振り返れば「ヤツはデブ」         
デブのスコティッシュフォールド4匹との同居生活。
ゴンチンの大まかな体重変移/8.4kg(2008.03.26)
が、7.8kg!(2008.10.11)が、7.5kg!(2009.11.24)そして8.8kg!(2011.08.21) 9.0kg・・・(2014.09.01)7.65kg(2015.10.9)
access since 2008.02.01




*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

【告知】 1/111 ブサイクに認定。

DSC00043.jpg
「トッチャマーン!君のブサイク顔が本に載るんだって!」
(いわゆる「シャクレ」さんで舌が常に出ている…)








ぶさ顔表1

================================================
『ぶさ顔にゃんこ』
発売日 2008/10/22
定価   980円(税込)
仕様  A5判並製/80ページ/オールカラー
発売  ブックマン社
書籍紹介ページ
================================================

以前、「スロー猫 しめじマニア」さんの記事で知り
トッチャマ(父猫)と誰かのブサイク写真を投稿した所

見事、ブサイクの称号を公に認められたワケであります!

参加賞に見本誌を一冊頂けるそうなので、楽しみにしております!
しめじさんも参加されています。
書店などで見かけられたらウチのブサイクオトンを
見てやってください・・・。


そして!引き続きブックマン社さんでは
ぶさいく写真の投稿を受付けているそうです!
(詳細は下記バナーよりブックマン社さんへ飛んで下さい)

ぶさ顔にゃんこバナー


ぜひぜひ、渾身のブチャイク写真を投稿してみませんか?!
続編が出たりなんかする時にアナタのネコチンが誌面を飾るかも?



告知ミミ2
息子も鼻が高いってもんです。


*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
   *猫ブログランキングに参加しています よろしくお願いします*
*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*

テーマ:本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2008/10/02(木) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<邪魔男の三段活用 | ホーム | デブ百景 【20】>>

コメント

いや~97。さんとも書籍参加できてほんと嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
どんな本になるのかめっちゃ楽しみですね~
日本にどうかぶさ顔にゃんこブームが訪れますようにw
  1. 2008/10/03(金) 13:54:09 |
  2. URL |
  3. オミュロン #-
  4. [ 編集]

●オミュロンさんへ

ぶさ顔ブーム到来しますねぇ、間違いなく。
どんな強豪(なかま)の顔ぶれか
今からとっても楽しみですねー☆
でも、ブサイクでいうとウチのトッチャンは
相当いい線いってると思います。。。。。

  1. 2008/10/04(土) 14:39:46 |
  2. URL |
  3. 97。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyflavooooor.blog28.fc2.com/tb.php/114-a7c99a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
