振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

★・。 MERRY CHIRISTMAS! 。・★

msg入り
「皆さん、楽しいクリスマスナイトをお過ごしでしょうか?」
僕はまた飼い主にイランコトされましたよ…


DSCF6219.jpg
デブさん達には昨日、クリスマスのスペシャルディナー
茹でたササミを振る舞いました(彩りに茹でたにんじんと黄パプリカを添えて)
ムギちゃんにもお供えして。

まさに猫まっしぐらでございました。
オカンに「これ(サンタ帽)かぶらな食べられへんでー」と言われながら
帽子をかぶらされたトムも被らされてる事に気付かない勢いでした…


そんなキャツらのクリスマスの装い、ご覧下さい。・*


DSCF6102.jpg
夫の上司のご子息に「野良猫みたい」と言わしめた男です。


ブログ
マフラーがキツキツでした。


ブログトナカイ
トナカイにもれなく襲われそうです。


DSCF6148.jpg
ゴンチンのいい部分をすべて殺した感じのこの仕上がり。


* * * * * * * * * * 

友人が誕生日プレゼントをわざわざ送ってきてくれました、多謝
いつも私は周りの人にしてもらってばかり…ほんと感謝です。

DSCF6198.jpg
先住のR2D2さん(右)と一緒に撮影。


DSCF6200.jpg
男前猫も実は欲しいなーと思っていたし、猫のためのテレビは
見せたらごんなリアクションするんやろうって興味津々だったので
全部ほんと嬉しかったです。ツボ押さえられすぎ(笑)

人が自分を思ってくれているという事が何よりも嬉しい

Dさん、ありがとー!


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/24(水) |
  2. 日々のねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<A HAPPY NEW YEAR 2009 | ホーム | デブ百景 【24】>>

コメント

今まで被り物は
激しくイヤイヤされるんで、
かわいそうでもあり、比較的早めに止めてあげてたけど、
慣れるのか諦めるのか、今回は落ち着いてくれたね。
  1. 2008/12/25(木) 13:50:23 |
  2. URL |
  3. takaf #XbnZBJT2
  4. [ 編集]

メリークリスマス♪
被り物・・・全員の微妙な表情が笑いを誘います(堪え笑い)
ゴンチン、全てがきつきつで・・・(笑)
可笑しすぎて会社で肩を震わせてしまいました。
  1. 2008/12/25(木) 17:58:51 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #z7Q/jT4k
  4. [ 編集]

も~97さんのコメントがこれまた冴えまくってますねw
「ゴンチンのいい部分をすべて殺した感じのこの仕上がり。」の部分が最高w

男前猫なんて本あるんですね~
これは気になる一品ですね( ^∀^)
  1. 2008/12/27(土) 21:18:27 |
  2. URL |
  3. オミュロン #-
  4. [ 編集]

ゴンチン可愛いと思います。
似合ってると思うのですが、
仕上がりダメですか?
でもみんなおとなしく被ってますね。
昔はみぃ~こも私にされるがまま
だったのに最近は反抗的なんですよ。
「なにすんねん!」
って感じなのかなあ。
みぃ~こにもトナカイ被せてみたいです。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
  1. 2008/12/28(日) 14:13:09 |
  2. URL |
  3. みっしー #-
  4. [ 編集]

●お返事

●takafへ

 タゴヤンのあの落ち着きは何だったんでしょう。
 ゴンチンも最終的にはおとなしくなってたし。
 でも、洋服は意地でも脱ぎはりますよね<タゴヤン。
 何はともあれ(?)うまくいって良かった良かった♪


●ミカ姉さんへ

 ゴンチン頭も大きい(気がする)ので
 ほんと何させてもキツキツで・・・
 もっとひどい写真もあるんですよ!(笑
 でも、飼い主からするとそれがコミカルでかわいい。
 という強烈な親ばかを発生させております(笑


●オミュロンさんへ

 「男前猫」はしぶーーーい猫がそろっておりました。
 ぜひ書店で手にとって見てみてください♪
 
 トナカイの写真凄いでしょう。。
 顔はブスーってしてるしなんか顔面むき出しで
 ゴンチンのかわいさが一切消えてますから…(笑


●みっしーさんへ

 かわいく撮れた分もあるんですけどねー
 これよりもっと目が据わってて怖いのもあります(笑
 ゴンチンかわいくうつってますか?ありがとうございます。

 みぃ~こさんは言う事聞いてくれたんですか!
 ウチは全然ダメですよー、力づくで脱ごうとします。。
 小さいウチから慣らしておかなあかんのかな?
 と思ったりもしましたが、みぃ~こさんの例でいうと
 慣れだけの問題やなさそうですね。。
  1. 2008/12/29(月) 00:47:11 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

こんにちは~☆
またまたちょっぴりご無沙汰になってしまってすいません(*- -)(*_ _)
年末になってやっと時間ができてブログを本格的に再開できました。
今年はお世話になりました。
仲良くしてくださってとっても嬉しかったです。
また来年も2にゃあ共々宜しくお願いします。
今日はご挨拶だけですいません(>_<)
それでは良いお年をヾ(=^▽^=)ノ
  1. 2008/12/31(水) 13:32:03 |
  2. URL |
  3. ねこばか #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

今年も97さんの冴えた記事やコメントに
わらわせてもらいました( ^∀^)
そして長年しめじをご愛顧いただいておりありがとうございます~!
どうぞ、来年もよろしくお願いします!!
では、おいしい年越しそばでもすすって
よいお年をお迎えくださいませ(*´∀`)♪
  1. 2008/12/31(水) 22:07:37 |
  2. URL |
  3. オミュロン #-
  4. [ 編集]

●お返事

●ねこばかさん、omuさんへ

 いつもコメントありがとうございます。
 コメントのお返事あ遅くなって(いつも)スイマセン。
 昨年はツッコミ所満載の猫を通じて
 交流させて頂けたことうれしく思っておりました。

 新年のごあいさつも頂いているので
 個別のお返事は後ほどそちらの方へ
 させて頂きたいと思います。
  1. 2009/01/04(日) 15:13:58 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/159-25686b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
