振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

我が家の最新の勢力図

DSCF5887.jpg
そりゃー、ミミクソ、グレます。


DSCF5872.jpg
タゴヤン、似合ってません。
必ず力ずくで脱がれます…

前の棒はマタタビ。
かじってスリスリして猫たちに大人気です♪


DSCF5798.jpg

DSCF5804.jpg

11月吉日、幼馴染の結婚式を生田神社まで見学してきました。
結婚式は身内のみということだったのですが野次馬しに(笑)
お庭もあり都会とは思えない静かな空間でした。

毒舌夫妻、お幸せに。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/01(月) |
  2. 日々のねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<幸せ寝 | ホーム | ワルイもん全部出たら何も残らへんのちゃうか  【ソウルレポ完結】>>

コメント

えぇ?!こんなに分かりやすく分かれてるなんて!!(;゜Д゜)
そりゃーグレますよね、うん(=w=;

生田神社!きれいですね。
神社とかお寺って落ち着きます(*´ー`)
っていうか、あのパンダさんは一体…?
  1. 2008/12/01(月) 22:07:22 |
  2. URL |
  3. アスカ #NL852uQM
  4. [ 編集]

お久しぶりです~~!!
すっかりご無沙汰になってしまってごめんなさいです~(>_<)
それなのにコメントくださってありがとうございました
めちゃくちゃ嬉しかったです(T-T)
97。さん宅のにゃんずの勢力図わかりやすすぎます~~!!(笑
そりゃ確かにグレたくもなりますね(笑
タゴヤンお洋服すっごい似合ってるじゃないですか~
とってもかわいいですよ~o(*^▽^*)o
  1. 2008/12/01(月) 22:32:50 |
  2. URL |
  3. ねこばか #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

●お返事

●アスカさんへ

 ちょうど七五三シーズンだったので
 七五三の子どもたちに風船か何かを配っていたよう。
 幼馴染そっちのけでパンダの背後押えに(笑)
 庭園なんかがホッとするあたり自分も
 いっちょまえに日本人なんやなぁと思ったりします。
 和な結婚式もステキやなと思いましたー。

 勢力図は…分かりやす過ぎるから!
 って本猫たちにつっこんでしまいましたよ。。
 どうにかならんもんか。。。


●ねこばかさんへ

 いえいえ、こちらこそお忙しい中コメントありがとう
 ございます!私はなかなかマメにコメント残したり
 できてない方なんですけど、ちょこちょこお邪魔&ポチ
 はさせて頂いておりました。
 その後いかがお過ごしでしたか??

 タゴヤンはなんていうか…
 メタボのオッサンですからね(笑)
 たしかに改めて見てみるとなかなか似合ってますね(笑)
 顔が神妙なのが、また笑いを誘いますね。

 勢力図のママですから普段。。
 せめてもうちょっと仲良くしてほしいです(涙目)
  1. 2008/12/02(火) 00:34:02 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

絶対パンダは参列者だと思いました(爆笑)
多頭飼いだとそんなハッキリと勢力関係があるんですね~。
未経験なのでビビりました。
  1. 2008/12/02(火) 00:53:41 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #z7Q/jT4k
  4. [ 編集]

この間は、あんな更新まちまちのブログに書き込みありがとうございました。
勢力図の写真いいわ。笑
あの群れに埋もれたい衝動と、離れている子をなでくり回したい衝動にかられました。
97。さんはソウルだったんですね。
足マッサージ一度されてみたいですです!!
  1. 2008/12/02(火) 16:39:06 |
  2. URL |
  3. ねこがた #iD6zfyEc
  4. [ 編集]

●お返事

●ミカ姉さんへ

 同じ親から生まれていてもやはり相性はあります。
 あと、ヤツらの持って生まれた生活も…
 ミミクソはどちらかというと、神経質でビビリなタイプ
 なので、よくいじめられるしシャーシャー言うしで
 孤立しがちですね、ひとには甘えるんですけどねぇ。

 私は幼馴染にかけよる前にパンダにズームイン。
 参列してた幼馴染の親戚のおばさまに
 「97。ちゃんパンダの方いっとったやろ(笑」
 と突っ込まれる程に…


●ねこかいさん

 そんな、恐縮です(汗)<コメントの件
 
 両方の感情がわきあがるのですが
 結果どっちも構わない(!)というか傍観というか
 そういうスタンスを取ってます(笑)
 みんな構ってチャンなので平等に(平等違い?)

 足マッサージは想像してたのと違い
 結構エステに近い感覚のマッサージでした。
 足うら、ふくらはぎ、ふともも…ととても◎でした!
 気持ちいいしなんたって安い!
 もう機会があれば是非是非!ですー
  1. 2008/12/02(火) 23:56:25 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/148-cf2ae84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
