振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ワルイもん全部出たら何も残らへんのちゃうか  【ソウルレポ完結】

(完結させます)
初日の夜には私一人で足マッサージに行かせてもらいました。
1時間位(だったハズ)で3000円ちょっとで
角質とって→入念にオイルマッサージ→パラフィンパックでポカポカ・ツルツル♪
当然の事ながら施術中は概ね爆睡。超気持ち良い。
ワタクシの岩のようなかかとも、1度で軽石くらいのタッチに(笑)
マメなケアが大事だと痛感いたしました。


そして2日目は昼過ぎから夫とドラゴンヒルスパへ。
旅行前から必ずどこかしらこういう所は行っておきたかったと思ってたので。
日本で言うところのスーパー銭湯?スパワールドみたいな?
リーズナブルに1日過ごせそう(入場料10000w)
数時間滞在でしたが1日中おれる!
おふろとサウナと出たり入ったりして(笑)
日本にも各種サウナ(男女利用OK)の施設をもうチョットお願いシマス。

サウナ最高に気持ち良かった!
低温は30度台なので、ほんわかあたたまりながらウトウト…
高温は汗かきにくい私ですらものの1分でじんわり。即だくだく。
悪いモノ沢山放出できたんでしょうか。

ちなみにETUDEHOUSEでお手ごろ価格のBBクリームを購入。
コレ便利やなぁーって思うし
少しの肌荒れならまったく問題ないです(個人的感想)



* * * * * * * * * * 

韓国の風景の1部を…



昌徳宮(休みで中見れず)から景福宮に向かう道中

DSCF5603.jpg
韓屋のある風景(昌徳宮と景福宮の間くらい)


DSCF5646.jpg
慶会樓(景福宮内)


DSCF5642.jpg
景福宮内にて


DSCF5663.jpg
世宗路沿いにて。エリンギ??


DSCF5712.jpg
南大門(東大門は市場まで行ってたのに忘れてた)


DSCF5713.jpg
初めてソウルに行った時からおる看板。真顔。ツッコミ所満載。


* * * * * * * * * * 


沢山おいしいものを食べさせてもらい、リラク要素もバッチリで
欲張りな行程でしたが、夫君本当にありがとうございました。
彼は楽しめたり、休めたりできたのでしょうか・・・(笑)
次行く機会があるかも知れないので簡単な文字や文章は
理解せなあかんかなー?????なんて思ったり?思わなかったり?

てことで完結デス。
長きに渡りネコ関係ネーヨ!と言わず
お付き合いくださった皆様ありがとうございました


●ソウルナビ
 http://www.seoulnavi.com/
 ソウルの事いろいろ載っているサイト
 行く前にちょいちょいチェックしておりました。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2008/11/30(日) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我が家の最新の勢力図 | ホーム | 酒と泪と唐辛子とタコ  【ソウルレポ2】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/147-d56ce635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
