振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

40からの贈り物。

アップした記事を誤って削除してしまいました(鬱
たまたま画面をひらいて表示を確認してたので文章をコピペで救出。。


40からプレゼントを頂きました。
中学からの親友の1人ですが、今は離れて暮らしているにも関わらず
何かある度に色々と気遣ってくれる友人の1人です。

今日は贈り物を受け取りました。いつも本当にありがとう。








DSCF5048.jpg

猫届いたんですが…


DSCF5031.jpg

(似たもの同士?)
かわいい、餌入れです。
オトンが「猫用もったいないから米入れーや」とのこと(笑)


DSCF5074.jpg

思い思いに楽しむ皆様。
箱も喜んでましたが、包み紙に大ハッスルのキャツら。
今は畳んでますが、ここぞというとき(いつ)に、出してやります(笑)

かわいい猫型バケツをほんまありがとう!!


私、お祝いしてないんで
何かいいものを今度こそ…!


* * * * * * * * * *

ちなみに今日は父が歴代の(?)ペットの写真を
持ってきてくれました。
タ●ヤンの生まれたての写真やゴ●ちゃんがまだ痩せている頃…
トッチャマのブサイクすぎる写真、ミューちゃんが子育て(?)する姿…
ムギちゃんやハナクソの生前の写真…とても思い出深いものばかり。

また時期を見てアップできればと思います。
タ●ヤンが…


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

  1. 2008/10/27(月) |
  2. 猫と暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お参りぬこ | ホーム | デブ百景 【22】>>

コメント

ネコグッズ、いっぱいありすぎて何を送っていいかわからんかった(白目)
エサを入れるボウルも送りたかったけど・・・。
喜んでもらえてよかった!ジャマにならんことを祈ってるよ・・・

米入れーや!!!97のおとん、可笑しい!
  1. 2008/10/28(火) 09:32:44 |
  2. URL |
  3. 40 #-
  4. [ 編集]

●40へ

油断したらゴンチンがネコちゃんの耳かじってた!!

ほんまいつもありがとうな!
第二子、誕生日、引っ越し(?)etc
ドドーンと何かしたいわ!!

米・・・いれちゃいますか。
  1. 2008/10/28(火) 23:40:59 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/131-573a262e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
