振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

邪魔男の三段活用

ミミクソはいわゆる「構ってチャソ」であります。
最近はあまりないけど、実力行使で肩に飛び乗られることも…。

DSCF4556.jpg
まぁ、雑誌類は10中8・9、こんな感じで妨害され


DSCF4657.jpg
落ちるから!


DSCF4668.jpg
ネットをしていたら、プリンタとマシンの間に居座られ何もできなくなりました。


他のヤツらも思い思いの迷惑野郎達なのですけどね。。
しかも、夜~朝、自分が元気な時にやってくるので厄介なのです。
朝舐めまわして起こすタゴヤン、布団をトイレの砂隠しのようにかきまくる
トム…、重石をするゴンチン…(しかも決まって私が寝ている方)


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/06(月) |
  2. ミミタソ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<デブ百景 【21】 | ホーム | 【告知】 1/111 ブサイクに認定。>>

コメント

それを考えるとムギちゃん優等生やったね。
汁疑惑も冤罪だったし。
鈍くさすぎて、アホアホアホアホゴメンって感じだけど。
  1. 2008/10/06(月) 13:35:23 |
  2. URL |
  3. takaf #XbnZBJT2
  4. [ 編集]

かまってちゃんかわいいじゃないですか~
もう仕事やめて猫に24時間かまってあげたいくらいw
  1. 2008/10/07(火) 14:18:46 |
  2. URL |
  3. オミュロン #-
  4. [ 編集]

●お返事

●takaf

 でも、やはりムギちゃんの功績が大きいような<汁
 派手にシーツについてないあたりが(笑)
 ムギちゃんは私生活優秀やったよねぇ。
 ウ●コもちゃんと隠すしー(笑)
 今なんか漢らしく放置プレイやし・・・。

 ほんとどんくさいっていうかね、おっとりしすぎて
 言うかねぇ・・・・・・


●オミュロンさん

 できれば猫たちと自宅警備員になりたいですよね(笑)
 でも、外に出てる時間もあるから
 楽しく接していられる部分もあるのかも?
 (でも、疲れて寝ている時の顔舐めは勘弁です)
 
 いやねぇ。甘えるのは嬉しいんですけど
 大人しくひざの上にでもおってくれたら
 お互いラクでいいのにー。なんて思ったり(笑)
  1. 2008/10/07(火) 23:05:55 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/115-0e6546f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
