振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ボケボケ。

実は先日勢いでブログ村のかわいい動物の写真トーナメントというモノに
エントリーしていたのですが、当の本人であるワタクシ、すっかり忘れておりました(苦笑)
(ね、年末年始挟んでて、バ、バタバタしてて・・・
4回戦まで進み、17位だったようでして、投票して下さった方
ブログ村のトーナメントからこのブログを見に来てくださった方
本当にありがとうございました・・・!
(対戦相手がこれまたキレーなオカメインコさんだったんですよ


DSCF6350.jpg
かわいい顔した悪魔。
子猫の頃、悪くて悪くて「悪魔ちゃん」と呼ばれていたミミクソももうオッサン…
(壁にのぼって降りられなくなる等)
今はストレスからか、マーキング放尿フェスティバルを連日開催しています。
(ミミクソは神経質な性格でゴンチンと「特に」相性が悪い)

ちょっとエスカレートする一方で我々もお手上げ状態です。
発情が始まる前にタマ取ったんですけどね…

マーキングにお困りの方、予防や対策(効果あったとか)ないですか…???


407294249_92.jpg
随分前の写真なんですが、ゴンチンに寝床を侵略される私。
滅多に布団に入ってこないタイプなので
見せてもらってビックリしたし笑ったなぁ…。

ちなみに先日目が覚めたら私の足元のスペースに
みっちりゴンチン・タゴヤン・トムがひっついて寝ていました。
動けません。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/19(月) |
  2. 日々のねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<【続】 クロネコ VS シロネコ | ホーム | デブ百景 【25】>>

コメント

マーキング放尿フェスティバルてww
なんかエロメールのタイトルみたいやないですか(>▽<;;
もう~相変わらず言葉の魔術師

ていうかコンテスト参加してたんですね!
忘れてたって気持ちはわかるようなきがします
(わたしもよく忘れる)

でも17位とはすごい!おめでとうございます~★
  1. 2009/01/20(火) 13:38:30 |
  2. URL |
  3. omu #-
  4. [ 編集]

マーキング放尿フェスティバルを連日開催はキツイですねぇ(^^;)
うーん何かいい方法はないもんですかねぇ。。。
うちも代々♂ネコを飼ってるんですが
一度もマーキングというものを経験したことがないのです(^^;)
なので何か役に立つアドバイスとかできなくて。。。(>_<)
足元の3にゃんがいたらそりゃ軽い金縛り状態ですよね(笑
  1. 2009/01/20(火) 17:50:22 |
  2. URL |
  3. ねこばか #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

●お返事

●omuさんへ

 私も自分で入力しててエロい書き込みみたいや!
 って勝手に思ってました(笑)
 言葉の魔術師だなんてうれしいです~、なんだか。
 本人は至ってアホの部類なんですが。

 コンテストの件ありがとうございます。
 ただ対戦相手が強敵でしたー
 準優勝されてたようで。
 そりゃウチの田吾作先生ではあきませんわー(笑


●ねこばかさんへ

 ウチもスコ家族になるまでメスしか飼ったことなくて
 そりゃーもう初めは衝撃でしたよ。。
 以前居た別のコには顔面に向けてされた事も
 ありますからねぇ…てか私って何?!?!
 拭いても完全に匂いとれませんしね。。
 でも、何かしら問題行動の原因があるのだと
 思うのですが…

 何故か夫の足元サイドには行かないんです。
 猫たちみんな夫になついてるんですが…
 安眠妨害!?
  1. 2009/01/21(水) 00:26:07 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

フェスティバルでインコが上位にイッパイ居たのがビックリです!!
ベッド侵略中のゴンチン・・・もはや人間のオトコにしか見えません(爆笑)
  1. 2009/01/23(金) 21:29:32 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #z7Q/jT4k
  4. [ 編集]

●ミカ姉さんへ

お返事遅くなってすいません。。
そうそう、上位ほとんど鳥さんでちょっとビックリ。
でも、みんなキレイな鳥さんやなぁって。

ちょっとしたオトコより
ゴンチンのがかわいいです(笑
  1. 2009/01/28(水) 10:11:14 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/164-58429048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
