振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

☆ 一足早いクリスマスパーティー ☆

先日、クリスマスのホームパーティーにお呼ばれして行って来ました。
楽しい時間を過ごしました、あぁ、もう今年も終わりに近づいてるんやなぁ。
どちらかと言うと親同士のが仲がよい関係なので
見渡す限りオカン満載だった訳で、安心して(?)ゴクゴク飲んでたら
ぐでんぐでんになってしまいました、とさ。





DSCF6039.jpg


DSCF6045.jpg


DSCF6035.jpg


DSCF6055.jpg


お料理はケータリングサービス(ベストサーブ)を利用されたそうですが
見た目がかわいくていいなぁお味もなかなかでしたし
テーブルもかわいくされておりました。


てか食い意地はりまくりか食べ物の写真ばかり(苦笑)
最後はおでんまでごちそうになりました

ワタクシは料理の腕も10人並(主婦としてどうよ)で
何より盛付にセンスないなぁ…といつも思ったりしますが
こんなんできるようにいつかなれたらいいなぁ。。
なーんて思いました(笑)おもてなし(笑)


* * * * * * * * * *

こんな記事を見かけました。
目からウロコというかなんというか。
ソックス猫の謎解ける!的な。
ゴンチンやミューちゃんは上からボタっと落として
「インクもうええか」って事やったんでしょうかね、猫の神様が(笑)


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ

  1. 2008/12/16(火) |
  2. 97。(飼い主の日常・行動)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ネタの泉へ旅に出てきます? | ホーム | タゴコレ(子猫時代)>>

コメント

ステキ~!(>∀<)
ケータリングでこんなにオシャレなお料理があるんですね!!
盛りつけって大事ですよね~。
私も得意じゃないし、リクエストされれば
なんとか頑張りますがメニュー考えるのも苦手だったりします(==;

ソースの記事、私も見ました~(笑
カラー配置が決まる過程で、耳とか鼻先なんかの
体温が低い部分に色が出やすいと聞いた事はあったんですが
ソース表現初めて聞きました( ´艸`)
  1. 2008/12/16(火) 23:38:46 |
  2. URL |
  3. アスカ #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

●アスカさんへ

小さくてかわいい!(笑)って
写真撮って乾杯した後はもぐもぐ食べましたが(汗)
記事書いてる時、パンフレット行方不明で
後から追記したのですが、なかなかオサレな
ケータリング屋さんのようです。

ソックス猫の記事は気にした事あるけど
そのうちどうでもよくなる(!?)ような感じだったんですが
ミョーに納得しました!
確かに、昔いたヒマラヤンは顔と手足黒かったけど
他の普通のネコで黒靴下いませんもんねぇ!

この記事読んだらまた猫の柄を見るのが興味深くなりました(笑)
  1. 2008/12/17(水) 00:26:31 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
ぐでんぐでん、、、ううらやましいっす。
私は下戸なので、ほんと、うらやましい。
トナカイさんすごくかわいいし、料理もすごいな。
都会の雰囲気ですね。

この前、「ねこかい」http://nekokais.blog121.fc2.com/の方にきてくださっている事に
今気付きました!!ごめんなさ===い。
猫ブログの方を今コメを閉じているので、皆さま流れてきてくださってありがたい限りです。
ほんと、ごめんなさいね。
  1. 2008/12/18(木) 00:44:55 |
  2. URL |
  3. ねこかい #iD6zfyEc
  4. [ 編集]

●ねこかいさんへ

あ、そうなんです。
ちょっと前からちょこちょこ「ねこかいblog」拝見してて
ついついコメントしちゃいました(笑)
ごめんなさいだなんてとんでもないですよー

いやぁ、もうそない若いねーちゃんでもないし
グデングデンは良くないなと思いながら
ついつい飲みすぎてしまうんですよね。
自分自身がコントロールできてない未熟な証拠です(苦笑)

このパーティー年々豪華?というか本格的になって
きているらしくって。
テーブルのコーディネートはケータリング屋さんが
やってくれてたようですけど、ステキでした~。
「来年はシェフ呼ぶどー!」な雰囲気でした(笑)
私は招かれてぐでんぐでんなってただけですが。
来年はぐで位にしたいです(笑)
  1. 2008/12/19(金) 13:01:54 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/156-367ff7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
