振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

テトラポット

DSCF4772.jpg
・・・。


DSCF4783.jpg
最近爽やかな秋晴れの日が続いてよい気持ちです。
猫と太陽て仲良しなんですね。


【シャカシャカトンネル後日談】

ある日、会社の人たちと「送別大食い大会」をし帰宅。
満腹だったので、リビングで横になってたらそのまま就寝
深夜物凄い足音?物音?で目が覚めると
全力疾走でトンネルに突っ込むデブ(ゴンチン)と
それを追いかけるチョイデブ(ミミクソ)とギャラリーが
目の前に居ました。。。

好評にも程がありますね。

ミミクソはシャイなので、誰もいない時に
ひっそり中に入ろうか入るまいかしておりました。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/16(木) |
  2. ミミタソ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<アイドルファン? | ホーム | IKEAのシャカシャカトンネル>>

コメント

トンネル好評でなによりやな!
猫のおもちゃ(ハウス系)って結構値段がはるものが多いから、
お手ごろ感も強いよね。

大食い大会、楽しそうや・・・

唐突やけど、
青とオレンジと赤と緑、何色が一番好き??
  1. 2008/10/16(木) 15:10:38 |
  2. URL |
  3. 40 #-
  4. [ 編集]

●40

オヒサ、元気??

オ、オレンジ・・・かな?
その中で一番やったら。

大食いはこっち来たらいこか。
40やったら一人で食べ切りそうや。。。(驚愕

ところで、最近はどう?
大変やろなぁ、引っ越しも控えてたりする??
ちょっとまたメールもするわな。

990円でこんなけ遊んでくれたらほんとhitやー
高いグッズでも見むきしてくれへんかったら
悲しさに押しつぶされるよな(白目
  1. 2008/10/17(金) 07:58:06 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

シャカシャカトンネル買おうかどうか迷ってたんですけど、やっぱり欲し・・・。

太陽好きですよね。
朝の最低気温もだいぶ下がってきましたけど、それでも、毎朝ベランダで日光浴に行かないと気が済まないみたいです。うちのミカン。
  1. 2008/10/17(金) 21:11:11 |
  2. URL |
  3. mikankunの乳母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/17(金) 21:39:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

●mikankunの乳母さんへ

ウチも少し日がでてると、ワラワラ太陽へ…
寒い日は布団で固まってたりしますが。。

シャカシャカトンネルはオススメです!
思っていた以上に皆食いつきますよー。


*リンクの件ありがとうございました。
  早速リンクさせて頂きました。
  1. 2008/10/19(日) 15:12:18 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

太目の猫ってやっぱりめっちゃ可愛いですやん。
養命酒のCMで、太目の猫が出ているでしょ?
あれはいいですよねえ。
なんか猫の存在だけで、いいCMやなあって思うてしまうのは私だけかな。
シャカシャカトンネル、気に入ったみたいですね。
うちも、もう一度出してみようかな。
ふっくら猫ちゃんでも、みぃ~こより体重少ないのが不思議です。
みぃ~こは最近どんどん体重増えているみたいなので、ダイエットさせないといかんのかなあ。
それから、リンクですが、貼っていただけたら光栄です。
ありがとうございます。嬉しいです。よろしくお願いします。
  1. 2008/10/19(日) 16:12:48 |
  2. URL |
  3. みっしー #-
  4. [ 編集]

ほんと太陽と猫は仲いいですよね~
光合成してるんですかね(´・∀・`)
なんか窓のCMでも日向に猫がワラワラと
集合してるかわいいCMやってますよね。
それにしてもテトラポットってほんまや!ww
  1. 2008/10/19(日) 21:30:04 |
  2. URL |
  3. オミュロン #-
  4. [ 編集]

●お返事

●みっしーさん

 養命酒のネコちゃん、養命酒のサイトに出てました。
 最近ネコの出るCMがちょいちょいあって
 なんだかとても和みますわ~★
 演技(?)できるネコちゃんてすごいですねぇ(笑)

 シャカシャカトンネルはほんと人気です。
 その中におもちゃ投げ入れると、デブチンたちが
 ドスドス入っていきますよ。

 ウチのネコの場合、ゴンチン以外も
 見た感じはあそこまで巨漢じゃなくても
 体重はかったらそれなりの重量ありますよ…(汗)

 世間のネコちゃんは痩せてますよね、なんで(笑)


●オミュロンさん

 YKKAPのCMですよね、あれもいいですね。
 太陽の光にあたって和んでるネコ見ると
 こっちまで和みますよねぇ(笑)

 ちなみにSHARPのCMも好きです。
 動物のCMってホっとするんですよねー。

 テトラポットにしかり、ネコの柔軟性には
 驚かされる事多いです。
 体の硬い私にとっては「分けてー!です、まさに(笑)
  1. 2008/10/21(火) 12:29:30 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

●みっしーさんへ

↑のお返事に書き忘れてしまいましたが
リンクさせて頂きました♪
今後ともよろしくお願いしまーす。
  1. 2008/10/21(火) 12:32:17 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/120-87636962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
