振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

クロネコ VS シロネコ

年明け早々、早速気まぐれ更新になっております。


色々なネコブログで見かけるクロネコヤマトのトラック型ダンボール
会社に来るドライバーさんに少し前に持ってきてもらいました(税込:350円)

22時頃会社から帰る道中で偶然最寄り駅が同じ上司にでくわし
完全にぁゃしい人物だったと思います(苦笑


DSCF6353.jpg
デブばかりなので上を大きく開けました。
皆さん、前もちゃんとホンモノの車みたいにしてはったんですね…
気が向けば改造しようと思います…。


DSCF6394.jpg
だから…入れないって…。


DSCF6410.jpg
やはり箱の中って猫は落ち着くのでしょうねぇ。
かわるがわる入ってる姿を見かけますが、一番は
いじめられっこのミミクソが避難してます(させる場合もあり)



ちなみにゴンチンはダンボールのすみっこをかじるクセがあります。
今は窓や上の部分、かじられてボロボロなってます。
ペッってやる姿がかわいいんですけどねぇ…。

ヤマト運輸-宅配はネコである スペシャルサイト
 ネコカーの動画やブログパーツなどがあって
 動画は見てるとなごみますよー。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/14(水) |
  2. ゴンチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<デブ百景 【25】 | ホーム | ウォーターファウンテン購入>>

コメント

クロネコだ~!導入おめでとうございます!
上を開けたんですね(^^

入ってる~♪やっぱりにゃんこが入ってる状態
可愛くって良いです(○ ̄m ̄)
そしてかじってる~(笑
芸術的な仕上がりなりそうですね~!
  1. 2009/01/15(木) 00:42:10 |
  2. URL |
  3. アスカ #kyBjvhlc
  4. [ 編集]

クロネコヤマト

はじめまして。
かご猫さんから、来ました。
可愛いダンボールですね!

我が家の猫達も箱や袋が好きです。
直ぐにかじってしまいます。

ミミクソちゃん、可愛いですね!
  1. 2009/01/15(木) 22:07:49 |
  2. URL |
  3. mitsueba-ba2 #n05n40aw
  4. [ 編集]

ゴンチンの「ペッ」がたまらなく可愛くて
3回連続再生しちゃいましたよ(笑)

色々あって新年の訪問コメントが遅くなりましたが、
今年もゴンチン達に楽しませてもらいま~~す!
ヨロシクお願いします♪
  1. 2009/01/16(金) 00:55:59 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #z7Q/jT4k
  4. [ 編集]

●お返事

●アスカさんへ

 芸術的…いいですね!(笑)
 それにしてもかじるのはゴンチンのみ。。
 前足でチョイチョイするのもゴンチンなんですよね。
 オカンの行動に一番似てるかも??

 アスカさんはじめクロネコ導入されてる方
 みなさん上手に組立てはりますよね~♪


●mitsueba-ba2さんへ

 初めまして!ご訪問ありがとうございます!
 かご猫さんのブログステキですよねー!
 シロちゃんラッヴです。

 このダンボールはヤマト運輸さんで購入できまして
 私も他のブロガーさんに触発されて…
 猫って不思議ですよねぇ
 ビニール袋ひたすらなめてるヤツもウチはいますし。。

 また私も訪問させて頂きます!
 これからも「デブログ」よろしくおねがいします☆


●ミカ姉さんへ

 こちらこそ本年もよろしくお願いします!
 お仕事大変だとは思いますが
 ご自愛下さいねー。私も例年なら一番の繁忙期
 なんですが不況の煽りを受け、「普通」です(苦笑

 ペッ、かわいいでしょう?!(笑)
 食べられるとちょっと焦るんで丁度いいんですけど♪
 飼い主的にはかじる時の鼻に入る縦ジワも
 ツボなんですよねぇ(笑
  1. 2009/01/16(金) 12:44:52 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/162-6edc5ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
