振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ソウルの夜と…犬  【ソウルレポ1】

眠らない街、ソウルへ2泊3日休暇で行って参りました。
一応、猫ブログなんですが、僭越ながら旅の記録を…(笑)
よろしければお付き合い下さい。


ホテル(ロッテホテル)からソウルタワー方面を望む。


DSCF5557.jpg
ファッションビルももうキラキラ


DSCF5561.jpg
隣接するロッテ百貨店横にも不思議の国のナントカ。


DSCF5694.jpg
ホテルのエントランス前。
まだまだ何か追加されそうな勢いで寒い中作業されている方が居ました。


DSCF5706.jpg
最終日の朝ごはんを食べた店のお向かいの美容室にオシャレDOGが(笑)


DSCF5708.jpg
朝だったので機嫌が悪かったようです…


【ソウル良かった私的ベスト3】

1:ナクチポックンの激辛ぶり

2:ドラゴンヒルズスパで適温サウナで居眠り&高温サウナで汗だく

3:毎食唐辛子(笑)


あぁ、円高くて免税品がお買い得だったみたいですね。
えー、あー
そうでしたか(泣き笑い)

って位食べてました。
でも、体重はほぼ現状維持でした(笑)


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2008/11/26(水) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<酒と泪と唐辛子とタコ  【ソウルレポ2】 | ホーム | 衝撃のショット>>

コメント

しゃ・・写真からも寒さが伝わります(寒)
イルミネーションやってるんですね!
ワンコのカラーリング・・・ウケる~。
靴履いてんのかと思いました。
ドラゴンヒルズスパ、行ったんですね♪
私はナクチポックンは未経験なんです。
行きたい店は目星付けてるので、次回こそ(笑)

  1. 2008/11/26(水) 01:56:08 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #z7Q/jT4k
  4. [ 編集]

ソウル行ってたんですね!
たしかに今円高で買い物にはうってつけかもしれないですね~
それにしてもカラーリングしたワンコすごっ!
足の先までカラーリング??(^^;)
  1. 2008/11/26(水) 14:31:27 |
  2. URL |
  3. オミュロン #-
  4. [ 編集]

●お返事

●ミカ姉さんへ

 想像以上に寒かったです、ハイ…。
 空気がピキーンとしておりました。
 ヒートテックのパッチ履き続けでした(笑

 ナクチポックン、ほんと美味しかったんですー
 たまに行く韓国料理屋さんにもないんですが
 頼んだら作ってくれるのかなぁ…て位に
 ハマっちゃいました♪

 ワンコ、足先って斬新ですよね。
 姿見るなり不機嫌そうな表情で吠えられましたが(笑
 「冷やかしに来んじゃねー」って
 言ってはったんでしょうか。。。(お店のコでした)


●オミュロンさんへ

 犬に限らず動物って人間の言う通りに
 じーっとしてるとは限らないのに
 どうやって染めたんやろうと興味津々(足)
 紫に染められたマルチーズとか見ますけど
 オレンジって色にも驚愕しましたよ~(笑)

 えぇ、円高でしたし至る所でセールしてました。
 が、大きな買い物は一切しておりません。。。
 物欲がある頃やったらウッハウハやったんかなぁと
 思うと自分もオトナになったなぁって(苦笑
  1. 2008/11/27(木) 12:50:48 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/144-dc018977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
