振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ゴンサンド

休暇でリフレッシュ、しかししがない会社員は
ザザザーっと現実に引き戻され(涙目)
また旅行でのお話を少しだけアップできればと

しかし、ここ数日でグッと冷えましたね。
うつ伏せで寝る前にマンガを読む私の背中部分で寝るデブチン…
足元で寝るタゴヤン、いつの間にか布団の中にいるトム。
少し離れた場所で神経質そうな表情を浮かべるミミクソ…。
毛皮を着ていても寒いのは寒いようです。



朝準備をしていると、猫サンドを発見。


DSCF5744.jpg
気持ちよさそうなその表情

私だって布団から出たくないんですが!!!


DSCF5742.jpg
「あぁ、そう。早く仕事いけばー?」
とでも言いたげな表情(涙)


早起きしようがギリギリであろうがバタバタする朝のワタクシですが
こんなヤローに癒されてしまう日々でございます。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/21(金) |
  2. ゴンチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<衝撃のショット | ホーム | ジャンボ☆にんにく>>

コメント

うつ伏せ状態の背中に乗るゴンチン・・・
想像しただけで、くっ苦しいです!
ホントに寒いですね~~。
お帰りなさい!
ソウルも寒かったですか?
時間がある時に色々と聞かせて(UPして)下さいね♪
  1. 2008/11/21(金) 01:39:38 |
  2. URL |
  3. ミカ姉 #z7Q/jT4k
  4. [ 編集]

リフレッシュできましたか♪
美味しいものたくさん食べられました??
お話し楽しみにしてます(●^o^●)

布団の間、良い場所ですよね~!
朝、布団から抜け出すのが
ほんと、辛くなってきました…(--;
  1. 2008/11/21(金) 21:30:03 |
  2. URL |
  3. アスカ #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

●お返事

●ミカ姉さんへ

 ほんと重いんでね、つらいですよ。。
 最近はふとんを占領されかねない勢いなので
 寝室(フローリング)にラグを買うべきか考えます。。

 ソウル…思ってた以上に寒かったですー
 寒い!ムリ!もうアカン!って言いながら道歩きました。。
 また記事アップします♪


●アスカさんへ

 おかげ様でそれはもう食べまくり。
 円高効果でお買い物だー!とならない程に(苦笑)

 寝起きの悪い私にとって冬は過酷です。
 ただでさえ起きるという意思が弱いのに
 こう寒くなってくると判断できなくなってきます(汗
  1. 2008/11/22(土) 18:56:51 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/142-facf8c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
