^#)
ねこは痩せてるよりも太ってるほうがかわぃぃんですv-10
うちの子も頑張って丸くしますe-343私も最近ブログ始めたんです。かわいい撮り方参考にさせてもらいますe-454
また、チラっとでも見たげてください(#^.^#)
  1. 2009/01/27(火) 18:11:56 |
  2. URL |
  3. GOEMON #-
  4. [ 編集]

●GOEMONさんへ

初めまして!そしてご訪問ありがとうございます。
ふくごまめめさんの所のようにステキキャッツや
ステキインテリアやお写真でなく
こんなデブしかいない「デブログ」ですが
よろしければ今後ともよろしくお願いいたします。

さきほど早速お邪魔しましたが
20にゃんずとは恐れ入りました!!
ウチの実家にも以前MAXで11匹おりました。
(その一部と今は生活しています)
  1. 2009/01/28(水) 00:55:02 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/165-d4350443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
