振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

デブ百景 【24】

DSCF6180.jpg

なんかエラく指がハッキリしてて人の手指のようです…
いつもはダンゴみたいなのに。
猫の進化の過程を見てしまったのかも知れません…。
(太ってるからか脚が超美脚に見えますね)


DSCF6185.jpg
「・・・あちらのお客様からです」

不況・ヒマといえど、クリスマス/クリスマスイブは仕事、しかも帰りが遅い。

ので、明日前倒しでクリスマスパーチーという名目で
酒の肴作って飲むぞー!とか思いつつ
月曜からそこそこ遅くまでしっかり仕事もしたし
前夜祭的にゆっくりお酒でも飲みながら
休前日を楽しむぞ?と思いきや

酔うた夫が電車で山奥まで遠征してはったので
(携帯でナビ?しつつ)気が気でなく、ようやくほっとしたら
今度は夫君が爆睡しています・・・・・・。

(なけなしの)お、オンナゴコロをわかっとくれーーーーーー(笑)


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/22(月) |
  2. デブ100景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<★・。 MERRY CHIRISTMAS! 。・★ | ホーム | ネタの泉へ旅に出てきます?>>

コメント

かなりステキな指っぷりですね~!!(*´艸`)
ほんと、腕が細くてきれいに見えます♪

あぁ~オンナゴコロ~!!
分かって旦那様ー!(´A`;)
  1. 2008/12/24(水) 00:29:33 |
  2. URL |
  3. アスカ #H6hNXAII
  4. [ 編集]

●アスカさんへ

ゴンチンの巨体を
あの細い脚四本で支えてるかと思うと
日々心配と笑いです(笑)
もはや猫に見えなくなってきました。。

旦那っちとはその後明け方まで
ホットカーペットの上で寝てしまいました(笑)
オトメゴコロを理解しろってまぁ男性からしたら
ムチャな要求でしょうけどねぇ(笑)
  1. 2008/12/24(水) 12:45:15 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

ナイスショット!
ゴンチンが素敵なバーテンダーに見えます!!
・・・ところで、
ゴンチンは足を揃えて座れるんですか?
失礼な質問でしたか?(苦笑)
  1. 2008/12/25(木) 18:03:28 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #z7Q/jT4k
  4. [ 編集]

●ミカ姉さんへ

>ゴンチンは足を揃えて座れるんですか?

 この質問頂いてざっよブログのゴンチンの
 画像見てみたんですが、ほぼ「肩幅」に足ひろげてます。
 人間でいうところの「休めのポーズ」みたいな…
 気にしてなかったんですが、
 足揃えて座るのは難しそうですね、肉挟まって!

ナイスなご質問ありがとうございました!(笑
  1. 2008/12/29(月) 00:49:26 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/158-8356d8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
